- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪みうらのしお♩♪
- 2009/04/13(Mon) -
日曜日。
いつもの海へ。




偶然にも、椿の兄弟犬ちゃず君とぷーきーちゃん(イングリッシュコッカー)ご家族に遭遇。

DSCF9898_convert_20090413181549.jpg

ちゃず君は椿より10Kgも大きいんですよぉ。
(ママに全身カットしてもらってます。えっ?ご自分で?奇麗な仕上がりにビックリ。)
お目目もパッチリ。イケメンです!(椿はやっぱり、目もちっちゃいなぁ~。)

ちゃず君のおねぇちゃま、しゃいなぷーきーちゃんは一人遊び?


久しぶりの兄弟達。
めちゃくちゃ楽しそう。(いつも思うのだが、ドゥードルって、遊び上手かもぉ。)
見ている私も嬉しいぞぉ。

DSCF9896_convert_20090413175734.jpg



DSCF9897_convert_20090413192800.jpg


皆で岩場へ。

DSCF9904_convert_20090413180343.jpg



自然の中、ノーリード。
いいよねぇ。
はしゃぐ彼らが愛しい。


DSCF9879_convert_20090413180936.jpg





椿、深みも平気です。
DSCF9912_convert_20090413181304.jpg 


ボール(ちゃず君の)を求めてどこまでも。。。

DSCF9917_convert_20090413181929.jpg

DSCF9915_convert_20090413182136.jpg


朝から来ていたちゃず君ファミリーとバイバイ。
楽しかったなぁ、有り難う。
兄弟犬、
牡丹の兄弟犬はどこでどんなに育っているのかなぁ?
椿はいいね。
み~んな幸せに、
優しいパパママの元で元気に暮らしてるの知ってるもんね。
ちょっと、ジィ~~~ン。
又、遊んでね、ちゃず君。

DSCF9944_convert_20090413183340.jpg








牡丹は…
岩場好きだが、

DSCF9919_convert_20090413183155.jpg 



お初ライフジャケットの効能を発揮する場面無しかぁ?!

DSCF9928_convert_20090413182816.jpg


ライフガード。荷物番は完璧ですがね…。



今回も海水ガブ飲みの椿は、、、

DSCF9891_convert_20090413183547.jpg



帰りの車。
海水リバース。

水分を吸ったシートに残っていた物は、

DSCF9945_convert_20090413183914.jpg

(&砂)でした。

スッゲェ~~~~~~!!!三浦海岸。
この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(12) | ▲ top
<<町の水道屋さん | メイン | スローライフ>>
コメント
-なんと!お近くに~~-
なんと、なんと!日曜日、コースケは油壺にいました。
荒井浜で大量の砂を食べて、今朝は砂のウ○○が~~~。

そう言えば、引橋方面から三浦縦貫道路へ行く道すがら
長井のあたりで、黒のドゥードルちゃんと歩いている女性を
お見かけしました。
なんとな~く、上から4枚目のお写真の方に似ているような~~。
気のせいでしょうか?
2009/04/13 20:53  | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集] |  ▲ top

--
え~~~!!
うちは、逗子にいましたよぉ~~v-405
いつも、たぶん椿ちゃんと同じ場所の辺りに行ってたんですが、
ぺぺの足が心配で岩場避けたんです・・。過保護過ぎかも・・チト反省。

偶然にも、ちゃず君兄弟姉妹同士ですごい楽しかったんだろうなぁ~v-361
うちは、アロハちゃんが先日お泊りに来てくれていたんですが、
ホント幸せそうでv-344感動でしたよん
今度一緒に海遊びしましょ~

2009/04/13 23:43  | URL | 理奈 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃずくんのブログも見ましたが、兄弟で海で
遊べたなんていいですね!!ハローって走ってる
椿ちゃん、とってもキュートでした!!

牡丹ちゃんはライフジャケット着て、しっかり
スタンバイはばっちりのようですね。
よくお似合いです。

椿ちゃん、海の水に濡れると更に毛がちりちりして素敵☆

2009/04/14 17:36  | URL | pinako #-[ 編集] |  ▲ top

--
椿ちゃん、ザブンっと潜れちゃうんですね~。
すごいなぁ。
お鼻に砂つけてチリチリになってる椿ちゃん、可愛い~♪

2009/04/14 18:12  | URL | ネオまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に遭遇できると思ってなかったので最初見たときボーってしちゃいました!
しかも帰ろうと言ってた時だったので入れ違いにならなくて良かった!!
思ったとおりちゃずは椿ちゃん追っかけてましたね~。
でもあそこまで猛アタックとは!v-405
あんなの初めてですよ~ごめんなさ~いv-436
椿ちゃんの嬉しそうに遊ぶ姿が目に焼きついています。
牡丹ちゃんもライフジャケット着ると何だか頼もしく見得て溺れたら助けてくれそ~なんて思っちゃいましたよ。v-398
ものすご~く楽しい海遊びになりました!
また是非遊んでくださいネ♪
2009/04/14 23:11  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
めっちゃ楽しそう~♪
さすが兄弟犬。偶然だなんて、やっぱり縁があるのですね。

え~~~~!!!しおっ?!
恐るべし、三浦海岸!(笑
ハルだと翌朝のウンPが砂まみれですよ。

ところでオバマ家のファーストドッグが昨日の新聞に出でましたね。
犬種は違うけど、椿ちゃんと晋彦君を合わせて3で割ったようなお顔に見えました(^_-)-☆
2009/04/15 10:03  | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top

--
すごい偶然ですね!
いいなぁ~ 海 しばらく行ってないなぁ

オットが4月から勤務地が変わり
今のところほとんど休みがなくてv-356
さすがに 海は私ひとりじゃ連れて行けまへん・・・

椿ちゃんは泳ぐの上手そうだな~
ぱるの助に教えてやって~
2009/04/16 11:33  | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
> 色々と忙しくて。。。
> お返事遅れてご免なさい。
>
>
> ☆あゆむさん
> いやぁ~残念。。。お会いしたかったぁ。
> リュウ君を見たら、彼のテンチョンはどこまでぇ~、でしたわ。
>
> 歩いてないので、違うぅ。。。と。。。
>
> 椿、前回は砂を食べてましたが、
> 今回は砂は不味いと思ったらしく、
> 食べませんでした。海水は瀑飲みでしたけどぉ。
> そうやって、体感して行くのかなぁ。
> で、あって欲しい…。
>
>
>
> ☆里奈さん
> え===、里奈さんもぉ~。
> お会いしたかったなぁ。
>
> 確かに、
> 肉球は心配ですよねぇ。
> 牡丹みたいにおばちゃんになれば、固~い。笑
>
> 砂が暑くなったら勿論NG!
> 色んな事、気をつけなきゃね。
> 過保護、私もですよ。
>
> 兄弟って、なんか嬉しい。。。
> ピッコラさんのおかげですよね。
>
>
>
> ☆pinakoさん
> 椿、とっても駆け回ってました。
> ちゃず君も遊び上手。椿もウフフ。って感じ。
> 本当に楽しそうだったぁ~。
> チリチリ椿、海藻だらけでしたわ~。
>
> 牡丹はいつもマイペース。オイオイ。笑
>
>
>
> ネオままさん
> 椿、顔も全然平気。
> 海中で息してる?
> 皆にビックリされました。(顔面海中)
>
> チリチリですよねぇ。
> 濡れる度、あなたは誰?状態です。。
>
>
>
> ☆ぷーままさん
> ニャ~ンですぅ。
> 嬉し楽し感動。
> ちゃず君の反応正常で~す。
> それよりもぉ、椿も早く大人になってぇ~。
> 椿、大型犬にしては遅いよね。(ちょっと心配してます)
>
> 椿、ちょっと牡丹離れしてたよね。
> 本当にちゃず君と楽しかったんだね。
> こらからもヨロシクです。
> ありがとうございました。
>
>
>
> ☆五月晴れさん
> 牡丹の兄弟はどうしてるのかなぁ?
> 椿は、ホヤホヤだからね。
> なんか違いが解るのも嬉しい。
>
> 椿、ゲロ子だから、
> 家に帰る前に出す。椿、お尻に行く前に出しちゃう。汗
> その方はちょっと安心。。。
> しか~し、塩精製かぁ~。笑った。ビックリこいた!!!
> 流石、椿!!!!!!!
> 砂・塩。見事でしょ/
>
> ボー君。
> 妹曰く、「晋作にそっくりだねぇ~。」
> まぁねぇ~。汗
>
>
>
> りょ~こさん
> 旦那様、お疲れ様です。
> りょ~こさんもお疲れ様です。
> 内助の功で、頑張っ!ステキなご夫婦!!
>
> 私も彼が居なければ、牡丹と椿を遠出させてあげれないさねぇ~。
>
> 椿もパル君みたいにサァファーになれるかなぁ。(板、怖がると思う。。)
2009/04/16 23:28  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわー。楽しそうだにー。
でも泳いだ後の砂だらけのわんこって大変よねぇ。
しかも大型犬。ああ。なんだか懐かしい~。
そして偶然ドゥードルに会うなんてよいなぁ。
今度は私も偶然をよそおって、水中から近づこうー。
三浦でキャンプ、そろそろいい時期ですねぇ。
でも幽霊が出ると聞いてから怖くてなかなか行けないのう。。。
(前、確かに犬たちが海にむかってわんわん吠えてたー)
2009/04/17 16:18  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
☆しゃちどん
ここは、しゃちどん達がキャンプした浜の岩場続きの隣の浜。
そう言えば、そっちの浜に去年行った時、
岩場の隅に花束がそっと置かれていた・・・。
キャ~~~~~~ア///
ナム~しておきましたから。大丈夫!

砂処理シャンプーはホント大変。
でも、遊んだ後のこの一時もたっのし~いよね。
2009/04/17 17:46  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-髪の毛切った?-
よねっちさん
思いっきりショートに???
えっ?ズラ?
私もそろそろバッサリ刈り上げにしようかしらー
束ねるのも面倒になって来てるわぁ~
刈り上げにするとね娘に「女を捨ててる」って言われるの e-455

椿ちゃん、顔が変わった!
「ブツ」騒動の画像でも思ったのだけど
かっこいい女子になってる!!
ちゃずと兄弟姉妹とは思えない!!!
体高もちゃずと同じくらいになってる?
巾は全然違うけど ^m^ ちゃず許せ!

牡丹姐さんは、もう言うことナシだわぁ~
も~大好きぃ~
絶対抱っこしたい!
2009/04/19 00:25  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆かんちきさん
わかったぁ~?
切った切った!春だしぃ~。おだんごも飽きたしぃ~。
元々、ショート好き。もっと切るかも。。。

かんきちさん、ベリーショートも似合いそうですぅ。
でも、カリアゲは止めましょうね。(昔、流行ったよね。やってた。やってた。笑)

体高もちゃず君の方が全然あるよぉ。
かっこいい女の子になったって?嬉しいのぉ~/
兄弟とは思えない。確かに、。ちゃず君はお目目もクリッ!だし…。
椿はじゃじゃ馬だしぃ。。
でも、仲良く遊んでる二人。幸せだぜっ!!!

胴太、手足短。牡丹の抱っこは大変だよぉ。
試してみて~//

2009/04/20 17:40  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
