- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お泊まり
- 2009/03/16(Mon) -
DSCF9173_convert_20090313201102.jpg 富士山…


DSCF9174_convert_20090313201249.jpg 富士山
            

DSCF9190_convert_20090313201749.jpg おおぅっ!


半身浴が日課の私。
温泉、だ~い好き。以前は2ヶ月に最低1回は温泉旅館へ。


椿が我が家に来てから、とんとご無沙汰でした。
木、金曜日で行って来ました。


温泉旅館を選ぶ基本、”部屋付き露天風呂がある事”。

今回は箱根にしました。
お宿は沙羅亭






牡丹と椿はお留守番。お泊まりです。
お宿はいつもの病院。

牡丹はかって知ったるお泊まり部屋。
Dr.に連れられて、駆け足で入って行きましたわ。(振り向きもせず…)

椿は、お初お泊まり。
あれっ?どうしたの?って感じではありましたが、
すんなり連れられて行きました。

病院にこの子達を預けた帰り道は、
いつもの事ながら、みょ~に寂しくなってしまう。ウルウルしちゃう。
家の中もシ~~~~ン。

牡丹と椿の存在は大きいなぁ~と。シミジミ……。


でも、たまにはねっ。と、心を切り替える私である。





沙羅亭への途中、御殿場アウトレットでお買い物。


DSCF9194_convert_20090316154653.jpg 箱根ガラスの森にも寄り道。


沙羅亭に到着。

大浴場(勿論露天風呂あり)は貸し切り状態。
お料理も大満足。(器も素敵。上品でありつつ、創意工夫された懐石料理。)

のんび~り、ゆった~り。


でも、やっぱり気になってたんだなぁ。
牡丹と椿の夢を見た。(お泊まり部屋を見学している私。)


……………………

椿のお初お泊まりは、
吠える事もヒィヒィ言う事もなく、いい子だったと。
(夜中もビデオでDr.がチェックしてくれています。)

お迎えに行った時の牡丹と椿のハシャギっぷり。
たまらんなぁ~。
いっぱいハグハグ~~~~~~~。

DSCF9291_convert_20090316161751.jpg

御殿場アウトレットで買ったお土産で遊ぶ牡丹と椿。


DSCF9264_convert_20090316162400.jpg リアルカエルとひも付きボール。

DSCF9279_convert_20090316162533.jpg あっと言う間に壊れた……。





私…、土曜日まで湯辺り………。だるぅ~。

いつも温泉に浸かり過ぎちゃうんだよなぁ。
でも、止められない。。。

この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(6) | ▲ top
<<そんなに慌てなくても… | メイン | 真似っ子>>
コメント
--
見事な富士山ですね~!
富士山を見ると、自然に大声が出ますよね^^
それにしても、ステキなお宿♪
大人の隠れ家って感じでしょうか?いいなぁ。

でも気になるのがワンコたち。
分かります~!
ハルを最初に預けた時は、夜中の2時に突然目の前に
「わん!」ってハルの顔が出てきました。
夢にしてはリアルなハルの顔だったな~(^^ゞ
しかし、ぼたつばさん達ってなんてお利口なの~!
ハルは迎えに行くと、毎回声が嗄れてます(汗
どんだけ吠えてたんだろ?(滝汗
2009/03/16 23:49  | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top

--
そういえば、私もネオが来てからは
とんと出かけなくなりましたワ。
まぁ、それ以上のヨロコビをくれる子達だから
いいんですけどね(笑)。

牡丹ちゃんが普通に入ってったの見て
椿ちゃんも大丈夫だったのかな。
信頼できる預け場所があるのはいいですね。
2009/03/17 13:21  | URL | ネオまま #-[ 編集] |  ▲ top

-リアルなカエル!-
牡丹ちゃんの上に乗ってる「カエル」さん。
ものすごくリアルですね。
一瞬本物?かと思いました。

牡丹ちゃんの白い肌に緑のカエルさん、
とっても映えて見えますね。
2009/03/17 14:00  | URL | あゆむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆五月晴れさん
富士山を見ると、何故か興奮してしまいますねぇ。
で、富士山ばかり30枚も写真を撮ってしまいました。汗

大人の隠れ家。でも温泉で読書。。。
一人なので泳いだり…。
露天で仁王立ち。。。
やってる事はオコチャマ………。

滝汗→笑った。
ハル君の夢、”夜中の2時”って言う所が強い思いを感じるなぁ。笑

椿は緊張で静かだったのかも。笑
一応、お初お泊まり椿には、玩具を持たせました。
取りあえず、お留守番はOK。よかったわん。
牡丹も側に居るしねっ。



☆ネオままさん
いつもの病院だから、安心してます。
色々と、お散歩での注意点とかお知らせしてお願いしてます。
悪徳医師だと、お泊まり中のワンコで新薬の実験等するらしいですよぉ。こわっ

ワンコ達と一緒のお宿もいいんですが、
たまには、子離れしてま~す。



☆あゆむさん
このカエル、お腹を押すと、ピーと鳴って、赤い舌が伸びる仕掛けになったました。
案の定、椿が直ぐに噛み切りました。(次の日、ウン◎に…汗)
指も一本千切れましたので、妹んちのワンコにあげました。笑

流石に椿の破壊力は凄い。
牡丹は長持ちするのになぁ。

2009/03/17 15:39  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~犬連れで無い旅行も!
犬を安心して預けられる場所があるのも羨ましいです。
うちの場合まだ預けた事無いけどちゃずは預けやすそう。。。
きっとペットホテルでも機嫌よく寝てそう。
でもぷーきーはひゃんひゃん言ってずっと騒いでそうv-356
犬が行けない場所もあるからやっぱり安心して預けられるところを見つけたいです。
近くにあればいいな~。v-413
2009/03/18 00:04  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
☆ぷーままさん
ぷーままさんちは、いつもワンコ連れなんですね。
偉いわぁ~。

いつもの病院だから安心です。我が家から近いし。
牡丹なんて、診察部屋はビビリモードなくせに、
お泊まり部屋にはすっ飛んで行きます。
よっぽど楽しい事が待ってるのかしら?
それはそれで寂しいが…。

いざと言う時の為のも、良い所を見つけておくといいですよね。

2009/03/18 15:46  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
