スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コッカプーとブル
- 2006/10/30(Mon) -
ブル好きコッカプー(プードルとA.コッカーのハーフ)のブログお友達との集い。

待ってました、日曜日。
砧公園に集まって下さる。
朝からの雨もお昼前にはすっかり上がり、なんと秋晴れ!
よかったよぉ~。雨男の銀次をも負かす晴れ女は誰かしらん?

(クリックして見て頂戴ね)
DSCF1415.jpg

右からしゃちさん家の豆千代ちゃん
まゆみさん家のPIGMON君とMILKちゃん(一角獣ヘアー)。
appiさん家の小梅ちゃん。(豆ちゃんと梅ちゃんは並んでいないと見分けがつかないよぉ)
かときっち家の晋作。(PIG君と晋作も)
どうしても前へ出でしまう牡丹と銀次。

コッカプーちゃん達はプードルのDNAか、パパママの仕付けの賜物か、
本当にみ~んな賢い。うぅっ、賢過ぎる。
記念撮影のおすわりもすぐに出来ちゃう。
それに引き換え……。
耳も遠くなったのかぁ?銀次。
朝からかなりハイパァー牡丹。座ってくれません。
まっ、DNAねっ。(って事にしておこう)


笑顔の可愛いまゆみさんと、私と同い年の頼もしいだんな様とは2度目。
appiさん家としゃちさん家とは、はじめまして。
でもすぐに分かっちゃった。
繊細で優雅なご夫婦なんだろうなとappiさん家。
自然派で快活、愉快なご夫婦なんだろうなとしゃちさん家。
想像通り。
皆さん素敵なご家族で、わたしゃ嬉しいぞ。



DSCF1379.jpgDSCF1381.jpgDSCF1384.jpg

ご挨拶も済んだ事だし、遊ぼっ。
DSCF1385.jpgDSCF1394.jpg
落ち葉、湿ってるけど楽しいなぁ。
DSCF1395.jpgDSCF1396.jpg

コッカプーちゃん達のおっかけっこはまるで競走馬。早っ!!!
見とれてしまった。

近所に在りながら、私も銀次も牡丹も久しぶりの大きな公園。
(ブル達にとっては歩いて行くにはちと遠い)
牡丹は完璧ハイテンション。楽しくて仕方ない様子。
銀次はパパさん達に甘え放題。

私はと言えば、写真いっぱい撮ったつもりが、
豆ちゃん梅ちゃんPIG君MILKちゃんのアップもなかった…。


しかし、嬉しそうな牡丹
DSCF1405.jpgDSCF1407.jpg皆早くおいでぇ~の銀次は
きっちり撮っていた。

おまけに公園の後に行ったドッグカフェでも
DSCF1411.jpg
電池切れの牡丹しかないぞぅ。
なんて人だ、私は……。私もハイテンションだったのだ。
次回はこのような事にならない様に致します。。反省。


カフェでも皆良い子。
”ぬいぐるみみた~い”って言われてたね。
ふかふかむくむくでホント、可愛いかったなぁ。
なでなでしてると気持ちいいよぉ~。
コッカプーちゃん達も似ているようで皆個性があって面白かった。



プレゼントもこんなにいっぱ~い。わ~い。。ありがとっ。
DSCF1427.jpg

銀次牡丹の目の為に手作りのブルーベリーコーンフレーク(私が食べても美味しかった)。
無糖のブルーベリージャム。(無糖なのに甘いっ、銀次も牡丹もヨダレ~)
これ又手作りの肉球クリーム。(私のカサカサかかとにも効きそう)
馬肉のおやつ。(うん、旨いぞ!!)
私にまでも、リンゴジャム。
半身浴の為の入浴剤。
7歳からの犬の本。(今朝、半身浴しながら読み込んだ。これから銀次に何があろうと戦う勇気に満ち溢れた)

銀次が元気そうで嬉しいと言って下さりありがとう。(ウルッ)
牡丹を面白がって下さりありがとう。
銀次牡丹を可愛いと言って下さりありがとう。

楽しい時間を有り難うございましたっ。幸せっ。
又、遊んで下さいね。

(いとさんのオムライスが忘れられず、お腹一杯だったのにオムライスを作って食べました)

スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(10) | ▲ top
<<白塗り仮面&バトン | メイン | 牡丹デビュー>>
コメント
--
コッカプーさんたちちゃんとお座りしてるね~
ふたりはたってるね~(笑
いいな楽しそうで☆
銀ちゃんも元気に遊べたみたいでよかったね。

牡丹ちゃんマジきれいな顔になってる。
今遊びに来てる姉のトコのトイプーが涙やけすごいからブルベリー試してるんだー
2006/10/31 12:18  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっちもこっちも元気な銀次君がいっぱい。嬉しいです。
ブルブルコカプの会、楽しそうでうらやましー。
私も絶対舞い上がる自信あります。(←変な自信。笑)
鼻血でるかも。

写真、いっぱい撮ったつもりが、帰ってきてみたらあれっ!?ってわかります!
私も、ついつい犬と一緒に遊びに夢中になってて
気づいたら、他のこの写真撮ってないやぁん・・・っていつもの事です。汗

関係ないですが、うちも昨日はオムライス。
2006/10/31 13:54  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
日曜日は本当にありがとう!
銀ちゃんの元気な姿本当に嬉しかったなぁ♪
牡丹ちゃんの楽しそうに歩く姿も感激♪
可愛い宝物見せてもらっちゃって、しかもめちゃんこ楽しかったしぃ。。。
暫くは一緒にお散歩行けそうな時期ね☆
またご一緒してね~っv-439
2006/10/31 14:07  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いワンコがいっぱいだ♪
銀ちゃんも一緒に遊べたんだね~!
銀ちゃん、楽しそうにルンルンしてた?
ブルオフの時と違って牡丹ちゃんがデカク見える(笑

プレゼントのオレンジ色の「おさるさん」バルとオソロイだよ♪

2006/11/01 00:33  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
★タキャコさん
皆ブル好きなのと、銀次を心配して来てくれたのよ。ありがたや。
おやつで釣れば銀次牡丹も座ったのになぁ。(笑)

牡丹はブルーベリーだけよりヨーグルトと一緒が効いてるみたい。
人間でもヨーグルトは美白効果があるもんね。
本当に綺麗になって来たのには私もビックリさ。

2006/11/01 01:47  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
コッカプーちゃん達に見とれてたのと
嬉しそうな銀次と牡丹にツイツイ…。
そう言って頂けると、ありがとっ。

銀次はパパちゃん達に甘えてない時は
落ちてる木の枝を食ってました。
翌日、枝を吐いてましたが。
子供の頃と同じで、ちょいと嬉しい私でした。(そんな事、本当に久々の事だったので)
2006/11/01 01:59  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
こちらこそ有り難うです。
銀次もだんな殿にずいぶん甘えちゃって。。私もニコニコでした。

次回は牡丹もそちらでノーリード遊びたいと申しております。
よろしくねぇ~。



2006/11/01 02:11  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
銀次はワンより、人、それも男の人でした。(笑)
やっぱり自分をもう犬と思ってないみたい。しかもオ・カ・マですかぁ。
ルンルンと言うよりアハ~ンという感じでした。(爆)

オレンジさる君、遊び疲れてノビテます。(おソロで嬉しっ)
2006/11/01 02:23  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しそうだぜ♪ブルコッカーの集い。
いつか、まみれたい。

牡丹ちゃんの目、とってもきれい。ブルーベリーの力はすごいね。(まさしくブルのベリーだ!あっ、親父ギャグだ)銀ちゃんも、楽しく過ごせたんだね。お腹は大丈夫かな。
2006/11/01 15:47  | URL | みいしゃ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★みいしゃさん
ぶっ、ベリーでドッグ、あっ、グッドな親父ギャグ、有り難うございました。(笑)

コッカーとブルなんて面白い組み合わせだけど、めちゃ楽しかったよ。
いつかとらちゃんともご一緒したいわん。
2006/11/02 14:21  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
