- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クーちゃんお預かり2日目
- 2009/05/14(Thu) -
私の後を付いて歩く"椿"と"クー"。


朝のドライヤー。私の足元、

DSCF0934_convert_20090514162401.jpg

こんなことになってましたわ。
クェ~~~、たまらんなぁ。






牡丹の日向ぼっこに乱入。

DSCF0956_convert_20090514163234.jpg


椿「クーちゃん、遊ぼっ。」

DSCF0952_convert_20090514163612.jpg



DSCF0972_convert_20090514163909.jpg

DSCF0968_convert_20090514164552.jpg  今朝、狂犬病のお注射をしたクー。

今日はあんまり暴れちゃ駄目よ。



DSCF0967_convert_20090514172005.jpg  大アクビ。クーもお昼寝しましょうね。




DSCF0964_convert_20090514165550.jpg

遊びたりない椿。うなだれる。




牡丹とネンネね。

DSCF0921_convert_20090514172828.jpg

お転婆椿に鍛えられ、クーもかなりなお転婆さんに育っております。



寝る子は育つ。

DSCF0988_convert_20090514175020.jpg

いつの間にか冷たい床で爆睡しておりました。




(しばし、椿は隔離。)

DSCF0702_convert_20090514185002.jpg 何で?

                          ……つづく……
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(2) | ▲ top
<<クーちゃんお預かり3日目 | メイン | クーちゃん(もう直ぐ4ヶ月)お預かり>>
コメント
-椿ちゃん不完全燃焼!?笑-
あらら椿ちゃんパピーより体力ある???
ちゃずだったら最後まで一緒に遊べるね~v-413
でもクーちゃんも大きくなると体力もっともっと出てきてそりゃ~よねっちさん
も気をつけて座ってないととんでもないことに!?
腕や足に青タンが耐えないからこれからの季節DVだと勘違いされないように
気をつけないとv-356
クーちゃんもかなりのお転婆さんみたいで牡丹姐さんおちおち
寝てられませんね~v-415
2009/05/15 10:14  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
☆ぷーままさん
クー、自ら椿を挑発したりして。
ムリヤリ二人を隔離です。
こっちの身が持たないも~ん。笑
それにお預かりだから、クーを過保護にしちゃいました。
ホント、こいつらエンドレスなんだもん。

じゃれ付かれただけで、青あざだよね。
椿でそうだから、ちゃず君、凄そう。

彼は今、唇が腫れてます。
鼻の下はヒッカキ傷。
私じゃないよぉ~~~~!!!椿だよぉ~!笑


2009/05/15 19:12  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
