- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
それぞれの海
- 2009/04/20(Mon) -
日曜日。
又、いつもの海へ。(誰もいない。モロ、プライベートビーチです。)


DSCF9996_convert_20090420181244.jpg

椿は、海は3回目ですが…、
行きなり海に瀑進です。(すっかりお気に入りです。流石、水かきありです。)






それぞれの興味の違いが、

オイオイ!
左右に分かれるんかい?!

DSCF9995_convert_20090420195001.jpg

海に慣れた椿は、牡丹ねぇちゃんにそんなに、依存しなくなったみたいです。




椿。

DSCF0006.jpg ボールを追っかけ


DSCF0009_convert_20090420200405.jpg

ボールを喰え、

犬かき完璧です。(エンドレスのボールひろい。1kmは泳いだかも)



DSCF0064_convert_20090420203445.jpg

海からあがった椿は、ノリ?




牡丹。

岩場からの海が一番好きなのです。(らしい…)

DSCF0044_convert_20090420204411.jpg


何故に、こんなに岩場が好きなのか?
DSCF0050_convert_20090420204757.jpg  落っこちないでね。





それぞれに満喫した二人。



でも、椿はやっぱり”牡丹ねぇちゃ~ん。” 牡丹が見えないと不安みたいです。
DSCF0047_convert_20090420205909.jpg 








帰り、
この海の駐車場(釣り舟の民宿)のおばちゃんに、
畑で穫れたての春キャバツを頂きました。

DSCF0071_convert_20090420223721.jpg

やっぱ、ここ、最高!!!

椿、先週の体験で、海水は飲んではいけない物だと学習したみたいです。今回は、海水を飲みませんでした。
この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(6) | ▲ top
<<介護 | メイン | 町の水道屋さん>>
コメント
--
 お久しブリちゃんです!

 牡丹ちゃん、水、平気なんですねェ~v-13ブリちゃんには考えられないので驚きです。ブルも泳ごうと思えば出来るのかなぁー??
 でも、やっぱ椿ちゃんのようにはいかないんだろうなぁ~^^ 
2009/04/20 23:14  | URL | ブリンダースの犬 #-[ 編集] |  ▲ top

-あとは「米」だな-
海苔・・・・・・
真面目な顔して仕事してる風で読んでいたのに
「ぷっ」ってホントに吹き出した瞬間
「仕事してないんだったらお願いがあるんですけど」
と、夫くんに言われちゃった e-462
いやいや、私は仕事中e-456

海苔て v-411
前回は伯方の塩ならぬ三浦の塩で、今回は海苔
次回はお米でおむすび作れるわね v-375

それにしても上手に椿ちゃん泳いでいるわね~
もちろん足はついていないのよね?
プールでは泳げるけど海では泳げない私なので
椿ちゃん尊敬 v-315

プールで泳げる・・・ちょっと違うなぁ
クロールは、見せかけ息継ぎだから長く泳げないし
バタフライは足思いっ切り着いてますけどの
なんちゃってバタフライだし
長く泳げるのは犬かきと背泳ぎだけだったわぁ v-356

牡丹姐さん、岩場で肉球とか切らないで下さいよっ。
でもなぜか似合うわ牡丹姐さん v-347

2009/04/20 23:25  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
椿ちゃんの「海苔」笑っちゃいました。v-408
椿ちゃんかろやか~に走ってたしかなりの運動神経だと思います。
ネオくんも運動神経良さそうだしね!
アレ?ちゃずはイマイチっぽいな。。。
思いっきり走っても続かないし。。。
ちゃずは無理やり水に入れると落ち着いた感じで陸に上がってきます。笑
そうそう椿ちゃんが海水ガブガブ飲んだ日、ちゃずも大好きな椿ちゃんのマネっこして飲んでその日いっぱい出してたけど今回は飲むことさえしませんでした。v-398
この日、ここに行こうか!?って言ってたんだけど葉山の方でゆっくりしたのでそのまま帰りました。
会いたかったな~。
でもまた猛アタックするか。。。v-390
駐車場のおばさん、おじさんいつも友達のように話してくれて気さくでいい方たちですよね。
おじさんは大きい犬、レトリバー系が好きなのでドゥードルも大好きみたいです。v-290
2009/04/21 09:39  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
☆ブリンダースの犬さん
牡丹にとってはまだ水温が低いのかしら?
例年よりもお水に入りたくなさそう。
でも、岩場命!
オイオイ、飛び込むのは止めてくれ~!って感じです。
牡丹の水かきは笑えますが、水泳が得意なブルのお友達もいます。
椿はワンコの本能まるだし。
見事な犬かきでした。(嬉しかったなぁ。)



☆かんきちさん
お仕事の邪魔してごめんなさ~い。
夫殿、許してあげてぇ~~~~。

”伯方の塩”に気づいてくれてたか。嬉しいのぉ。
”海苔”、”ご飯ですよぉ。”みたいでした。笑
後はご飯かぁ。
椿、次はどうするか?(私、頑張る。)

勿論、椿は足の届かない所です。
潜在能力、アッパレ!
感動しましたわ。

かんきちさんのなんちゃってバタフライが見た~い。
こう見えて、わたくし、泳ぎには自信がある。つうかぁ、唯一の運動神経。。。
でも、バタフライは苦手でして…。

牡丹の肉球、強し。
ご心配、ありがとうです。
なんかあったら、親の責任だもんね。
椿にしろ、牡丹にしろ、常に目を光らせてるよぉ。
ホント、ありがとっ。



☆ぷーままさん
日曜日にしか行けなくて、残念…。

椿、かなり泳ぐよぉ。
ちゃず君も次回は椿を追っかけて犬かき、OKかも。
猛アタック、ヨロシク~だしぃ。笑

ちゃず君の海辺のフセが、私は好きです。
絵になるぅ~。

スイカももうすぐ。黒田のおっちゃんのスイカは最高だよ。
この駐車場のおじちゃんと親戚。
毎年、黒田のおっちゃんからスイカを買ってます。(ウマッ!)
おまけのお野菜が凄いのよぉ~。
今度、畑がどこかお知られせしますね。
2009/04/21 20:50  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
椿ちゃんのレトリーブすご~い。
見た目そっくりなのに、うちは砂堀ぼっちゃんでぇ・・。

のり、ホントにのりみたいで笑いました(笑)。

牡丹ちゃんはまた見ててハラハラするとこ歩きますね~!
2009/04/22 12:36  | URL | ネオまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆ネオままさん
椿は、水遊びが好きみたいですねぇ。
パピーの頃から水飲みの器の水に鼻を突っ込んだり、
手を入れてバチャバチャやってましたから…。汗
しかし、ここまで直ぐに泳いでくれるとは、
私もビックリ!!!

ノリ状態、ブルンブルンした後はチリチリ。これも笑えました。

牡丹にはドキドキさせられます。目が離せません。。。


2009/04/23 08:39  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
