- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
散歩に行こぅ。
- 2006/09/29(Fri) -
黄泉返り銀次はついでに赤ちゃん返りもしたみたい。
何年かぶりに玩具で遊ぶ様になった。
散歩にも、
DSCF0719.jpg

くわえたまま。
チィチィの時も、ダッフンダァの時も離さない。

妹の晋作も真似するじゃないかぁ。
DSCF0726.jpg牡丹のボールなんですけどぉ。

ブル君とカールちゃんに会う。
ブル君と牡丹のチュッ。黒軍団。。。。。。。。こんがらがるリード。
DSCF0741.jpgDSCF0749.jpgDSCF0744.jpg


我関せずの銀次。
DSCF0750.jpg



あっ、牡丹の愛しの彼登場!!!佐川急便のお兄さん。
DSCF0751.jpgDSCF0760.jpgお仕事頑張ってぇ~~~。
(牡丹はこのお兄さんのトラックだけは恐くない。)


高架下、三角公園の主。
どこからか集めて来たアルミカンをひたすら潰すリサイクルレゲェA。
DSCF0674.jpgDSCF0679.jpgお疲れレゲェB。
(ちょっと恐いのでフラッシュは使えなかった…。)


こうして今日も平凡な散歩は終わるのであった。


DSCF0777.jpg

ZZZzz…佐川のお兄さま~~~~~~~~。ZZZ、ZZZzzz~~.


おまけ
DSCF0709.jpg

佐川のお兄さまを思い出しシャボン玉を作る牡丹。
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(11) | ▲ top
<<頑張れ!自分!! | メイン | ブルーベリー効果?>>
コメント
--
わお~
随分大きな風船作りましたな~(笑)
ほんとだー半そでの柄が佐川だ~
うちは佐川さんにジャイが「触って・触って!」とお尻フリフリで行ったら、真っ青になって階段後ずさりしちゃいましたv-356
佐川さんごめんよーって感じです。
銀次くんの洋服可愛いーv-343
でもよっぽどオモチャ気に入ったのねe-343
2006/09/29 20:23  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダッフンダァの時も咥えてたんだ!!(笑
夢中で咥えてて、この前みたいに倒れないでおくれよ!銀ちゃん♪

リサイクルレゲェA&Bには笑えた(爆
高架下に居るなんてさすが東京だね(笑

デッカイあんぶく作るほど佐川のお兄さんが恋しいの牡丹ちゃん♪バル君じゃダメかしら(笑
2006/09/30 00:43  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
プリンセス牡丹、愛しの彼がいるの!

 実家の母が、佐川さんは、ハンサムさんが多いヮと言ってました。
 ホントだったのね。

みんなぁ~、よねっちさんにナニカ送る時は、佐川さんにしてね~v-25
2006/09/30 08:49  | URL | アントンmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
お姉さま、素敵な靴ですね。カッコイイ!
牡丹ちゃんが、光りすぎてて異性人っぽいです。笑

銀次君、オモチャ離さないんですねぇ。
えらいなぁ。
レオンもお気に入りオモチャやガムをお散歩にも持って行きたがりますが
トイレタイムで必ず落とします。
ひどい時は、深いドブに落とします。
落ちたらショックでその場を動けないレオンが可哀想になり
バカなWaccoは、ドブへ拾いに行きます。何度ドブへ降りた事か・・・
だから、うちでは、くわえオモチャ禁止です。
2006/09/30 14:57  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱりフレブルって我が道を行くだよね~。ルパンもそう!
銀にぃに、童心に返ったのね。甘えんぼちゃんになっちゃうのかしらん。

佐川兄さん大好きなのね。
うちの地区配達の方たちはみんな犬が苦手っぽい。
だれも触ってくれない…。
ジェイソンはガテン系(死語?)大好きなんだけどなぁ
2006/10/01 00:30  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/01 07:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
★ジャイママさん
牡丹も思いっきりお知りフリフリです。
佐川さん、階段転げ落ちなくて何よりでした。(笑)
ワンが苦手な人にとっては、ブルはマジ恐いんでしょうね。可愛いのにね。
人生ソンしてるよねっ。




★バルままさん
ご心配して頂き、ありがとう。
そうですよね。呑気な私でした。(笑

A氏は落ち葉を掃いたり、植木鉢(拾ってきた?)に雑草を植えて飾ったりとガーデニングも楽しいんでいます。
B氏撮影後、おまわりさん2人が彼を起こしてました。
何かと楽しい公園です。(笑)

バル君にはもっとでっかいシャボン玉を贈りま~す。



★アントンままさん
牡丹は彼を見つけるとダッシュです。
ほんとに好きらしい…。

確かにこの辺りの佐川さん達、カッコイイかも。。。ウフフっ。

是非みなさ~ん、お願いしま~す。(笑)



★Waccoさん
靴まで誉めて頂き恥ずかしいわぁ。
夫にはイメルダと呼ばれてました。靴好きです。(笑

牡丹、シロヌリおばけです…。

レオン君の為にドブに入るWaccocちゃん、流石~~~。でも、ちょっと笑う。(ごめん)
安全の為にも禁止がいいですよね。


★タキャコさん
ルパン君も我が道ですかぁ。(笑)
銀次は好きな人でも、外で会うと愛想無し。家ではメチャ甘えん坊なのに。
フレブルは皆そうなのかしらん?

私もガテン系(えっ、死語だったの?)大好きです!!!
ニッカポッカにドキドキします。
あっ、タキャコさんじゃなくて、ジェイソンがねっ。(笑)



★トシさん
全然OKでしたよぉ。
又、遊びに来て下さいませ。

2006/10/02 10:36  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
佐川のお兄さん好きだなんて、なかなかのマッチョ好きね、牡丹姉さん♪私も、いい体の方、大好物です^m^(って、聞いてない!?)いけない、いけない!私も、ヨダレが!!!



2006/10/02 15:57  | URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集] |  ▲ top

--
★KING&珀ママさん
うふっ、珀ママど~ん。
いい身体なんて、言ってませんからぁ~。(爆)
まっ、わたくしも同感ですが…、プッ。
2006/10/02 16:25  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんがらがるリード・・・
分かる分かる、ぐるぐるしちゃうのよね。
もしくは団子状態になったりして。

そっか、牡丹ちゃんは佐川兄さん好きなのね♪
よかったね、ナデナデしてもらって。
満足できたかな?
2006/10/02 17:26  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
ノーリードで遊ばせたいよね。
毎回たいへーんだものね。無理だけど……。

牡丹のヨダレでいつもズボンを汚してしまいます。
でも、いっぱいナデナデしてくれるのよ。可愛いお兄さんです。フフッ。
2006/10/03 16:48  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
