- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自己陶酔
- 2006/10/17(Tue) -
牡丹のここが好き。
DSCF1107.jpg

鼻の上の凹み。
ここに私の鼻がすっぽり収まる。
な~んか気持ち良くて毎日スキあらば入れ込む。ちょい変態な私。

DSCF0983.jpg牡丹の背中。ハートになりかけ。
DSCF0984.jpgDSCF0986.jpg

むか~し、映画『緋牡丹お龍』に憧れて”姐さん”と呼ばれたかった…。
仁侠好きなの私…。
「よござんすか?よござんすね。」で、サイコロ9個立てられた中学時代。
(クラスの数人で流行った遊び。お習字の筒のフタにサイコロを入れ振る。)

牡丹の左腕はまるでもろ肌脱いでるみたい。
登り龍か唐獅子牡丹・・・。書きた~い。


リリーフランキーの愛犬はフレブル。
鼻のシワの垢をタッパーに集め、匂いを嗅ぐのが至福の時らしい。 
DSCF1116.jpgわかる!わかる!私も好きだ!!!その香り…。

肉球のお日様のような、雑巾の様な香りも好きだ。
銀次と牡丹、同じフードなのに違う香りのおケツも好きだ。

あ~、やっぱり私は変態か。


DSCF1092.jpg

大丈夫かなぁ~、ままちゃん?
この記事のURL | 牡丹 | CM(14) | ▲ top
<<私服刑事。 | メイン | 首輪フェチ>>
コメント
--
うちのママね。。。。。
若い頃からの友達に『姐さん』って呼ばれてる・・・・・
どんな悪さして今まで生きてきたんだろうか(爆
で、最近は腰に刺青入れてくるとか言ってるしっ!

うちのママも大丈夫かなぁ~~~(笑

2006/10/17 18:13  | URL | ネェネ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛くてクギヅケになりました。
2006/10/17 18:41  | URL | sammy #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさんは、銀次くんと牡丹ちゃんにゾッコンなのねぇ~v-345
愛情が伝わってくるわ~v-352
牡丹ちゃんの、"もろ肌ぬいでる"ってウケる!!
ほんとに左右違うんですね~
よねっちさん、犬生活してたりしてv-356
2006/10/17 21:22  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっとおぉぉぉ~~~~~~~~。
おおおお~~~~~~~~~~~~~い!
よねっち~~~~~~~~~~~。
娘のコメント消してほしいんだけど。。。。。(汗

2006/10/17 22:48  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
最後の牡丹ちゃんの、悩ましいポーズにチョロベロ見え。弾丸ぶち込まれたーーーっv-9
そして落ち着き払った銀次君に甘えたいっっっ!
でも・・・つぶれちゃうね(情けなっ!痩せなくっちゃ・・・)
2006/10/18 00:58  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
フレブルってくさいよね。顔が(爆
ジェイソンと同じようにしててもルパンはクチャイ。
でもこれがたまんないんだよね~
リリーフランキーの気持ちわかるなぁ

牡丹ちゃん悩ましげね。
色気はよねっち譲り?
2006/10/18 01:43  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
分かる分かる!!!私も匂いフェチだもの(*^_^*)臭いと分かっているのに、嗅ぎたいし、臭いのすら愛おしいのよねぇぇぇぇv-10
リリーフランキーの愛犬がフレンチ!?知らなかったぁv-237しかも、クンクンマニアなんだ(=_=)ハナペチャ好きは、クンクン好き?
 よねっちさん、私でよければ、これから『姐さん』って、よばして頂やす!!!
2006/10/18 09:07  | URL | KING&珀ママ #puxXL3IA[ 編集] |  ▲ top

--
★ネェネさん
ぶっ。流石姐さん。
温泉で家族風呂しか入れなくなるから内股にした方が…(爆)。


★sammyさん
いらっしゃいませ。
ありがとうございま~す。
sammyさんの写真、とっても綺麗!

又遊びに来て下さいね。






2006/10/18 16:23  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ジャイママさん
勿論犬生活よん(笑)。
いつも親バカ丸出しですみません。

ジャイアン君の背中も、ハートになりかけだよね。いっしょ、いっしょ。



★姐、あっ、バルままさん
わたくし、増々バルままさんが好きになりました。



2006/10/18 16:37  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
いえいえ、MILK嬢にはかないませぬ。
牡丹はいつも眠いだけなんですのん。
おまけに銀次は我関せずのよん。

まゆみさんはそのまんまが超可愛いっ!
2006/10/18 20:07  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ~ホントだ★左腕出てる~!
鼻の窪みは私もやるやる(笑
リリーフランキーみたいにタッパに垢は入れないけど(笑
一日一回は体中の臭いを嗅がないと禁断症状出ます・・。

首輪コレクションの数ハンパ無ぇ!
ショップっぽくてカッコイイv-238
2006/10/19 07:46  | URL | マキ #CX5fjf.c[ 編集] |  ▲ top

--
★タキャコさん
くちゃいのいいよねぇ~。(笑)
フレブルの方がシワが狭いからかなぁ?香りがこもる…?

牡丹、ウインク特訓中。
無理かッ。(笑



★KINNG&珀ママさん
おぅ、ママさんも匂いフェチ。(笑)
リラックス効果、アロマテラピーだよね。うふっ。

嬉しいわぁ。姐さんと呼んでおくれ~~~。
よろしょうお頼申しやす。



★マキさん
鼻の凹みはブルならでは。
よかった~、マキさんもやるのねぇ。(笑)
匂いフェチ、バンザ~イ!!!

所ジョウジが犬の首輪つなげて自分のベルトにしてた。
私もしてみようかと…。
2006/10/19 10:15  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい~~~っ-
火曜日楽しみにしていますね!!
オンエアは11月第一土曜の予定です☆かわいい。。。。。。。
2006/10/22 21:50  | URL | よしりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
★よしりんさん
晴れると良いんですが…。
楽しみぃ~、でもドキドキ。 
2006/10/23 19:59  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
