スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
持ち込み禁止
- 2009/05/28(Thu) -
DSCF1300_convert_20090528164930.jpg

玄関にあるはずの、サンダル。

お風呂場にあるはずの、靴下。

リビングにあるはずの、ボール。


朝起きると、これらがベッドの上に。。。



DSCF1311_convert_20090528165515.jpg

夜遊びもホドホドにして下さい。

(朝まで気付かず、爆睡している私もどうかとは思うが……。)

スポンサーサイト
この記事のURL | 椿 | CM(5) | ▲ top
<<マイコレクション | メイン | お取り寄せ>>
コメント
--
おーっ!
椿ちゃんやるわね。
でもパピーの時は
色々なものに興味があるから

うちではもっぱら
トイレシートをバリバリや
壁紙の角から何かの拍子に破れたのだと
思いますが、、、帰ったら大変なことに
なんてこともありましたし
靴下は大好物ですよね。

最近でこそやらなくなりましたが
ナッツ二歳過ぎても
洗濯ものを持ってきてます。
気をつけているのですが
動きがココと違って早いので
知らない間に
何故ここに??という感じです。

ナイロボーンは出したままなので
二本必ずベッドの上にころがっています。
噛んでトゲトゲになっているので
気をつけないと痛いことになります。

かときっちさんのところのように
フェンス?
でも大型犬の椿ちゃんには
無理かな、、、、。

もーって思うけど笑っちゃいますよね^^
2009/05/28 20:01  | URL | ココママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
家も同じです~!
チョット前まではシーツと私のサンダルでした。
最近は、階段に敷いてる滑り止め。
月曜日には1枚のみ、火曜日は2枚に増えてて
今日は3枚ベットの上にありました。
数を数えているのか?(笑)と思いつつ、
よう判らんオモロイ鈴です~♪

↓の牛トロフレーク、早速注文しました~!
届くのが楽しみです~♪
そして、イージーハーネス。
私は5千円近く出して買いました。(汗)
ゴル2頭+パグ1頭を
連れての散歩には欠かせません~!
2009/05/28 23:07  | URL | ペコ姫 #-[ 編集] |  ▲ top

--
椿ちゃん夜中に徘徊ですか~。笑
よねっちさんの匂いがするのがいいんでしょうね~。
ちゃずはもっぱら私のブラジャーがナンバー1だそうです。v-12
そう言えばぷーきーは私の下着(パンツ)が好きで義両親がお泊りに来ていた時に
ご丁寧に見せに行ってくれたっけ~。v-404
2009/05/29 14:52  | URL | ぷーまま #wqP5Zn1w[ 編集] |  ▲ top

--
椿ちゃん、可愛い♪
我が家は、COCOPOCOはケージの中
MOCOLOCOは私の周り
CHOCOは私の寝てる横で(下)寝てます。
基本的には寝てるので徘徊しないのですが・・・
POCOは多分同じ事しそうです。
何故スリッパ好きなんでしょうねー!?
2009/05/29 17:34  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
☆ココママさん
もう直ぐ10ヶ月ですよ、椿^^。
いい加減に大人になって欲しいわぁ~。
トイレシートはお留守番の度ですしぃ。
我が家はリホームが必要ですしぃ~~~~~。
サンダルはボロボロです。
今日はプラダの靴、やってくれちゃいました。
まぁ、私が気を抜いたのが悪いんでけどね。
フェンスは無駄だと…笑

そうなんです。なんか笑っちゃってま~す!!!



☆ペコ姫さん
鈴ちゃん、天才!数学好きかもぉ~。
ベッドに持って来るのが可愛いんですよね。
先日は薄暗い内に目が覚めた私。
ギョエ~~~~、椿、なんでベッドの上でてんこ盛りウン○したの?
と思い、トイレシートで取ったら、???軽い。。。
私の紫の靴下でした。チャンチャン。
先に叱らなくてよかったわぁ~~~~。

牛トロフレーク。
手抜きに最適/(今日もランチ)
結構いっぱいふりかけて、半熟卵、オオバも加えたらウマッですよぉ。
感想、聞かせて下さいね。

イージーハーネス。
昔は10000円もしたらしいです。
ずっと前からあるんですね。
悔しいから、彼に内緒にしてたら、そう言ってました。
おまけに、これって効くだろうって。ムッ!



☆ぷーままさん
ちゃず君、妹んちの晋作と一緒だぁ~。
エロエロ晋作もブラ好き!

おパンツ、レースのやつだった?
義父さんを釘ズケにした?
義母さん、目が点?
ちゃず君、やるなぁ~~~~~。瀑



[色:FF0099]☆airiさん/色]
只今一人身なもんで。。。
温もりを感じつつ寝たい私。笑

airiさんちは皆それぞれの寝床なんですね。
面白いなぁ。
モコロコちゃん達とチョコちゃんにココポコちゃん達は嫉妬しない?
もう慣れっ子ちゃんなんですね。
でも、密かに夜中にココポコちゃん達のゲージの前に集合。
会議してるかもよぉ~。笑

2009/05/29 19:32  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
