スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私服刑事。
- 2006/10/19(Thu) -
我が家の近所にインド大使館の方のお家があります。
奥様(勿論インドの方)はフレンドリーで「こんにちは」っていつもキュート。

昨日も買い物帰りそのお家の前を通りかかる。
DVC00004.jpgなんじゃなんじゃ~?
明らかに刑事(多分)!防弾チョッキ?
家の回りを4人。眼光鋭い。じろじろ見られる。
私「どこ、見てんのよぉ~!!!」と心の中で…。

車も5台、違法駐車になんないのう?
目の前Pじゃないかぁ。

誰かお偉いさんが来てるのぉ?

何、何、知りた~~~~~っ!

しかし、やじ馬根性をひた隠す。


大昔、私が20代前半OLだった頃の事件。
会社から帰宅しマンションの玄関のカギを開けると閉まった。
???
空き巣に入られてた。(窓ガラス割りやがった)

被害総額、2000円。
貯金箱の中のお金だから確かでない。
で、お巡りさんが決めた額。(笑)

翌日刑事さんが来た。現場検証と言うやつ。
この刑事さん、アイビー(懐かしいでしょ。)でカッコえかった。


”刑事”ってドラマの世界って感覚だから、
本物見ると何故か興奮する。(私だけっ?)


ちょっとだけ刺激的な出来事でした。




寒くなると密着度UP。
DSCF1146.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(6) | ▲ top
<<テディベアー | メイン | 自己陶酔>>
コメント
--
青木さやかになりかけたんですね。
声張って、「どこ見てんのよー!」って言うの、かなり勇気いりますよね。
でも、スッキリしそう。笑

刑事をデカって読んでしまうのは私だけでしょうか・・・
2006/10/20 00:17  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
なにっ!!!
うほっ(笑)よねっちOLさんだったの!?
意外だなあ~~~♪
被害総額も2,000円だなんて意外だなぁ~♪
よねっちなら2千万って書いても皆うなずくと思うよ(笑

うん。。。
涼しくなってきてバルも朝方は私にピッタリくっ付いて寝てる☆
いとおしいよね♪
2006/10/20 16:21  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
今の会社が渋谷のマンション一室にあったとき、
朝、会社に行ったら入り口ガラスがない、オートロックの意味無いじゃん!
管理人さんに聞いたら、発砲事件があっただと・・・v-11
ひと月後には、パチンコに負けたおじさんが、腹いせにお手製爆弾しかけたと・・・v-405
聞き込みの刑事さえも怪しく見えてさ、
恐っ、渋谷って・・・
で、女ばかりの我が社は当然お引越し。
我が家の番犬、大丈夫かしら・・・?
2006/10/20 17:24  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
夢で大声で叫ぶ事があるなぁ。
ストレス?
目覚めるとスッキリしてる…。(笑)

Waccoさんは”危ないデカ”育ち?


★バルままさん
ありゃ、意外でしたか?
バリバリのOLでした。辞める頃は見事なお局。(笑)

1円・5円・10円貯金だったから、もっと少なかったと思う。ハハっ。

なぬなぬぅ、バル君はままと一緒に寝てるのかぁ。かわいっ。



★まゆみさん
げっ!こわっ!!!
そりゃぁビビリますなぁ。

刑事さんは強面だしね。
恐い事があると疑り深くなるよね。

MILKちゃんのお色気でノックアウト!



2006/10/20 17:57  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
いったいよねっちさんは、どこぞの高級地に住んでいるのやらv-353
よねっちさんといい、かときっちさんといい、セレブだぁーv-354
でも何かあったんですかね。
怖いですね~

昔空き巣に入られていたんですね。
災難だったけど、怪我もなくてよかったです。

私、ブルの後ろから見た頭が大好きーv-10
頬擦りしたくなっちゃうわー
2006/10/20 18:01  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ジャイママさん
ぶぶっ。セレブになりてぇ~~~~~。

空き巣と解り、ぶるぶるで、お隣の方に110番してもらいました。(住所が言えなかった。)
あの頃私は若かった。。。(笑)

うん、うん。後ろ姿いいよねぇ~~。
2006/10/20 18:53  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
