- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お初、HAPPY!!
- 2009/05/18(Mon) -
日曜日。
嬉しい事に、又もや、クーちゃんいらっしゃい。

しかし、強風、曇天。


海、行きた~い。
牡丹と椿なら連れて行けるが、

クーの海デビュー、
いきなり荒海は不味いでしょう。

断念。残念。


そこで、クーのお初ドッグランに変更しました。

DSCF1031_convert_20090518154042.jpg

"ベンチフェチ"の牡丹に惑わされちゃ駄目よぉ。



DSCF1084_convert_20090518154724.jpg クー、椿と遊んでおいで!




最初、オドオドクーも、

DSCF1038_convert_20090518155034.jpg

DSCF1039_convert_20090518155252.jpg

DSCF1045_convert_20090518155430.jpg

あっと言う間にハイテンション。

他のワンコ達は勿論、飼い主さん達とも和気あいあい。
(私、ニコニコ見守り、デジ撮るのを忘れましたわ……)


2時間半後、帰宅するやいなや

DSCF1101_convert_20090518161942.jpg  お水ガブ飲み三姉妹。
(途中でちゃんと飲ませたんだけどね。)





も一つ、お初。


クーちゃん、我が家にお初お泊まりィ~。

DSCF1180_convert_20090518161754.jpg



牡丹のおケツを抱きしめつつ、(これ定番)

DSCF1187_convert_20090518163914.jpg

DSCF1194_convert_20090518164220.jpg

隙間見っけ。で、寝る私。



夜中の移動三姉妹にほんろうされつつも、

今朝の目覚めは最高でしたわ~ん。


この記事のURL | 牡丹&椿 | CM(6) | ▲ top
<<準備万端なのになぁ… | メイン | クーちゃんお預かり3日目>>
コメント
--
クーちゃん、頭の毛のホワホワ具合がとってもキュートv-238
仲良し3姉妹、微笑ましいです。
お家に小さなパピーがいるのって、すっごく幸せな気持ちになりますよね。
(ウチは、すでに大っきなパピーになってしまった。。。v-12

いいな~幸せな朝v-22v-22v-22
2009/05/18 19:01  | URL | あゆむ #BqEwgRj.[ 編集] |  ▲ top

-可愛い~♪-
わぁ~牡丹ちゃんのおケツ、ベリ~キュート♪(笑)
3頭並んで寝てる姿、大、中、小、癒されます~!
隙間で寝る!これってある意味、至難の業ですよね?
ランの写真、楽しそうに走ってるクーちゃんを追
いかける椿ちゃん、そして、マイペースに楽しんでる
牡丹ちゃん♪
3者3様で楽しんでる~!って感じです~♪
2009/05/18 22:33  | URL | ペコ姫 #-[ 編集] |  ▲ top

-3姉妹!-
 もう、3ワンちゃん前からずーっと一緒にいるみたい
に仲良しですねェ。見ててほのぼのしちゃいますv-10
 クーちゃんの海デビューも間近でしょうねっv-218
2009/05/19 08:03  | URL | ブリンダースの犬 #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆あゆむさん
クーも今の内(笑)。パピィーを堪能しておりま~す。
私がママよ。と洗脳も忘れずに。。。
このままうちの子にしちゃおうかしら。なんてネッ。

椿も遊び相手になるクーがいて幸せそうで~す。



☆ペコ姫さん
そうなんですわ。
斜めに寝たり、枕を占領されたり、掛け布団の上に寝られた日にゃあ、サムッ!
牡丹のプ~攻撃もありますしぃ。笑
でも、やっぱり一度一緒に寝ちゃうと止められません。
金縛りにも遭わなくなったしね。

牡丹、ドッグランは不向き?笑
でも、いつも、パグ君やFブル君、ボストン君(鼻ペチャ軍団)に何故かモテモテなんですよ。



☆ブリンダースの犬さん
本当にねっ、うちの子みたい。
牡丹に相手にされない椿は、クーで目一杯遊んでるって感じ。
皆がストレスフリー?
いつも傍観している牡丹が笑えます。
牡丹が海に行ける内に、クーも連れて行きたいなっ。
2009/05/19 17:46  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
クーちゃんすっごく嬉しそうに走ってますネv-290
よねっちさん天国を味わってますね~3ワンズと一緒に???v-411
桃の季節には寝ぼけて牡丹ちゃんのお尻かじっちゃいそ~v-414
2009/05/20 12:26  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
☆ぷーままさん
クー、スイッチ入る!って感じでしたよぉ~。
人間も好きみたいで、色んな人にご挨拶してましたわ。

3ワンズってかぁ~、それってちょいと寂しいかぁ~。笑
桃尻牡丹、毎日お休みのチュッしてま~す/
やっぱ、寂しい?ってかぁ~。


2009/05/20 18:18  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
