- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休日は海。。。
- 2009/04/27(Mon) -
日曜日。
DSCF0385_convert_20090427175830.jpg

又、海ですか?と思われたあなた。




又、海です。。。だって、好きなんだも~ん。

しかし、いつもの海でも先週とは大違い。

大雨の翌日。風強し。
よって、波高し。

♪海はよぉ~♩♪と思わず演歌を熱唱。な、かんじぃ~。
DSCF0340_convert_20090427195552.jpg




先週の使い回しではございませんのよ。



DSCF0322_convert_20090427174805.jpg

嬉しい事に、
又もや、椿の兄弟犬、ちゃず君&ぷーきーちゃんファミリーが来てるう。
ワァ~イ。

ちっちゃい黒と、もっとちっちゃい茶は妹んちの晋作と彦次郎
今回は、妹家族と一緒。(鈍臭い私と違う妹。クリアなこの日の模様は↑をポチッとね。)




DSCF0356_convert_20090427201927.jpg

ピンクのボール。誰が取りに行く?

DSCF0341_convert_20090427202938.jpg

怖いもの知らず。荒波なんてヘッ!な椿。



DSCF0381_convert_20090427204037.jpg

牡丹の大好きな岩場でのちゃず君と椿。




DSCF0399_convert_20090427204518.jpg

ボールは私のですがぁ。な、晋作と椿。




DSCF0378_convert_20090427205222.jpg

ハートの模様を持つ、ぷーきー嬢。鳶ハンター。




DSCF0398.jpg

DSCF0375_convert_20090427205640.jpg

ちゃず君に弄ばれる彦次郎。




DSCF0363.jpg

DSCF0387_convert_20090427210430.jpg

突然、荒波に挑み、連れさらわれそうになる牡丹。





DSCF0377_convert_20090427211855.jpg

DSCF0344_convert_20090427212142.jpg


ずう~~~~っと、笑顔な時間。

海はよぉう~♪、やっぱりスキっ!!!

この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(8) | ▲ top
<<紫外線…… | メイン | クーちゃん、お預かり(4ショット)>>
コメント
-うあ~ぁ~い!-
みんな 生き生きしているね
楽しそうだな~♪

 銀次~~~~ぃじぃ~~~

叫んでみたくなった

お空じゃなくて 彼らは、海に居そうだからね
うふふふぅ

自然だ~ね いいな~いいな~
お子たちを、見ている岸に居る
大人達も笑顔が 沢山な気がする
映像ダニ
 牡丹ちゃん何気に 笑えるんですけど~
良いよ~~ん マイペースに
姐御で皆を、みまもっちょって うふふふぅ

ふっと よぎったことが

やっぱり 砂とか 大変だよね
お家シャンプーが大変そうだな~~
皮膚とか大丈夫・・・・質問だらけですが
うふふふぅ


我が子も デビューするかな・・・by湘南
2009/04/27 21:43  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
椿ちゃんご一行にまさか妹さんご一行にも会えるなんて
超ラッキーな日でした!v-341
とっても楽しかったです!あの事が起きるまでは。。。v-399
あれだけ鳶に執着したのは初めて!
スッカリ挑戦的になってるぷーきーを止めることは誰も出来ませんでした。v-393
結局鳶が引いてくれたように思います。。。
あのハンターぷーきーが捕獲されるまで駐車場では車
が一台ずっと動かず待っててくれたんですよ。
で、ぷーきーを捕獲した私を見て車の中にいた数人が拍手と笑顔で手を振って
その場を去って行きました。v-402
しばらくはノーリード禁止令を出そうと思っています。
また是非遊んでください!
そうそう、よねっちさんと妹さんを見ていて「姉妹っていいな~」って思いましたよ。
仲が良くていいですネ!
私は男兄弟に挟まれてるんですよ~。v-292
2009/04/28 22:39  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
☆よねまいかさん
そうだね、あの二人は海に居る。笑

牡丹はいつもマイペース。トホホです。

お風呂場が砂だらけになりま~す。
皮膚は大丈夫だよ。
椿は色んな物を毛に絡めてますけどね。
毎週シャンプーって感じ。
腰、痛~い。(嬉しい悲鳴です)

まだデビューしてなかったっけ?
気晴らしに是非。



☆ぷーままさん
いやぁ~、楽しかったです。
ぷーきーちゃんの本能、アッパレでした。
湘南だとどうなるんだろう?
パパさんのフットワークにも拍手でしたわ。

牡丹もノーリード時々禁止ですから。
こちらこそ、又ご一緒して下さいね。

妹んちとは3分程しか離れてないのよ。
ぷーままさん、男兄弟なんだぁ。いいなぁ。
昔は兄が欲しかった。
今は弟が欲しい。笑
2009/04/30 15:55  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
椿ちゃんに牡丹姉さん、またまた海満喫ですね^^

駐車場の回数券欲しいよね(笑)

また行きたいな~
2009/04/30 16:11  | URL | りょ~こ #ncVW9ZjY[ 編集] |  ▲ top

--
海が似合う牡丹ちゃん&椿ちゃん!
今度は是非波しぶきをバックに、ねじりはちまきと
お魚くわえて、「海はよ~~~♪」
おねがいしたいな~。

マイリーは水が苦手なようで
波が来ると、メタボな体を揺らして
後ろへ3段飛び!
お腹を抱えて笑いました~。

よねっちさんにステキな海岸を教えてもらったおかげで
海デビューを果たせました。
ありがとでした~v-344
今度、会えるといいですね~♪
2009/04/30 16:49  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆りょ~こさん
パル君て、本当に何でも出来ちゃいますね。
うっとりです。

パル君と一緒に泳ぎたいなぁ。
犬かきならあたしもOKですぅ。(マテは…。汗)BY椿

3年目のこの海岸&駐車場。
おじちゃんおばちゃんに、マジ、回数券をお願いしてみようかしら。
覚えてもらってるしぃ。笑
海水浴シーズンは2000円(海の家500円割引)になるのよ。
(正、海の家のお客さん、地元のモンモン多し…。)
ワンコ連れは、秋もいいよぉ。
次回はご一緒出来たらいいなぁ。



☆nonnonさん
私もスエット着て一緒に泳ぎたかったなぁ。
次の日、駐車場のおばちゃんに、
白い大きな犬が沢山来たと聞き、
皆さん、ここに来たんだぁと、嬉しく思いましたわ。
楽しんで頂いたご様子、ヒミツの海岸だったのですがぁ(笑
紹介してよかったで~す。

是非是非、マイリーちゃん、椿と一緒に泳ぎましょ。
一緒に演歌しましょ。笑
2009/04/30 18:51  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-楽しそう!!-
いいですね、海v-10
ちゃず君のブログでも拝見しましたv-237

彦次郎くん、コカプーなんですってv-237
とってもかわいいですねv-10

ほんとに椿ちゃん、濡れて縮んでるv-237
でも十分に大きいけど~v-221
2009/05/01 00:53  | URL | じゃっこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
じゃっこさん
彦は椿の良い相棒です。
妹と”アホアホ、ヒコツバ”と呼んでます。笑
下の子は天真爛漫。それが可愛いんですけどね。
でも、コッカプーの方がお利口……。。かも……。

椿、3分の1?毛でデカク見えるのだぁ~。
お水遊びはたまげますけどね。Gの血?
F1bなのにね、、、。恐るべし。でも、嬉しい!


2009/05/01 17:50  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
