- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ろうよぅ。
- 2006/09/22(Fri) -
銀次のお薬を取りにお散歩がてら病院へ。

ぼたこぉ~、銀ちんち~ん、お願いだからもっとゆっくり行ってぇ~~~。
わたしゃ、腕がチンギレルヨォ~。
膝、笑うよぉ~~~~~。

なんでこの子らこんなに病院好きなのか?

DSCF0564.jpgDSCF0559.jpg

病院の中に入るや否や、ソファーに飛び乗る二人。
ソファ暮らしなもんで、お行儀悪し。(私が一番悪いのだが…)

今は先生診察中。
DSCF0562.jpg待つ牡丹と銀次。入りた~い。

今日はナシナシよ。それなら…
DSCF0561.jpgお泊まり部屋へ続く扉の前で待つ牡丹。
DSCF0563.jpg

お薬を貰うが帰らない二人。
看護士さんに一緒に外まで出てもらう。いつもお手数かけます。

お名残り惜しい二人。

外のべンチで、
DSCF0565.jpgDSCF0573.jpg入り口で。

DSCF0569.jpg

お願いだから、帰ろうよぉ。
ウンともスンとものぼたこと銀ちんちん。
数十分……。ムリムリ引っ張り帰ります。


毎回なんて、勘弁してくれよぉ。
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<危険な男!!! | メイン | コード越え~~~>>
コメント
--
うふっv-346
ここまで病院が好きなんて先生方も助かりますね!
看護士さん達にも可愛がられているのではないですか~v-361
外から覗いている姿がっ(笑)何ともいえなーいv-345
まるで子供が遊園地に行った時みたいですねv-352
銀次くんの調子はどおですかv-361
2006/09/22 21:21  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
病院好きっていいなぁ。
レオンは、先生は好きやけど、病院嫌い。それも大嫌い。
病院の前で帰ろうとするし、中に入ったら大暴れ。
レオンは、フィラリアとワクチン以外に、病院行く事ないですが
毎年、狂犬病&フィラリアの季節は憂鬱になります。レオンも私も。
レオンの体重計るだけでも、汗だく毛まみれです。
病院嫌いも勘弁してほしいですよ・・・
2006/09/22 23:16  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
病院好きなんですね。
帰りたくないんだ~・・

うちは病院苦手なんですけど、どちらにしてもちゃんと言う事聞いてよぉ~と言う感じですね(笑
2006/09/23 13:38  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウホホーカワユイーー♪
先生も幸せ者だなぁ~~
うちはキライだけど、
帰らない派(笑)
意味不明です(笑)
看護婦さんは大好きだけど、
体重計がダイキライ・・
2006/09/24 03:20  | URL | ゆー #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん・銀次くんにとって、病院はテーマパークなのかなぁ・・・?
きっと、心踊る何かがあるんだね♪

PIGは小さい頃から病院通い詰めなので全然平気なの。
でもね、MILKは家で常に側には誰かいたから、手術で1泊してからは断固病院嫌い。病院の前でも震えるの。可哀想だけど慣れてもらわねば。
出来るだけ、病院のミニミニドッグランで遊ばせていい事あるよ~ってしてるんだけど、まだまだね!
2006/09/24 10:34  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ジャイママさん
銀次は点滴は月一になりました。
相変わらずお薬は毎日。
でも、元気にしています。
薬の副作用でおハゲちゃんですが…。


ジャアン君も病院好きなんですよね。


★Waccoさん
そうそう、レオン君奮闘記、以前ブログで見たよぉ。

銀次も治療はねぇ…先生泣かせだと…。

そうだよね。嫌いな方が大変だよね。
レオン君、Waccoちゃ~ん、がんばっ!



2006/09/24 17:11  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆マキさん
確かに…。
実は牡丹、診察台では腰が引けてるんです。
でも、帰りたくないのが不思議なやつです。
先生、何か盛ってる?(笑)



☆ゆーさん
うちの病院は診察台がそのまま体重計に変身。
確かなのって感じですが…、助かってます。
診察はイヤァ~ンだけどやっぱり好きな子達です。
理解不能な数々の一つかなっ。


☆まゆみさん
PIG君も大切な所って解ってるのかなぁ。ママ達の思いが伝わってるんだよね。健気に頑張ってるんだよね。
牡丹は赤ちゃんの時、チェリーアイの手術でいきなり入院。
だから慣れてて大丈夫なのかなと。

MILKちゃんとPIG君は一心同体って感じだものね。
それも、ちょいと心配……。


2006/09/24 19:13  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
おひさしです!
銀ちゃん・牡丹ちゃんも元気そうだね。
病院好きなんてうらやましい。
ジェイソンは診察台から逃げ出そうと暴れまくり、ダメだと悟ると咬み合わせの悪い歯を上手にガチガチいわせて震えてるよ。
先週な何かと忙しくコメントできなくてごめんなさーい。
そうそう。先週子供の遠足の付き添いで砧公園いったの~♪
すごーい中広いんだね。東名乗る時に近く通るだけだったから知らなかったよ。
散歩にもよさそうだね。
今度行くから呼び出しOKかしらん?

2006/09/25 00:13  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
砧に来てたなんて、会いたかったわぁ。
勿論呼び出しOKOK!!!
飛んで行く~~~。

治療は苦手な二人なんだけどね。(笑
なんか楽しいみたいで、私は助かってます。

タキャコさんも元気そうでなによりです。
2006/09/25 14:35  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamome.blog53.fc2.com/tb.php/22-a7a00964
| メイン |
