スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お手てつないで
- 2009/05/26(Tue) -
いつもは牡丹のオケツを抱いて眠る私。



たま~に牡丹は、

DSCF1263_convert_20090526220637.jpg

お顔が私方向。


そんな時は、

DSCF1267_convert_20090526221423.jpg

牡丹のお手てを握って寝てます。。。






スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(4) | ▲ top
<<お取り寄せ | メイン | 目出たい>>
コメント
--
先ずは、椿ちゃんおめでとう♪
待ちに待った!って感じでしょうか?
お赤飯でお祝い、我が家も姫の時にしました~。(笑)

牡丹ちゃんのお手手はモミジみたいですねっ♪
おケツ抱いて眠ると、やっちゃってくれませんか?
香ばしい香りの”アレ”
で、顔向いてると、ブヒブヒ♪イビキと共に
鼻水が飛んで来ます~!
なので背中合わせで寝るのが一番好きです~♪(笑)
2009/05/26 23:35  | URL | ペコ姫 #-[ 編集] |  ▲ top

--
↓椿ちゃん、おめでと~(^o^)/
お赤飯でお祝だなんて、椿ちゃん愛されてるぅ!
メイの時、ワタシってお赤飯の用意したのかな?
思い出せないわ・・・(^^ゞ

ハルのおけつを抱いて眠りたいけど、ヤツは嫌がって
ワタシの足もとに逃げていきます。
それにしても、なんて可愛いお手々。
やっぱり「愛してる?」って聞いてます?(笑



2009/05/27 08:41  | URL | 五月晴れ #VwhHdBBk[ 編集] |  ▲ top

--
色白牡丹ちゃんは
お手てがきれいなピンクですね。
うちはココが背中に背中を付けてきます。
もちろん枕も半分使われちゃいますよ。

ナッツは私の前にきて
必ず撫でてって催促です。
椿ちゃんは?
2009/05/27 11:43  | URL | ココママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ペコ姫さん
有り難うございま~す^^/
やっとこさです。
遅いのでそろそろ検査でもしてもらおうかと思ってました。
姫ちゃんもお赤飯でお祝いしたんですね。
やっぱ、お赤飯ですよねぇ。

牡丹、たまにお手てが反ってます。妙に愛しい。
勿論頻繁にやってくれちゃいます。顔面にプゥ~~~~。
変態な私は、嬉しくて思う存分嗅いでます。笑
そうそう、鼻水も飛ばしてくれちゃう。
でも、意外とイビキはかかないのよ。あの鼻なのに、不思議。
それやこれや、全部がたまらん。
至福の時ですよねっ。



☆五月晴れさん
アリガトゥ~~~~~^^/
やっと女になりましたわん。
今時の子らもお赤飯でお祝いするのかなぁ?

めちゃ可愛いでしょう。(なんて親バカな私。)
「牡丹もSちゃんの事愛してる?」って聞いてま~す。(瀑
自分をちゃん付けだし、相当危ないよねぇ。

ハル君のオケツも気持ち良さそうなのになぁ。
エビゾリの胸に顔を埋めて眠るのもいいなぁ。



☆ココママさん
それぞれの寝方がありますねぇ。
銀次は絶対に私の腕枕だったんですよぉ。(途中でそっと外してました。)

ココちゃんとナッツちゃんの寝姿を想像し、ニコニコしましたわ。
椿は寝相悪し。
私の顔の上に椿の顔や足やシッポが。
そうかと思えば、最近は暑いのか、廊下で寝ていたり。
またベッドに戻って来てと、やたらと動いてま~す。
2009/05/27 17:00  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
