スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頑張れ!自分!!
- 2006/10/02(Mon) -
わたくし事ですが、(って、いつも私事だよね)
先週末から、テンションが上がらない。
我ながら持て余す…。
たま~~~に訪れる、これ。
ケセラセラの私なのに、モウッ!

いくつかの要因。自己分析。
・夏が終わった。
・牡丹、ヒートでキャンプに行けない。
・認知症のママリ~ンがどんどん桃源郷に行ってしまう。
・もうすぐ夫の命日。私の方が2才も年くった。
 再会の時、私はシワクチャババァ(長生き満々かぁ)じゃないか。ズルゥ~~~。
・雨続き。くせ毛の私はブロー台無し。

でっ、美容院に行きました。
気分を変えよう。


DSCF0806.jpgDSCF0805.jpg美容院の先生撮影
金髪、桃色。
以前、奮起した時の私。
月2の脱色もなんのその。

今回は普通ですが…。
それはそれで気分変わるかなっと。


DSCF0812.jpg

いやぁん、乳はっちゃう。

さらっ~~~、って読んでね。

私、がんばっ!!!




スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(13) | ▲ top
<<性格。 | メイン | 散歩に行こぅ。>>
コメント
--
牡丹ちゃんヒート中なのかぁ。うちの、ハクッチョもv-40でも、キャンプ前には、終わるので、何とか参加できるかなぁ。一応、オムツ持っていこうかなぁっと)

なかなか、オサレで、PUNKな髪型ですわぁv-353私、実は、坊主やってみたいの^m^
2006/10/02 18:52  | URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集] |  ▲ top

--
ファンキーお姉さま、髪型素敵です。
私も天気が悪くて、いろいろ重なると気分も髪型も爆発してます。笑
私は、気分転換に美容院&ネイルアート。かなりスッキリしますよね。
そろそろ、美容院行こうっと。お姉さまみたくファンキーにしよっかなぁ。

牡丹ちゃん、丸見えやぁ~。
ウェインのオデキもこんな感じになってます。笑
2006/10/02 20:55  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張れがんばれ!よねちっち。


2006/10/03 13:18  | URL | かときっち。 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あのね。。。
ケセラセラと思ってるのは実は違う自分で・・・・・
実際はいっぱいいっぱいの自分を誤魔化してるだけなんだよ。

お願いだから頑張りすぎないで。
・夏の次は紅葉の綺麗な季節がくる
・キャンプはダメでも会う気があればいつでも会える
・お母さんは苦労した分これからは幸せな空間にいられるんだとは思えないだろうか
・御主人のぶんも長生きするんだ!きっと再会した時は「さよなら」した時のよねっちのままだよ
・くせ毛は私も同じ(笑

2006/10/03 13:29  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、気楽になりましょ☆
だって、だって、せっかく牡丹ちゃん&銀次君にそろそろ会えるかなぁって時期に突入だもん!
牡丹ちゃんのヒートが終わったら、お散歩しましょうよぉ・・・v-341
楽しみはてんこ盛りあるはずよん!
頑張って~っv-415
2006/10/03 16:04  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★KING&珀ママさん
坊主、解る解る!
私も一度はやってみた~い。
髪も若返るって言うしね。
でも、回りはギョッ!だろうね。(爆

キャンプ、行た~~~い。
牡丹の分もにいっぱい楽しんで来てねぇ~~~~~。



★Waccoさん
マジ、良い気分転換になるよね。
又ベリーショートにしようかなと思ったけど、今回はストレートパーマ。
雨対策止まりにしました。

ウェイン君のおでき、そんなにでっかいのっ?
そりゃぁ心配です。
早く治れ~~~パワ~を送ります。
おでき、無くなれぇ~~~。



★かときっち
大丈夫さぁ~~~。
それよりあの話、早く聞かせてくれぇ~~~。


★バルままさん
何度も読み返しました。
いっぱい泣いちゃいました。
バルままも大変な事があったばっかりなのに、ありがとっ。

秋は大好き。
母は可愛い。
皆にはいつでも会える。
私は増々女に磨きをかける。いい女で再会しよう!

文字にして、吐き出す事でかなりスッキリした。ブログ始めてよかった。

いつもほんとにバルままの言葉、心にドッキュ~ンです。


★まゆみさん
もう大丈夫だよぉ。(早っ)
ありがとう。

たま~に、夫にたまらなく会いたくて会いたくて仕方なくなるの。

いっぱい楽しみにしてるよぉ。
どれ着て来る?おソロにするぅ?



2006/10/03 17:39  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
心がどーんよりする時って何もかもマイナスに考えてしまいますよね。。。
他の人の楽しそうな日記を読むと羨ましい~!
と思ってしまうのも同じです(笑

私もそんな時は髪型をぱぁ~っと変えます。(一見ボブですが実は隠れモヒカンです 笑)
あそこまで金髪はやったことない~!
何度もやらないとならなさそうですよね。
モモ色の方もスゲーかっこ良いし♪

ファンキーな女性が多くて嬉しくなっちゃう!
2006/10/03 20:28  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちお姉さま。
どちらの色もすんごくお似合いな雰囲気が。
かっこよい~
そして、お顔のお絵かきもいいわ~

私、髪の毛を染めたり、ネイルアートをしたり、ペディキュアをしたり・・・
したことないの。
すっごい気分転換になるのかな。

ブログを通して、まだほんの短い期間のお付き合い?ですが、
写真の端々から、センスのよさがにじみ出ている。
だから、きっとお年を召しても、ステキなおばーちゃまになると思う。
ということで、あちらでオットさまと再会されても大丈夫!!

おいしいものをしっかりと召し上がってくださいね。お願いします。
2006/10/03 22:06  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
ネェネ、色々心配かけちゃったけど、元気だよe-271
よねっちさんも元気出してねe-266
2006/10/03 23:12  | URL | ネェネ #-[ 編集] |  ▲ top

--
がんばれ~。よねっちねぇさん!
そういえば私も娘が大変だった時期にパツキンにしたことあったわ~
何にも考えずにそうしたけど、知らずしらず「気分転換」したかったんだぁ(今頃気づいたのか!遅っ!!)
でも周りからはスゲー不評で「勘違いしたブスあゆ(浜崎ね)」って友達に言われて、本気で泣きそうになりました。。。
よねっちさん美人だし顔ちっちゃいし似合ってそう☆見たいな~
そうだ!会いに行こうっ!!
2006/10/04 11:59  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★マキさん
気が付かなかった・・・。
隠れモヒカンだったなんて。
カッコエ~~~、流石マキさん。

金髪は時間と、丈夫な頭皮が不可欠。
痛くて断念する人が多いんだって。
私は痒かった。
桃色とかベージュとかしたけど、すぐに色あせた。(笑)

お誉め頂き又ファンキーしちゃおかなっ。



★appiさん
楽しいよぅ。
癖になちゃう。
失敗すると、増々凹むが…。(笑)

いっぱい、褒められたぁ~。
嬉しいなぁ。照れるなぁ。
サンキュ~~~~~~ウ。

食欲はバリバリOK!!
ありがとうね。
appiさんもその後体調は如何?



★ネェネさん
ネェネ、アリガトウ。

よかった。ネェネが元気になって。

私も元気出て来たよぉ~~~。



★タキャコさん
”勘違いしたブスあゆ”はないわ。そりゃ泣く。

私のパツキンも、夫の事があった後。
2年位はあの頭、色とりどりだった。

今回は普通のボブだよォ。
でも、又しようかな。

元気になったよ。
ありがとうね。

2006/10/04 15:41  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちぃ~す!
大丈夫かぁ~い?
バイトの帰りに寄っちゃうぞ、コーヒータイムでも、しませんか?
2006/10/05 09:22  | URL | 徹ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★徹ママさん
ちぃ~す。
もう大丈夫だよォん。
ありがとうで~す。
晴れの日のオープンカフェなんていいねっ。

2006/10/05 14:45  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
