- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日と女子プロレス
- 2009/05/11(Mon) -
DSCF0628_convert_20090511003918.jpg

ジャガー横田、宙を舞う!



行きなりですが、女子プロレスです。



わたくし、GW中、心の旅に出ておりました。(違うかっ!)

で、気合い入れ。(ちょっとホント!)





彼とよく行く、近所の焼き鳥屋さん。

”市屋苑(イチオクエン)”のオーナー、”けんさん”。

DSCF0575_convert_20090511005625.jpg

彼、知る人ぞ知る、カリスマ。超人。

UWFの創立者。(後のK-1の立役者)
高田を世に送り出したお方。


ここには夜な夜な、現役格闘技家とそのファンがやって来る。


DSCF0558_convert_20090511011532.jpg  DSCF0542_convert_20090511011802.jpg

彼を慕って来る格闘技家達の写真とサインの数々。



DSCF0569_convert_20090511230242.jpg

当初、マッチョッな彼(今はちょいメタボマッチョッ)は、同系だと思われた。
すんなり、仲間入り。。。


DSCF0568_convert_20090511230501.jpg

緋牡丹のタトューも入れてみればぁ~。の私。



実は、
私のDNAには、”プロレス大好き”が組み込まれている。


父と母の初デートはプロレス観戦だった。(力道山?)
母は”なんで、プロレス?”と思ったらしいが、
興奮MAX!
流血もぉ~~~。キャア~。イエ~イ。

その後、二人は結ばれた。。。。。。




女子プロレスがTV放送され始め、増々、釘ズケになった私。
ミミ萩原・マッハ文朱。
ビュティーペアー。(振り付けで歌ったものだ。)

男前な女に、憧れた。



そして、ウン十年後。

ナマは初めて。

マットに叩き付けられる音。迫力。

ウェ~~~、マジ痛そう。キャァ~、イェ~イ!

DSCF0653_convert_20090511025716.jpg

場外乱闘はかなりの臨場感。流血。。。

DSCF0612_convert_20090511025540.jpg

紙テープ舞う。頑張れ若手!

DSCF0608_convert_20090511030937.jpg

キワ者、飛ぶ。

DSCF0631_convert_20090511031443.jpg

神取忍。
衆議院議員活動はどうなの?
なんて事は置いといて…。

一歳下とは思えない体力に脱帽。


ジャガー横田は奇麗いだった。





DSCF0484_convert_20090511033805.jpg

DSCF0486_convert_20090511034030.jpg

ありゃりゃ、これは、隠し撮り。
妹のラテンダンスの発表会でしたわ。5月3日。

いやぁ~、ごめんごめん。





心は強く、女はいつまでも奇麗いでいなさい。元気だった頃の母の言葉。

先ずはやっぱ、腹筋強化。(違うかっ!)
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<33番 | メイン | 紫外線……>>
コメント
--
ギャハハ!!めっちゃ意外♪
Pも女子プロ好きだよ(笑
2009/05/11 11:02  | URL | シルカノ #WOfZdObw[ 編集] |  ▲ top

--
スゴッ!
GWはプロレス観戦だったのねー。
と思った瞬間出てきた2枚目の写真。
「彼とよく行く・・・」とほぼ同時に出てきたので、
一瞬彼の写真公開かと思った。
堂々のドアップでの公開か思いきや、違った。
あー、びっくらこいた(笑)
(ちょっと、HEROの「あるよ」の人に似てる?
 あ・・・似てない??)

大盛り上がりですねぇ、プロレス。
宙を舞っている瞬間の激写、プロ並!
てゆーか、この中でカメラ構えてたよねっちさんが凄い。
私なら、試合直後にカメラの存在を思い出し、大後悔ですわv-16

そして、ラテンダンス。
これまた、プロレス知識ゼロの私としては、
一瞬試合の途中にショーがあるの?と釘付け。
そーかそーか。
これは、アメリカでのチアリーダーみたいなもの?
と思いきや、また違った。
ウワサの、注意されながら試みた写真(笑)でしたかー。
ほーぅ。
後姿も素敵な衣装なんですねv-238
2009/05/11 12:36  | URL | ゾロ #-[ 編集] |  ▲ top

--
魚ーーーッ。
聞いてないよぉ。訴えてやる。^^

女子プロ行っとったん?
いいなぁーーー。
気合い入った?
2009/05/11 12:40  | URL | かときっち。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
かときっちさんのラテンダンスの
模様まで見られるとは思いませんでした。
女子プロとラテンダンス
目の保養をさせていただきました。

珍しいですよね。
なかなか行けません。
また、楽しい話題を期待しつつ
お邪魔させてもらいます。
2009/05/11 19:30  | URL | ココママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆シルカノさん
意外でした?
格闘技は大好きよぉ。
技、掛けられてみた~い。笑



☆ゾロさん
GWボケ解消に行って来たのじゃぁ~。
彼のお顔はもったいなくて公開しませんわぁ~。笑
けんさん、写真よりカッコイイよ。
腕の筋肉がハンパない。

やっぱ、ナマは迫力が違いますねぇ。
場外乱闘、モロそば。
痛みが伝わって来たぞぉ。
血飛沫がかかるかと思った…。ヒェ~~~。
もっと凄い写真もあったけど、止めときました。
いやぁ~。楽しかったじょお~。
コントっぽいのもあって、中々お客を飽きさせない様に頑張ってました。

アハハっ!ラテン。
ここに載せたら、妹、怒るだろうなぁと思いつつ。。
(やっぱ、怒ってたねぇ↑。笑)
中々あんな衣装は着る機会がないから、羨ましいわ。



☆かときっち。ちゃん
めんごめんご。

お陰さまで気合い注入!
一度は行ってみる?
後楽園ホール、久々だったわ。



ココママさん
又もや、有り難うございま~す。

ラテン、せっかく隠し撮りしたしなぁ~と。
光が漏れない様に、胸にくっ付けて、
当てずっぽうに撮影。
中々どうして、撮れてたわ。笑

今や、女子プロレスはオタクが多いみたいですもんね。
でも、又ジワジワと盛り返しているとの事です。
なんでも、ナマで見るのっていいですよねっ。
2009/05/12 16:27  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-そう言えば・・・-
ダンプ松本さんやアジャコングさんは
今どこへ?
アジャさんは、おちゃめで可愛いかったのに。
神取忍さん、好きです!

でも格闘技系は、痛そうなので見ないですなぁ~
スポーツ観戦、何でも大好き!!!(サッカー以外)なのですが
どーもK1とかプロレスとかは…… e-263

だけど若かりし頃に技かけられて本気で痛かった!
とかの経験あり e-319
四の字固めとかウエスタンラリアット?とか

ハルクホーガンとかも居ましたっけ?
あれ?嫌いと言いながら以外に詳しい?私 e-455
2009/05/12 20:38  | URL | かんきち #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆かんきちさん
ダンプさんは前回の試合には出ていたらしいよ。
しかも、勝利。
まだまだ活躍されてま~す。凄いなぁ。皆。
アジャさんは?今度聞いておきます。(あっ、どうでもいい?)

どんな若かりし時代やねん?オモロいなぁ。
いいなぁ、マジで技を掛けられてたなんて。(違うかっ。)

ハルクホーガン、今も時々出てまっせ。
うん、確かに詳しい………。笑

2009/05/13 16:14  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっ、スゴイね~v-356
私はK-1見るの好きよ~。
テレビ見てると体が一緒に動いて試合終わるとこっちが疲れてるし。。。笑
本物って見た事無いけどすごそう!!!v-405
よねっちさんのご両親がデートでプロレス見に行ったってのもスゴイ!
DNAですな~v-398
2009/05/14 15:28  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
☆ぷーままさん
K-1いいよねぇ/
年末はK-1のCM中に紅白。
声も枯れるよね。
ナマは迫力!痛そうとかいいながら思わずニヤケてました。
子供の頃からTVのプロレスは家族皆で白熱してたわぁ。
母のストレス解消だったのかも。笑

2009/05/14 15:51  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
