- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パピパピハッピー
- 2009/03/23(Mon) -
ワクワク日曜日。
東扇島公園は強風&度々豪雨。)


椿のゴールデンドゥードルのブリーダー”ピッコラ”さんが、パピーちゃんの引き渡しにいらっしゃる。

ピッコラさん出身のドゥードルちゃんも大集合。
DSCF9425_convert_20090323164849.jpg (”ポチたま”の撮影あり)





DSCF9437_convert_20090323170635.jpg 

DSCF9438_convert_20090323165535.jpg パピーが気になる牡丹。

そんな牡丹が気になる椿は撮影も上の空。
ご挨拶もそこそこに早々椿撤収。




そして、我が家の最大のお楽しみ…

はじめまして。
DSCF9459_convert_20090323160138.jpg クーで~す。(2ヶ月)

椿の妹分。
彼ママんちのお子ちゃまになりま~す。(ママちゃまにとって四代目クー)



その前に…

DSCF9515_convert_20090323172654.jpg 牡丹、椿とクーに挟まる。


DSCF9568_convert_20090323173139.jpg 赤ちゃんの香り

DSCF9522_convert_20090323173348.jpg フワフワ

DSCF9575_convert_20090323173540.jpg メロメロ

牡丹はすっかりお母さん。。。


豪雨も強風も、パピーの可愛さの前では屁の突っ張りにもならない一日でございました。

次回につづく……



この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(16) | ▲ top
<<プライベートビーチ | メイン | 大きくなっても甘えん坊>>
コメント
--
くーちゃんかわいいv-10
牡丹ちゃんの愛おしそうに見てる眼差しが本当にお母さんみたい。楽しみですね、これからv-218
ぽちたま楽しみですv-238
2009/03/23 21:02  | URL | ぴちょん #-[ 編集] |  ▲ top

--
名前はくーちゃんになったんですね。
蓮華もよかったけど、写真のお顔は「くーちゃん」って感じ♪
こんな可愛いくーちゃんとだったら
ママさんのわんこライフも楽しいだろうなぁ☆

しかし牡丹さんの母性強し!
椿ちゃんはヤキモチ?

ぽちたまの放送予定日っていつでしょう?
ものすごく楽しみ~i-178
2009/03/23 21:14  | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top

-牡丹ちゃんの幸せそうな顔!-
クーちゃん、可愛い~~~~~e-414
牡丹ちゃんもメロメロ状態ですね~。

パピーの香りは、幸せの香水!ですね。

UP楽しみにしています。
2009/03/23 22:09  | URL | あゆむ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ、可愛い~。
強風の中、お疲れ様でした!
パピーちゃんたち、
朝一番でピッコラ父ちゃんの車の中を
覗いたのみでしたよ~・・。

椿ちゃん、ブログで見た通りの
牡丹姉ちゃんスキスキ~!で可愛かったです。

ボタツバ姉妹&クーちゃん、これからも楽しみです♪
2009/03/24 02:01  | URL | ネオまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
クーちゃんかわいいいいいいv-10
パピーにもい~っぱい会えたんですね~♪
行きたかったな~。。。v-406
牡丹姉さん母性本能が強いんですネ!
パピーの匂いがすきなんだろうな~私もだ~いすき!!
椿ちゃん牡丹ちゃん大好きで後ろくっついて歩いてたのかな!?
きっと牡丹姉さんとられたくなかったのかも!?
椿ちゃんとクーちゃんに挟まれてハーレム状態ですね。v-290
2009/03/24 08:46  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ~。かわいい。
許されることなら、よねっちねーさんの
車に乗り込みたかったわ(笑)。
はぁ~。かわいい。
パピーのうちにいろんな人に会った方がいいから、
きっとまた、私にも会ったほうがいいと思う。
うんうん。そう思う。
くーおいでー。よーしよしよし。わしゃしゃしゃしゃ。
くーママがお留守のときにはお預かりします。喜んで。
2009/03/24 23:26  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、やっぱり私の気のせいでなく、
ホントに新たにパピーを迎え入れたのですね!!
うらやましすぎです。

牡丹ちゃん、『すっごくかわいい~~~』って顔で
クーちゃんを見つめてます。
でも、椿ちゃんやきもち妬いちゃいますね~~。

クーちゃんの成長楽しみにしてます♪
2009/03/25 07:23  | URL | pinako #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆びちゃんさん
牡丹は母性が強いのかしら?
椿の時もそうですが、いつもすんなり受け入れます。
パピーは文句なしに可愛いですゥ。
ポチたまはパピーちゃんが主役みたいですよ。
まだ内緒らしいですが…。



☆五月晴れさん
前のクーがとっても賢いフラットちゃん。
彼ママ、そんなクーが忘れられないんですって。
”蓮華”は私用にとっておきま~す。

椿は彦ちゃんを相手に遊ぶ様に、クーと接してました。
まだそんなに乱暴に遊ばないでぇー、って感じ。
もう少ししたら、良いコンビになりそう。楽しみィ。

放送日は未定。(ボツになるかも。笑)
又、お知らせしま~す。(メインはパピーらしいですよ)



☆あゆむさん
椿にもこんな時期があったのねぇ~。
つい5ヶ月程前の事なのになぁ。シミジミ。
パピー特有の良い香り。存分に嗅いでおきま~す。

度々、彼ママんちからラチしてUPしますね。



☆ネオままさん
お疲れ様でした。
ルイ君もネオ君もすっごくカッコ良かった。
お天気がよければもっと遊べたのに、残念でした。

椿の落ち着きの無さ、お恥ずかしい限り…。
牡丹が居ないとホント駄目で…。
クーに刺激されて、椿ももう少し牡丹離れしてくれないかなぁ。



☆ぷーままさん
パピー達、可愛いかったよォ~/
ヨダレが止まんなかったよォ~/
椿も大きくなったもんだなぁって、感慨。

ちゃず君に会えなくって残念。
お天気の良い日にね。楽しみにしてま~す。

私もワンコまみれは幸せ~ですわ。



☆しゃちどん
しゃちどんが乗っててくれたら、あんな事にならなかったかも。笑

そうそう、ママさんお留守にしてぇ~。
子育て、手を焼いていいよぉ~。私がぁ~。ってね。
又、たっぷりわしゃわしゃして頂戴ませな。
(リード、有り難うございました。助かった!)



☆Pinakoさん
彼ママの家なんですよ。クーのお家。
でも、ちょこちょこ我が家でも、って思ってま~す。
私はおばちゃんよぉ~、って覚えてもらわなきゃね。

椿の良い遊び相手になりそうです。
牡丹の取り合いになったら面白いのになぁ。
ちょっと楽しみで~す。

2009/03/25 16:09  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
クーちゃん、めっちゃ可愛いですね~v-344
すごいモコモコしててぬいぐるみみたいv-398
ゴールデンドゥードルのパピーちゃんはゴールデンの可愛い所とプードルの可愛い所をいいとこどりって感じですね~v-353初めて見ました~v-363
最後の写真の牡丹ちゃんはほんまにお母さんみたいで、いい写真ですv-398
2009/03/25 23:12  | URL | オレたま #-[ 編集] |  ▲ top

-かかかわいい・・・-
クーちゃん、最高に可愛いです~

牡丹ねえさんは面倒見よさそうだし
よねっちさんとこも もう一匹??って展開もありかな
お散歩デビュー楽しみですね!
駒沢?城南島?待ち合わせしましょうよぉv-344
2009/03/26 14:06  | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集] |  ▲ top

-すご~い!-
 よねっちさん、ゴールデンドゥードルの虜ですねェv-10
でも、こうやって見ているだけでも、ホントこの
かわいさにやられちゃいますよねv-238

 牡丹ちゃんがクーちゃんを見ている姿、なんとも
言えないくらい優しい感じですねっ。

 今後の成長、楽しみにしてます!
2009/03/26 18:25  | URL | ブリンダースの犬 #-[ 編集] |  ▲ top

--
くーちゃんのあまりの可愛らしさにやられました。
パピィちゃんは、ホントに可愛いですよね♪
それにしても牡丹姉さんは、ステキ☆
2009/03/27 00:59  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あ~。
パピパピかわえぇv-10
ディスプレイからパピパピな香りが漂ってきそ~。
たくさーんの兄弟姉妹&親戚(??)達に囲まれて、
クーちゃん素敵に育つんでしょうね★
今後のブログの登場、楽しみにしてまーす♪

でも、そんなパピパピなブログの最後を、
屁の突っ張りで締めちゃう、よね奴殿のそのセンスが好・き(爆
2009/03/27 12:40  | URL | ゾロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆オレたまさん
お返事大変遅れました、ご免なさい。

クロクロ椿と違って、クリームのクーは写真で顔が解り易い。笑い
椿はプードルの血が濃いですが、クーはゴールデンが強いかな?
パピーって、どの子も何でも、文句無しにみ~んな可愛いね。
フレブルかブルの子育て、マジした~い。

牡丹は母性が強いみたいで~す。



☆りょう~こさん
お返事遅れました。ごめんなさい。

クー、彼ママの所で元気にしてま~す。
私も再び子育てした~いけど、
椿がもう少し大きくなってたから…。お預けですわ。
クーのお散歩デビューが楽しみ。

いつもゆっくりお話も出来てない。
是非、ランで沢山ご一緒したいで~す。ヨロシクです。



☆ブリンダースの犬さん
お返事遅れてご免なさい。

フラットが居た彼ママが又、ワンコが欲しいと言う事で。
(椿と遊んで気に入ったらしい。)

私の虜は基本”ブル”で~す。笑
マジ、ブルのパピーが欲し~い。すんごい我慢してま~す。



☆airiさん
お返事遅くなりました。ご免なさいです。

本当にパピーは可愛い。
airiさんみたいに出産にも立ち会いたい…。
子育ては大変だけど癖になっちゃいますよね。笑

牡丹って、可笑しいでしょ。



☆ゾロさん
お返事遅くなりました~。ご免なさい。

思わず”カワイイ~~~~!”って叫んでしまいますよねぇ。
パピパピ見ちゃうと。ヤバイです。
このブリーダーさん家、ブルのパピーもいるの。
この日、連れて来なくてよかった。
私、絶対に我慢出来なかったと思うわ。

屁……、失礼しました~。
それしか言葉が浮かばなかった。汗笑
2009/03/30 09:24  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-似てる。似てた。-
よねっちさんと妹さん、すごく似ていた。
って、姉妹なのだから当たり前なのだけど^^;
私と姉は「姉妹です」と言うと「うそ~ぉ」
と言われて続けて日が暮れて…なのですよぉ。
なので一目見て姉妹!って羨ましい^^

見せていただきました!
牡丹姐さんの華麗なる「飛び乗り」
↓バリケンへの移動も「下でしょう?」と思っていたら
上の段へジャ~ンプ!軽やか~ v-10&驚き~
でもこの日、ベンチフェチの牡丹姐さん、
結構高さあったのに、いとも簡単に「ひよこん」って。
お見事!ブラボー!!!
いいもの見せていただきました!

クーちゃんも見ました!!!
(このとき既にどなたかの腕の中。触れなかった~)
あの中で1番可愛かった!!(当社比)
拉致って来た時には、是非画像UPを (^_-)-☆
2009/04/02 22:19  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
[色:FF3300]☆かんきちさん/色]
妹と私、双子?ってよく言われます。
3歳も違うんですよぉ、と言うと、間違いなく私が妹だと…。
慣れっ子ですが、妹はいつもブチギレ。笑
確かに妹の方がしっかりしてますし、背も私より高い。。。汗
3姉妹なんですよ。私は真ん中。自由人。笑
姉んちにはニューファンとポーチュギースが居るの。大型犬大好き姉家族。
DGに興味新津々。
姉はデカイです。瀑

牡丹、変でしょ。
本当にべンチが大好き。なぜ~~~~?

クー、彼ママんちで元気で~す。
お散歩が待ちどうしいなぁ。
この日でさえ椿とお相撲状態だったよ。
椿よりデカクなりそう。

2009/04/03 19:24  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
