- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
町の水道屋さん
- 2009/04/17(Fri) -
昨日の事。



犯人のブツは


椿の?

DSCF9797_convert_20090417180647.jpg


牡丹の?

DSCF8677_convert_20090417180219.jpg

それとも…




妹「Sちゃ~~ん。タイヘンタイヘ~~~ン!!!」


いやぁ~、マイッタ。
午後8時。忙しい時間帯なのにぃ。

なんと。トイレがぁ~水浸しぃ~。つまった。。。

何だっけ何だっけ、♪暮らし安心クラシアン♪。
歌えるが、電話番号は思い出せない。
調べる余裕も無い。



あっ、そう言えば。

冷蔵庫の扉に。
DSCF9992_convert_20090417181011.jpg ポストに何時だったか入っていたマグネット。
関東水道センター。


即電話。対応も親切丁寧。


30分後。
DSCF9981_convert_20090417184751.jpg こんなデカイやつで
ショポシュポ。(+薬品)

あっと言う間に、つまり解消。
さすがやぁ~。ホッ!



色んな7ワンズがお家にいると言う業者さん。(奥様はトリマーさん)

DSCF9987_convert_20090417195705.jpg  
(顔出しOKを頂きました。)

DSCF9991_convert_20090417200437.jpg

ワンコはやっぱりワンコ好きが解るのね。



それはさて置き。
つまりの原因。。。

お散歩バッグに捨て忘れたウン○を流したからか?


ワンコのウン○はつまり易いと聞いていたが。。。
一日経ったヤツはなおさらだよね。



そう、犯人は私かも……ブツの処理を怠った。。。

皆様もご注意あれぇ~~~~~~。

DSCF9953_convert_20090417205424.jpg

メチャ、アセッタ…。。。
この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(3) | ▲ top
<<それぞれの海 | メイン | ♪みうらのしお♩♪>>
コメント
--
もっと早く教えて欲しかった~v-356
うちも随分前ですがウンPを流してて怪しい感じになって来てあふれる寸前に気付き慌ててスッポン!ってするの!?を買いに行きました。v-355
それからは二回、三回に分けて流しています。
最近は骨の量が多くて硬いからゴミ箱に捨てる事が多くなったので詰まる心配は無くなったけど。。。
私も牡丹ちゃんにこんな風に迫られた~い!!v-411
2009/04/18 00:36  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

-そうかぁーブツの犯人は・・・-
よねっちさんのブツだったのかぁー
あれ?違った?e-456

うちの場合、坊ちゃまのブツで詰ったことはナシ!
なのだけど
甥っ子が来ると必ず1度は詰らせるのだ。
その時は、私が町の水道屋さんに変身しますだ e-442

直すのも壊すのも分解するのも大好き♪
2009/04/19 00:15  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ぷーままさん
ワンコのウン◎は、ネバリが多いらしいです。
だから、つまり易いんだって。
聞いてたのになぁ。汗

スッポン買いに行く余裕もなく、アセッタぜ!
これからは十分に注意しま~す。

牡丹、ひげ男好き?笑
(牡丹のスキスキ攻撃が始まったら、そりゃもうヒツコイですよ。)



☆かんきちさん
それぞれにカキコ、有り難うです。ペコリン

私のブツは可愛いも~ん。笑

初めての経験だったもので。
手を突っ込んだりしてみたが、、、。

かんきちさん、やっぱ、尊敬!
次回からは、かんきちさん呼びます!!!(ちがうかっ。)


2009/04/20 17:57  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
