- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
珍獣
- 2006/11/07(Tue) -
そうかぁ、又、3連休だったんだぁ。


まぁ、私は365連休とも言えるが…。


そんな私も満月には野生が蘇る。。血が騒ぐ。。。
DSCF1559.jpgやっぱ月、遠っ!!
ウオォ~~~ォ~~!!!で、動物園に行って来た。

意外に近かったんだね。ズーラシア


お気に入りベスト3の発表。

第1位
ウンピョー。その名前、韓流スター?
DSCF1513.jpgおおっ、お主、ネコ科ね。
DSCF1511.jpg

この柄に一目惚れした。ヒョウ柄よりカッコ良くない?
神秘。 (やはり、毛皮を求める人間により頭数が減少。。。)


第2位
マレーバク。
DSCF1507.jpgバクってこんなにデカかったっけ。
夢をいっぱい食べてるのかなぁ?
歯がボロボロ抜ける夢を見た私。不吉じゃ。
DSCF1508.jpg

お兄さんにブラッシングされお腹見せ。
気持ちいいんだねぇ。
ワンと一緒、足がプルプルしてた。
お腹とあんよ、牡丹みたい。


第3位
オカピ。
DSCF1536.jpgキリン科だなんて…。ヒップがステキ。
お子。4ヵ月。
DSCF1539.jpg

DSCF1551.jpgキリン大好き私(ノッポ好き)でも、キリン?
ツメが一緒らしいよ。
どちらかと言うとシマウマだよねぇ。不思議。



おまけ
どうも前の子のおケツが気になるインドゾウ。何度も匂いを嗅いでいた。
DSCF1505.jpgDSCF1525.jpg背泳ホッキョクグマ。なぜか片足が

DVC00007.jpg君も白内障?アフリカタテガミヤマアラシ。


DSCF1548.jpg

桜も咲いていた。

園一周2時間。いい運動にもなりました。



あらっ、我が家にも居たわね。
DSCF1497.jpgDSCF1128.jpg珍獣ちゃん達。

この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(11) | ▲ top
<<ちょっいと嬉しい。 | メイン | 親戚?>>
コメント
--
おー!私もバクさんに1票!!
そのオナカ。。。今同じような腹で隣に寝てるー(笑)
やっぱりウサギちゃんとか、羊ちゃんとかに目が行かないのは珍獣慣れしてるから?(笑)
2006/11/07 12:39  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
爆バクッ!可愛いっ!
バクちゃんってこんな、可愛いポーズするんだぁ。。。
でも、やっぱ最後の珍獣ちゃん達が可愛いっ♪

ちなみに、PIGMONの名づけ由来のもとは、ウルトラマン図鑑によると『友好珍獣ピグモン』となってるのよ~っ。
2006/11/07 14:01  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウンピョーすてき。
ユンピョウは柴田恭平似だったよねぇ。
よねっち姐さんはキリン好きだったのね。
私の友達、飲いつぶれた後に起きたとき、口元をおじいちゃんみたいにモグモグしてて、キリンみたいだったよ。
きっとよねっち姐さんは好きなはず(笑)。
珍獣はやっぱりかわいいのう。
べろーーーんちょ。
2006/11/07 15:57  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
ウンピョーv-237v-361
へぇ~そんな動物がいたんだ~
初めて聞いたv-356
お顔が気になる・。。近くで見てみたいe-317
よねっちさんの冗談で書いた名前だと
思った(笑)

よねっちさん家の珍獣・・
すごいぞーーー
2006/11/07 16:28  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
動物園ってバカにしちゃいけないよね。
アタシもこの前子供の友達たちと富士サファリパーク行ったの。
最初は「なんで~行きたくね」って思ったけどはしゃいでたのは子供とアタシだけ。
 
ウンピョーしらなーい!
ユンピョウなら知ってるけど。。。
2006/11/07 22:59  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そう!そう!
ウンピョー!!!なんとも妖艶な感じでいいよね☆
アタシも好みv-415

バクね。。。。。
そっくりなのが家にもいるなぁ~(笑

動物園、いいよね♪我が家も年に一回は行くよ~♪

急に寒くなってきたね・・・
風邪ひくなよ~~~☆
2006/11/07 23:01  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もウンピョーは知らなかったです。
ユンピョウは知ってます。懐かしい。笑
キレイな模様ですね。

私は、シロクマ好きです。
神戸の動物園のシロクマ、絶対人間が中に入ってるよー
ってくらい、笑わせてくれます。
動物園、行きたくなりました。

でも、一番かわいいのは、最後の2匹ですね!
2006/11/08 00:36  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔します-
オカピ(岡ピー?)のお子・4ヶ月は、なんだか育ちが良さそうな感じですね。真っ白な長いストッキングのせいでしょうか。明日からでも学習院に通えそうな風格です。
それにくらべて
いちばん下の珍獣2匹ですが、左側は身体のどの部分を映しているのか、まったくわかりません。
大丈夫ですか?モザイク入れなくて。
2006/11/08 01:29  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たごまざぁさん
あははっ。
珍獣なれしてますねぇ、確かに。

バクのお腹、なでなでしたかったぁ。
ブル達みたいにいい腹してるもんねぇ。(笑



★まゆみさん
PIG君も珍獣の仲間だったんだ。(笑

バクがあんなに人なつこいとは、私もビックシ。
ブラッシングしてもらってる内にお座りして、腹見せよっ。
甘えっ子ちゃんでしたわ。



★しゃちさん
いいでしょう、ウンピョー。
ネコ科の子達はかっこええですわ。

ユンピュウは確かに柴田恭平。
かときっちは一時期恭平に狂っておったぞ。

キリンの長~い首と長~い足と柄が好き。べろ~んもね。
あと、らくだも好き。


★ジャイママさん
お顔は小さい方の写真をクリックしてみて下さいな。
かっこえぇです、ウンピョー。

私が名付けるなら、”ヒョーエー”ってとこですか。(笑、なんじゃそりゃ



★タキャコさん
サファリパークもすき好き。
車の前を通りすぎちゃってくれた日にゃ、堪らんよねっ。
私も一人ではしゃいじゃうタイプ。。

ウンピョー、私も知らなんだ。

ここ、子供の遊び場もいっぱいあったよ。大人600円だし。綺麗だし。


★バルままさん
いいでしょう、ウンピョー。
ネコ科ってなんでこんなに美しいんでしょうねぇ。

バク、バル、響きも似てる…(ごめん)

一杯(いっ~ぱい)飲んでPCしようと思いつつ、いつの間にかソファーで腹出して寝てる私。
風邪引かないよ~に気をつけます。
ありがと~~~。
ママさんもねっ。


★Waccoさん
ここの動物園は珍しい子達を集めているのが自慢らしいですよ。

シロクマも可愛いですよねぇ。
写真のシロクマ君は行きはクロール、返りは背泳ぎを何度も何度も繰り返してたました。
神戸のシロクマ君、見てみた~い。


★串屋さん
いらっしゃいませ。
嬉しゅうござる。

すみません。育ちが悪くて……。
自由奔放、モザイク無しが座右の銘でして。。。
2006/11/08 15:50  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ユンピョーもヒョウ柄も好きだったのでウンピョーにいっぴょう!!

バクってもっと小さいと思ってました~意外とでかいのね・・

歯がボロボロ抜けて口の中がジャリジャリする夢前は私も良く見てました。
感触もわかる夢ですよね。
夢占い的には何の意味があるんでしょうね?
2006/11/09 08:35  | URL | マキ #CX5fjf.c[ 編集] |  ▲ top

--
★マキさん
私もヒョー柄好き。なんか買っちゃう。
マキさんのへや着のパンツもヒョー柄だったよね。うふっ。

歯の抜ける夢、気持ち悪いよね。
時々見るんだけど、ゾーっ!!
夢占い、調べときますわ。
2006/11/10 08:00  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
