スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
性格。
- 2006/10/04(Wed) -
みなさ~ん、ありがとうございましたぁ。
私のテンションも見事に上昇いたしましたァ。



意地悪おんな、それは牡丹。
こんな所で寝るなんて10年早いのよ。
DSCF0861.jpgDSCF0864.jpg銀にぃ、ドキナッ!
早くしなさいよぅ。
DSCF0866.jpgDSCF0867.jpg全くぅ、邪魔なのよね。
DSCF0869.jpgウオホホッ!!これもそれもあれも全て私の物よぉおお!
DSCF0870.jpg

クゥ~~~~~~ッ。凹む銀次がいじらしい。

この二人を見ていて、思い出した話がある。

私は三姉妹のまん中。姉K子、妹A子、私S子。3学年づつ離れていた。

先日友人との会話で、子供の頃、母親に叱られた時にどうしたかという事になった。

友人:K子ちゃんは?
私 :すぐにメソメソ泣くから余計怒られてた。
友人:A子ちゃんは?
私 :口答えして逆らうから、これ又余計怒られてた。
友人:じゃあ、S子ちゃんは?
私 : 私はすぐに謝った。
友人、大爆笑!!!

血液型は同じなのに、三者三様で面白いでしょ?
皆さんはどうかしら?




   …………・………・………・…………
先日、ニュースでも取り上げられていました。
DSCF0822.jpg

DSCF0823.jpg牡丹も心配だよね。
遅ればせながら、私も応援したいと思います。(下をクリックしてね。)
resucue.gifbana-new.gif


スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(6) | ▲ top
<<宝物。 | メイン | 頑張れ!自分!!>>
コメント
--
ブルって独占欲強いよね~
ジェイソンは人間もおもちゃもメシもすべてルパンにとられたくないみたい。

三姉妹、みーんな性格バラッバラだね。次女は要領いいのよね。私も次女。ウフっ!
子供の友達も三姉妹いるけど、よねっち家とまったく同じかんじ。
末っ子が一番強い!!
2006/10/05 21:16  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさんの明るさと強さの裏側には、ご苦労があったんですね。
どう言っていいかわからず、読み逃げしてしまいました。すみません。
でも、おっ洒落ーな髪型ですねv-352
かなりステキな方とお見受けしましたぞv-363
ジャイママなんて、面倒だから、いつも一つ束ね。こうやってばーさんになっていくんだ・きっと(汗)

↑凹む銀次くんが何ともいえず。
笑っちゃいけないけど、おかしー(笑)
うちは女2人姉妹。
姉はおとなしいけど、ジャイママは頑固者と言われてましたとさ。
テレビ見ましたよーv-237
2006/10/05 22:10  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たぶん全快じゃないと思うけど・・・
ちっと元気になったみたいだね♪
無理せずにね☆がんばり過ぎるとまた反動がくるよ。
妹さんが私の所にコメント書き込みしてくれました。
お姉ちゃん思いの可愛い妹がそばに居ていいなぁ~♪

牡丹ちゃん、強いんだねぇー!!!(爆
ショボボボ~んの銀ちゃん、なんともカワイイ~(笑

ドッグパークにもうタオルやフード、シートなど昨日、送っておきました。
いっぱい食べて早く元気になってほしいね(涙
2006/10/05 22:59  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君にチュッ!したいわ~ぁ、男の哀愁が漂ってて、カッコイイヨv-352
女は強いね、うちもMILKはPIGのものみぃんな取り上げちゃう。しょうがなく誰かの所に行こうとすると、PIGの足に噛みついてそれも阻止。何もさせてもらえない可哀想なPIGに、HUG!HUG!しちゃう私。見てる意地悪MIL・・・。
銀ちゃんガンバッ!!!

いぃな~っ、楽しそうな三姉妹♪
羨ましいだじょっ。。。

百代ちゃん事件もご存知だったのね。
悲しい事件って、いつになったら無くなるんだろう・・・。
2006/10/06 14:27  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君、CMでたら、人気者ですよ!
そのいじけっぷり。犬じゃないですね。
すでに、人間。
笑ったら銀次君に悪いけど、笑っちゃいました。
お人形さんみたい。笑

私も3兄妹の真ん中。
お兄ちゃんと喧嘩すると、妹なんだからお兄ちゃんに逆らうな!
と私が怒られ、
弟と喧嘩すると、お姉ちゃんなんだからやさしくしてあげなさい!
と、これまた私が怒られる。
怒られっぱなしでした。涙
2006/10/06 15:21  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★タキャコさん
そうなのよぉ。
姉と妹から、私は要領がいいと言われてた。
私は悪かったと思ったから、すぐ謝ったのにね。素直なのよぉ。(笑)

ジェイソン君もあれもこれもちゃん。ブルは甘ったれなんだよね。
そこが又、カワエェ~~。



★ジャイママさん
いえいえ、こちらこそすみません。
気を使わせちゃって。
でもね、愛する人のお世話がいっぱい出来て幸せもんだと思ってます。

あぁ~、確かに妹は……。(笑)
でも、とっても可愛いで~す。


★バルままさん
ありがとねっ。
ホント、もう大丈夫だよぉ。
頑張り過ぎないねっ。

牡丹は銀次好き好きなのにね。
面白いです。この子達。

バルまま流石早っ。
私、募金。



★まゆみさん
本当だよねぇ。女は強し。
引っ付いていたいのにね。
MILKちゃん、PIG君の足、噛んじゃうのぉ。笑っちゃったよ。カワイィ~~~。

あんな経営者は、お金の為だけなんだよね。許せん!!!



★Waccoさん
哀愁銀次、いい味出してるでしょう。
私も笑った。(ごめん銀次)

いいなぁWaccoちゃん、お兄ちゃんと弟がいるんだぁ。
憧れてたよぉ。頂戴~~~~~。
でも、怒られぱっなしだったなんて、そりゃあお気の毒でしたなぁ。
しかし、うらやま~~~です。





2006/10/06 21:06  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
