スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
危険な男!!!
- 2006/09/25(Mon) -
朝御飯。
牡丹が食べ終わり、銀次を見る。
いつになく食べるの遅いな~と……。

口からフード数十粒と泡が・・・
そしてヨロヨロと2、3歩。
手足硬直、バタッ!!!

エエッエエッ、ギンジ~~~~~!

トレーナーの首を緩め、
背中を叩く。叩く。
持ち上げる。明らかに硬直状態。
胸を叩く。擦る。

生き返った。



数秒の出来事だったと思う。
銀次は何事もなかったかの様に食事に戻った。しかも、完食!!!

この男、急いで食べ過ぎて喉にフードを詰まらせたのだ。

私の心配も何のその。
いつもの食後のデザートへ。
DSCF0655.jpgこのエロじぃじ。
(このトレーナーがいけなかった?DANGER!!!!!)

そして、お昼寝。
DSCF0663.jpg


朝から、私の寿命が縮まりました。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次 | CM(12) | ▲ top
<<ブルーベリー効果? | メイン | 帰ろうよぅ。>>
コメント
--
ぎょーーーーーーー!!!
大丈夫で安心しましたー(汗)
よねっちさん、焦ったでしょ。。。
でもすばやい対処に感動。
いざと言うときはホントどうしたらいいかわからなくなりそう。
DANGERはデンジャーだ。。。
2006/09/25 17:02  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドキッとしちゃった!
銀次くん、ママが側にいてくれてよかったね♪
うちもMILKが“早食い丸呑み傾向”なので、よく詰まらせて咳き込んでるの。
水飲む時も慌てすぎて鼻に入っちゃうらしくて、ドタバタするの。ありゃぁ、溺れてるんだと私は思うんだけど・・・。
喉に引っかかるのは恐いですよね!
2006/09/25 17:16  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちの実家にいる、パグのモモちゃんは、おっそろしいほどの、ガッツキ女で、過去何度か、喉につまらせた経験あり(=_=)あれって、超ビックリするよね(-_-;)でも、銀次君たら、デザートって、牡丹ちゃんのオマタじゃない(>_<)もぉ、ハクッチョがいたら、自ら進んで、プレゼントしちゃうわ!
2006/09/25 19:18  | URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集] |  ▲ top

--
銀にぃ~ 焦らせないでよぉぉぉ
ホントに読んでてビックリしたよ。
でもデザートまでしっかり堪能したならもう大丈夫だね☆
よねっちさん。ナイスガッツ!!
アタシならキャーキャー騒いで下から上から家族が飛んでくるだろうな~(二世帯の二階に住んでるからね)
2006/09/25 23:16  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わーーーi-202
今読みながらビックリしたーー。
その後も大丈夫ですか??
ほんとに朝からビックリな出来事ですね・・。
私だったらオロオロしそうだi-201
よねっちさん、さすがですv-237
でもまた食事に戻るなんて、銀次くんらしい~v-361(笑)

2006/09/25 23:28  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワォー大丈夫で良かったぁぁぁ
ホントビックリ!!
でもって完食にもビックリ(爆)
幸せそうな寝顔♪
モニョーーーした~い!
やっぱ母は強し!
とっさの行動さすがです!!
2006/09/25 23:42  | URL | ゆー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビックリしたよ~~~!!!
大事に至らなくって良かったね~!
こうゆう事もあるんだね・・・

その後、しっかり完食したんだ(笑
やっぱ銀ちゃんは生きる力が強いんだよ!
このぶんなら病気にも負けない!絶対に負けない♪頑張れる!!!
2006/09/26 00:32  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビックリしたー!
よねっちさんの冷静な対処で無事だったんですね。
しっかりデザートまで食べて・・
平和な顔して寝てるし(笑
こういうことがあるなんて、ご飯の間も見てあげたほうが良いんですね。
お留守番組だからご飯あげてすぐ外出は止めます。
2006/09/26 06:41  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
読んでるだけでも、ビックリだから
よねっち姉さんは、ものすごくビックリだったんでしょうねぇ。
でも、応急処置、さすがです。
私なら、とっさにできるかなぁって不安になりましたよ。
レオンとウェインは急いでご飯食べすぎてゲーします。
DANGERのトレーナー、ほんとに危険!

それにしても、銀次君の寝顔気持ち良さそう。
2006/09/26 11:27  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たごまざぁさん
焦りまくりました。
足ガクガクッ。
銀次の背中叩きながら、”病院まだやってないし、私化粧もしてないし”
なんて支離滅裂な様な冷静なような。

息して~!!!でした。



★まゆみさん
普通なら放っといて、洗濯干してました。
虫の知らせ?
気が付いていなかったらと、ゾッ!です。
MILKちゃんも気を付けてねぇ。



★KING&珀ママさん
銀次は自分のを食べて、牡丹のを横取りしようと焦って早食いしてるんだと。。
デザートは牡丹なのにねぇ。
イヤシイ兄ちゃんです。



★タキャコさん
マジ、一瞬仮死状態だった。
焦りまくったよぅ。
喉に詰まったに違いないと、叩いてみました。

悲しいかな只今一人もんなんで(笑)、頑張りましたぁ。。。


★ジャイママさん
その後は至って元気です。(笑)
でも、直後は涙目。
ホッとした私も泣き笑いでした。

完食かよぉ~、ですよね。
全く、お騒がせじぃじです。


★ゆーさん
銀次の変わり身の早さには私もビックリよぉ。
苦しかっただろうにねぇ。

あれから食事時はドキドキもんです。


★バルままさん
今までにも時々”カァッ、ペッ”っておやじみたいにしてた事はあったんですけどね。
本当にバタッッ!って倒れちゃった。
恐かったよぉ~~~。

そうだね。銀次は強い子だね。
ありがとっ。

バルまま元気?



★マキさん
いつもはあまり見てないんだけれど、
たまたま目の前で…。
ホント見てる時でよかったと。

目全開寝といい、今回の事といい、わたしゃ心臓がいくつあっても足りましぇ~ん。

ブル達、噛まずに飲み込んでるもんね。見守りがいいかもね。


★Waccoさん
牡丹が早く食べ終わらないと銀次が横取り。
で、普段は牡丹の方に私の注意がいってるの。

膝ガクガク。
まだまだイクナッ、って必死でした。
もう笑い話になってるけどね。

レオン君ウェイン君も早食い注意だよぉ。

トレーナー”CRAZY”まで書いてました。(笑)







2006/09/26 15:32  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
じゅ、寿命が縮まりますよねっ!
でも、そんな中、冷静に対処された
よねっちさん、すごい。
私、自信ないなあ。

銀次くんの、けろっとした完食っぷりの姿、
かわいかったんでしょうねえ。。。

なにはともあれ、ご無事でなにより~
小梅も気をつけますです。
2006/09/26 19:06  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
★appiさん
冷静っていうか、無我夢中。
私も心臓止まったよっ。(笑)

完食にもビックリ!
でも、よかったぁ~って、
抱き締めました。

想定外、何が起こるかわからないもんね。
大切な子の命、ママが守ろ~!お~!

2006/09/27 13:39  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
