スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白塗り仮面&バトン
- 2006/11/01(Wed) -
(目に悪そうなので使わないようにしているが)
顔面色白牡丹はフラッシュで撮ると
DSCF1237.jpgきもこわっ。

DSCF1351.jpgDSCF1360.jpgDSCF1347.jpg

DSCF1367.jpg

あっ、やっぱりかわっ。


  ……………………………………………………………………………………


タキャコさんから受け取ったバトンを温め過ぎて湯気が出てきた。やばっ。

Q:このバトンを回してくれた人の他者紹介をする。
A:タキャコちゃんはねっ、一言で言うと”んっもう可愛いだからぁ!!!!!!”
 会った瞬間ハグハグしまくり押し倒したくなる。
 (&息子殿も貰って帰りたぁ~い。好き好きよぉ~)
 なんでも一生懸命に取り組む姿に私も見習はなければ。。。
 年の離れた妹。って、私は思ってます。

Q:お名前は?
A:よねっちと申します。

Q:おいくつですか?
A:野口五郎のレコードは”博多みれん”から持っている。
 ガロの”学生街の喫茶店”に今でもウルっとする。
 仲雅美の”ポーレシュカポーレ”がアカペラで歌える。
 クールズを聞きながらガンガン応接間で踊っていた。
 デビットボーイとクイーンが好きだった。 ……そんな歳。
    
Q:職業は?
A:愛の伝道師。(ブホッ。)

Q:趣味は?
A:銀次牡丹。
 料理。
 自然鑑賞。(海、海中、山)
 ドライブ。(助手席)
 風呂&読書。
  
Q:好きな異性のタイプは?
A:犬好き。
 ちょいわる。
 ヒゲあり。
 運転上手。
 物知り。
 酒飲み。

Q:特技は?
A:シンクロナイズドスイミングの顔まね。
 応用偏で森進一の顔まね。

Q:何か悩みはありますか?
A:最近、地震かと思ったら自分の身体が揺れている。
 毎日食べ過ぎる。
 
Q:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
A:食べるの大好き。なんでも好きっ。
 でもこの世で一番好きな物それはレンコン
 嫌いな物、しいて言うならにこごり。 

Q:あなたの愛する人に一言。
 銀次牡丹へ…
 愛してるよぉ~~~~~。
 何があっても守るからねぇ~~~。
 側にいてくれてアリガトっ!!! 
 (ううっ、一言では言えない。)

Q:バトンを回す人を紹介して下さい。
A:まゆみさん
 羨ましいぞぉ、仲良しホンワカァ~家族。
まゆみさんのニコニコ笑顔、大好き!!!
 そんでもって、PIG君MILKちゃんのひっつき寝姿には毎回ヤラレっぱなし。
 バトン、ヨロシクお願いしま~す。

 
DSCF1355.jpg

やっぱり…きもこわっ。。。かわっ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(9) | ▲ top
<<親戚? | メイン | コッカプーとブル>>
コメント
--
ああん。牡丹ちゃん、かわいすぎて釘付け。
本当にかわいい。かわうう。かわええ。
やっぱり、もっともっとナデナデしたかったです~

遅くなりましたが、
日曜日はありがとうございました。
すっごく楽しかったです。
そのうち、かめに会いにいらしてくださいね。
次回は、「シンクロの顔真似」楽しみにしています。
かときっち。さんとの「恋のバカンス」も。
2006/11/01 09:39  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんってば~っ!
私に恨みでもあるのぉ?そんなに可愛く見つめられたらさぁ、ずぅ~~~っと、見てたくって仕事出来ないじゃないのさぁ・・・v-9
MILKも白っぽい。今度やってみよっと・・・。

これこれ、これね?
この前言ってた『バトン』ね!
受け取ったわん。。。
2006/11/01 11:50  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまたご無沙汰しちまいました。。。(汗)
その間に、ラジオデビューしてたのですねー!!しかもオシャレな集会(笑)までーー!!
ステキーーー♪
ラジオってどんな話したんですかー?!
聞きたいなー・・・

牡丹ちゃん、田吾作と一緒ーーー!!
フラッシュで撮ると発光するんですよね(笑)
昼間の日差しでも田吾作だけ、発光&膨張してる写真が多々(笑)ウフ☆
2006/11/01 14:08  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうかそうか~白いと反射しちゃうんですね(笑
うちは半分茶色いから無いんだな~。
顔真似見て見たい~(笑
想像したら笑っちゃいました!
2006/11/01 22:25  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
鈴木そのこを思い出しました。笑
さすが、フラッシュ効果!
ブルのトレードマークのシワまでツルツルに!!!

野口五郎とデビットボーイの関係が不思議。
2006/11/01 23:25  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
うははっっっ(笑
バトン・お疲れさまでした♪

好きな異性・・・・・そのまんまじゃん!!!(笑

ガロ。。。(笑
アタシまだ生まれてないから知らないなぁ~~~(笑
「君と♪良く♪この店~♪♪♪・・・・・」
あれ~~~!(爆

2006/11/01 23:34  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
★appiさん
こちらこそ有り難うでした。
私ももっと梅ちゃんナデナデしたかったなぁ~。
かめちゃんもナデナデしに行っちゃおっと。
ヨロピクねっ。

いつでも、顔真似いたしますよぉ。(笑)




★まゆみさん
バトンよろしくね。

MILKちゃんは”きもっ、こわっ”にはならないと思うよ。
なにしても”かわっ”!!!
牡丹は人相悪~。(笑)



★たごまざぁさん
牡丹はどこに行っても一人でガハガハ、ウルサイです。(笑)

やっぱりたごちゃんも発光仮面なのね。うふっ。
そういえば私もファンデーション塗り過ぎで発光する事あるや。(笑)



★マキさん
牡丹、こわっでしょう。
薮睨みの女になってしまいます。(笑

いつでも顔真似致しま~す。
な~んだって思われるかも。(笑)



★Waccoさん
懐かしや、鈴木その子。
そうか、やっぱり色白は七難隠すかぁ。(笑

小、中と高とで好みが変わって行ったのでした。。。


★バルままさん
異性のタイプ*昔からそうなのであった。成長しない私です。(笑

ままさ~ん、歌い出したら止まらなくなったでしょ~~? (爆爆)







2006/11/02 15:09  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-みーどり燃ーえる草原を・・・-
 仲雅美!!同級生に大ファンがいて、ファンレターの代筆してーと、拝み倒されたコトがあったゎー
 
2006/11/02 22:40  | URL | アントンmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
★アントンmamaさん
おお、歌えるっ。嬉しっ。
"愛のイニシャルSH"っていうドラマの主題歌にもなったんですよね。

ファンレターだなんて、懐かしい響き。(笑

2006/11/04 21:40  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
