- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牡丹デビュー
- 2006/10/25(Wed) -
牡丹がラジオでおしゃべりしました。

DSCF1319.jpgFM世田谷83.4MHz"ペットフリーク大集合”

DSCF1310.jpgDSCF1309.jpg
パーソナリティは声優のよしりんさん

牡丹「ガハガハ、アハアハ、ガハガハ、ブヒブヒ、ガハガハ…ブヒブヒッ…」
しゃべりまくりでした。


DSCF1328.jpg出演:晋作.牡丹.妹かときっち。.私
放送日11月4日午後4:00~めちゃんこローカルです。
(友人が他の番組のパーソナリティをしておりまして、頼まれました。)


私、一杯ひっかけて行くんだったな…。


毛だらけ、ヨダレだらけのままスタジオを後にしました。


銀次は砧公園散歩中、TV出演した経験あり。
私、去年フジの某番組のとあるコナーにちょこっと出た。
28の時、NHKのど自慢で妹といっしよに恋のバカンスを熱唱した。



ミーハーな家族です。


DSCF1318.jpg

しゃべり過ぎてお疲れ牡丹はへんな口して寝ておりました。
この記事のURL | 牡丹 | CM(10) | ▲ top
<<コッカプーとブル | メイン | eye.アイ。愛。>>
コメント
--
牡丹ちゃん、おしゃべりちゃんだったんだ~。
今度私の相談に乗ってちょうだいね(笑)
我が家でもFM世田谷83.4MHzが聞ける事がわかったので、準備万端整えて聞きますね!
すごいなぁ、メディア一族ね☆
楽しそうだわぁ・・・♪

にしても、牡丹ちゃ~ん!
どこまで私を息苦しくさせれば気が済むのぉ???
最後の写真ベッドの横に飾ってもいい?チューしてから寝たいっっっ。
2006/10/26 11:23  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
世田谷FM聞きたいーーー!
やっぱり兵庫じゃ無理っすよねぇ。笑

そうそう。引越しの荷作りしてたら
昔、地元のケーブルテレビに出た番組のビデオが出てきました。
これは、笑えるんです。
1時間、出っ放しでしらじらしい演技してる自分がヤバイです。
でも、記念なんで捨てずに持ってきました。笑
2006/10/26 17:37  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんのブル語、聞きたかったな~
晋作さんは無言?

のど自慢でたのー!
ちょーウケるんですけど。
2006/10/26 21:57  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
晋作は猫かぶって超大人しい。借りてきた猫状態。(わん族なのにねぇ)
お陰で牡丹が目立つ目立つ。(笑)
牡丹の声だけ拾ってね。

牡丹、上唇が腕に引っ掛かる。
これはブルならではの寝顔でしょう?
私もウケタ。(又また親バカでちゅ)



2006/10/27 15:54  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
是非、試写会をしましょう。
一時間出っぱなしで演技って、
Waccoさんって女優さんしてたの?

私もビデオは永久保存版。
勿論大笑いで~す。



2006/10/27 16:03  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★タキャコさん
晋作は勿論無言。すんご~い静か。
牡丹だけガハガハでろでろ。
興味深々。(笑

瀬川瑛子と山本譲二がゲスト。
コメントも貰った。
笑うよぉ~~~。


バトンそろそろまわさなきゃ。(汗
2006/10/27 16:25  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
4日だね!楽しみだ~♪
っていうか。。。こっちでも聞けるのだろうか(笑
試しにチャンネル入れてみなきゃ!!!

あははっ(笑
恋のバカンス・・・今度いっよに歌ぉ♪
2006/10/27 23:08  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
牡丹の美声聞かせたかったぁ。(笑)

ハモリ、苦手なんでバルまま宜しくね。
ハヤッ、パヤッ、の方が得意だったんだけど…。
2006/10/29 19:41  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ただの情報番組ですよ。汗
リポーターにくっついてる素人です。
私が調査を依頼して、一緒に探しに行くっていうありがちな番組で
いきなり、見付かったところからロケがスタートしました。
2006/10/30 13:43  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
いやぁ、しかし、演技が必要。
その時は間違いなく女優さんのWaccoさんだったよぉ。
やっぱりのど自慢と一緒に試写会して若気を笑いましょうねっ。

2006/10/30 23:24  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
