- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ポッカポカ
- 2009/02/23(Mon) -
2才半位のおぼっちゃまが、おにぎりの破片をベンチに落として行った。

DSCF8710.jpg DSCF8711_convert_20090223015224.jpg
雀には御馳走ですよね。お米。

そう言えば、
むか~し、むか~し、
実家の庭に、米粒を点々と置き、仕掛けを作って雀を捕獲しようとした事が…。

懐かしくも愛しい思い出。




愛しい時はどんどん増やそう。

DSCF8617_convert_20090223003531.jpg




牡丹です。
DSCF8614_convert_20090223004038.jpg


椿です。
DSCF8631_convert_20090223004239.jpg


ボタツバで~す。
DSCF8639.jpg  ここんとこ 週一のドッグラン。
ランララ~ン。



素敵な事に、ひさ~しブリブリ~なブルお友達に遭遇。
DSCF8664_convert_20090223005837.jpg 
徹君・龍君の兄弟です。



DSCF8709_convert<br />_20090223010054.jpg
弟、龍君。パヒパヒだったのに、りっぱになったなぁ。



DSCF8708.jpg DSCF8697.jpg 熟女好き?
牡丹を気に入ってくれてありがとっ。



兄、徹君は椿と遊んでくれました。 
DSCF8683_convert_20090223011159.jpg 


DSCF8649_convert_20090223011428.jpg 
ブルの男子は、これぞブルって感じでしょ。
お顔も身体もドーンとしてる。カッコイイんですよぉ。


DSCF8680_convert_20090223014307.jpg 私も嬉しくてタップ。


ポジティブ=サプライズ




DSCF8714_convert_20090223014813.jpg 八重桜?




本日もポッカポカの愛しい日になりました。
この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(13) | ▲ top
<<フェチ PART2 | メイン | 美犬審査…>>
コメント
--
私が小さい頃は歩けば雀がチュンチュンいるといった感じ
だったのにいつの間にか全然見かけなくなってしまったなぁって
思っていたら、また最近見る機会が増えたような気がします。

公園の桜、もう開花してるんですね~。
ブルちゃんも飼ってる方少ないので、お会いできて
遊べて良かったですね☆
2009/02/23 07:39  | URL | Pinako #G91RSZjw[ 編集] |  ▲ top

--
「愛おしい時」、確かに何気なく生活をするより後で「あ~あんな事もしたな~、こんな事もしたな~」って思えるような事をしようって思うと生活って変わってきますよね!?
牡丹ちゃんと椿ちゃんの時間をただ過ごすのでなく堪能しているよねっちさんステキです。
二人が幸せなハズ~v-413
ブルドッグの男の子はやっぱりガッチリドッチリなんですね~。
私の出た大学のマスコットがブルドッグで大学でも常にマスコットのブルドッグ飼っています。
だからかな!?親しみが沸きます。
椿ちゃんすっかり自分をブルドックと???笑
2009/02/23 07:55  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

-代々木かな~-
週末行けば会えるって事ですかね。

牡丹さんの口元はベロかパッキンか
ずっと悩みながら見ていた私。
基本ワンコは口元がデロリンでオスが好きでございます。
本当はブラッコイタリアーノが欲しいんです。
ジローラモさんのところ&その子孫しかいないみたいで
全然口元デロリンではないコパンが・・・

よねちゃんまたパピー育てできるなんて
うらやましい~。
これで椿も牡丹離れできるかな?
2009/02/23 11:33  | URL | sayo #mTlriooo[ 編集] |  ▲ top

--
桜!早いですね~。
その桜を背景に「牡丹ねーさん」セクシーです。

愛しい時間、素敵な思い出、
これからも、いっぱい、いっぱい 増えてゆきますね。

2009/02/23 12:59  | URL | あゆむ #-[ 編集] |  ▲ top

-うわ~ぉ!!-
こん(=^・^=)です。
やんちゃな♪ お嬢ちゃま 大きくなられましたね~
うわ~椿ちゃんの中には、人 ・・人  人が入っているとか?

ママ潰されないようにね。

牡丹チャン&椿チャン 姉妹仲良しですね

椿ちゃんをかばう牡丹愛 に 胸熱くだ~わぁ

これは 河津桜かしら?綺麗ですね
春~~はる♪ね
2009/02/23 14:52  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、椿ちゃんと一緒に走ってる~。
ベンチLOVEの牡丹ちゃんも
たまには一緒に走るんだ~。

代々木でこのピンクの花がランから見えました。
何だろね~?梅?桜?って夫くんと話してました~。
2009/02/23 15:50  | URL | ネオまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんだかポッカポッカv-252が伝わってきますね~!
今日みたいに寒い日は牡丹&椿ちゃん姉妹の写真で
あったまりますv-22

最後の牡丹ちゃんは「ちょっとだけよ~v-238」かな?
2009/02/24 11:31  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の写真の牡丹ちゃん、色っぽ~いi-175
さすが女の子だわ!

時代は今、〇キツバよりボタツバね~(^_-)-☆
なんて可愛い姉妹なんでしょ♪

ブル男子もかっこえ~ね~!
2009/02/24 15:19  | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top

--
☆Pinakoさん
雀、いつの間にかどこからか集まって来ましたよ。
公園にはカラスもいっぱい。
ご飯、カラスよりも早く見つけてよかったね。って感じ。
でも、このご飯の残り、
落としたぼっちゃまが、、、又、拾って食べました。v-15

この日は他にも、お初の2ブル君に遭遇。
楽しかったよ~ん。



☆ぷーままさん
大学がブルをマスコットって…それって、
ぷーままさん、もしかしてジョージア大学卒?!

メリハリのある生活がしたいな。
楽しもうって思う事も大切だよねっ。

椿は鏡を毎日見てるからなぁ~。笑




☆sayoさん
代々木で~す。
でも、どこのランに行くかはその日の気分なもんで……。

牡丹の口元、両方。ほとんどいつもベロリンチョ。

ブラッコイタリアーノ、桜新町にいるよぉ。
やっぱり、ジローラモさん関係だけどね。
カッコイイよね。
私も男好きなんだけど、彼が女好きなもんで…笑
牡丹からは女の子になりました。

彼ママの所だけれどね。
度々ラチりま~す。
椿とお相撲しそうだよね。楽しみっ。




☆あゆむさん
この一角だけ、何故か咲いてました。
なんて名前の桜かは、???

牡丹、あんよが短いもんで……。笑

み~んなが幸せがいいね。
お互いに、愛しい時間を増やしましょうね。



☆よねまいかさん
おひさ~~~。
河津桜ではなさそう、花が小さかったよ。
何桜か不明…。

椿、デカクなったでしょう?
オイタが大変よぉ~~~~~。
牡丹がお疲れかも。

あったかくなったら、遊びに行くね。




☆ネオままさん
アハハッ、牡丹もたまには走るのよぉ~。
ホント、たま~~~~~に。
ブル友のママが椿の走りを見て、犬ってこんなに走るものだったのね。って言ってました。 笑

梅ではなかった。
桜でした。多分。。。
雨で散ったかな?




☆nonnonさん
あったまって頂けましたぁ?
牡丹湯たんぽもお貸ししましょうか?笑

牡丹の得意なポーズで~す。
エロっぽいでしょ。




☆五月晴れさん
キンツマ?キンツバ?
○キツバ…??あっ!タキツバ。ね。
私は”嵐”が好きで~す。

牡丹の横座り。エエでしょ~~。
ブル男もメロメロよ~ん。笑
2009/02/24 19:05  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-これぞ男子!-
なんと凛々しい立ち姿!
かっちょえー。
そして牡丹姐さんのエロエロ座り
是非私も見習いたい!!
無理だな^m^

今回は、牡丹姐さんの好きなベンチもすずめさんが
占領だったのね^^
の後ろで、仕掛けの紐、握り締めてるよねっちさん発見!

椿ちゃん、日に日に大きくなってない?
体高が高くなったのかな?


2009/02/24 19:19  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん・椿ちゃんの桜の前での2ショット、素敵ですね♪
ブルしゃんが集まると迫力ありますが、これまた可愛いですよねv-345
これから、どんどんお散歩が楽しい季節になりますねv-298
2009/02/24 23:40  | URL | 理奈 #-[ 編集] |  ▲ top

--
かんきちさん
男子はやっぱ違うよね。GDもだも~んね。
しか~し、女牡丹もやりまっせっ!エロエロ攻撃!笑

ベンチ、牡丹の綱引き、解っちゃったかぁ~。
さすが、かんきちどん。!

椿、少しづつだけどね。
乙女らしくもなって欲しいわ。汗


2009/02/24 23:43  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆理奈さん
ご無沙汰してま~す。

ブルはブヒブヒ、ヨダレ攻撃ですよぉ。笑
常に、タオル。。。
ブルは今の内じゃ無いとお散歩がたいへ~ん。

椿と又遊んでね。

2009/02/25 01:41  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
