スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっいと嬉しい。
- 2006/11/09(Thu) -
銀次、抗がん剤点滴の日。
DVC00008.jpg

ダッシュで病院へ。
夕方、迎えに来るからねぇ。ガンバッ!!!銀次。



牡丹は綺麗になって銀次を待ってましょう。

「ぼた~ん、シャンプーシャンプー。」
牡丹はお風呂場に飛んで来る。
最近自分で洗うようになって気が付く、牡丹のシャンプー好き。

ドライヤーもOKよっ。
DSCF1578.jpgDSCF1572.jpg

指の間とめり込みしっぽは念入りに。くっさ~になっちゃうからねっ。


DSCF1584.jpgサッパリしました。寝よっ。



銀次,今回も元気に帰って来た。ホっ!
DSCF1586.jpg

次は1カ月後。

それでお薬も点滴も終了です。
5月から始まった抗がん剤治療、もう少し。


Dr.がおっしゃるには、
再発せず順調に治療が進むケースは稀。
銀次の癌は結構厳しいモノだったらしいのだ。

それに、
お散歩友達のパグ君12才。
抗がん剤点滴後死んじゃった…。(違う病院)
と言う事もあり、
銀次の点滴中も心配で心配で……。



後は天に任せます。

ネッ、銀次。

DSCF1605.jpg

           ニッ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次 | CM(9) | ▲ top
<<肩こり | メイン | 珍獣>>
コメント
--
頑張れ銀ちゃん!って、頑張ってるんだよね、しっかりと。
病院大好きなのは、銀ちゃんが病気と向き合ってる証。
そんな良い子、神様はちゃぁんと見てくれてるはずよ☆
私も、いつも心配で・・・
その度に旦那に
『もっとPIGやMILKを信じてやれ!
 こいつらなりにがんばってん    だ!!』って言わるの。
がんばり屋さんの銀ちゃん、おばちゃんもおじちゃんも応援してるよっ!

牡丹ちゃん、お風呂好きなんだぁ。
ドライヤーもOKなんだぁ。
気持ちいいんだね!

やっぱりママ思いの可愛い子達だね♪
2006/11/09 13:42  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、よねっちさん!
MOCO&LOCOのママです。
どうぞ、宜しくお願いします。

銀次くん、心配ですね・・・
でも、神様がついてますよ!
私も応援しています!!!
牡丹ちゃん、偉いですねぇ~
シャンプー&ドライヤー好きなんて・・・
LOCOは、シャンプーもドライヤー(特に)も大嫌いです(^^;
もっと、お姉ちゃんになればましになるのでしょうか・・・
是非、見習わせたいです。
2006/11/09 22:47  | URL | airi #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃん。あと一ヶ月だ!がんばれ~
えらいよね。よくがんばったよ。
がんって幸せで笑って暮らしてると無くなるって聞いたことある。
いつもたくさんよねっちさんと牡丹ちゃんの愛情もらってるんだよね☆

お風呂入れるようになったんだ~
ジェイソンもお風呂大好きなんだよ。
洗われてるとキモチーみたい。
2006/11/10 00:06  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君、もう少しで抗癌剤治療終了なんですね。
頑張れ~!
母の主治医の先生が言ってました。
前向きな気持ちでいる事が癌治療には効果的だ!って。
その先生、大学病院の化学療法の研究してた人。
よねっちさんの愛情がいっぱい伝わって、そして銀次君も前向きに生きてる。
感動します。

牡丹嬢、やっぱり乙女ですね。またキレイになって色気ムンムンやん。
2006/11/10 11:49  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くん頑張れ!!
よねっちさんも心配でしょうが
よねっちさん自身元気でいれば、銀次くんも、「あぁ、大丈夫なんだー」って元気モリモリになってくれるはずv-237

牡丹ちゃんシャンプー好きなんだ~
羨ましいなぁ。
そうなのよねー
尻尾は大変ですよねv-356
キレイになったし、いつもよりグッスリ寝られたかなーv-352
2006/11/10 20:35  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃんは、大丈夫だって!!!
だって、私が毎日元気パワー送ってるもん♪(って、もしかして、銀ちゃんウザがってる!?)何より、銀ちゃんが頑張ってるんだから(^_-)-☆

 KINGも、シャンプー大好きさん☆牡丹ちゃんと同じだね(*^_^*)隙あらば、すぐお風呂に入るのが、ちょっと困りものんんだけどね(^^ゞ
2006/11/11 11:27  | URL | KING&珀ママ #Sch5MJ5Y[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くん、がんばってる~!!!
あと1回、無事に終わるよう、祈っています。

病院大好きな銀次くん、ほんとうにすばらしい。
ドライヤー大好きな牡丹ちゃんも、親孝行だわ~

最後の写真の銀次くん、すっごいラブリィ~

よねっちさん、あとちょっとっ!!
無理せずに、お過ごしくださいね~
2006/11/12 12:20  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
コッカプーあんずの母akoです。
いつも楽しく読ませていただいてます^^
今日は、銀次くんの頑張ってる姿見て、一言応援したくてコメントしました。
お薬も点滴もあと一回との事。
無事に終わること私にも祈らせてくださいね。

ドライヤーを嫌がらない牡丹ちゃん。
爪の垢をあんずに飲ませたいです・・

またお邪魔しますね。よろしくお願いします



2006/11/12 22:34  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
お返事遅れて本当にごめんなさいです。
 

★まゆみさん
PIG君も銀次と同じ種類の腫瘍、なんて。。。
でも、銀次はこんなに元気!!!
PIG君もまゆみさんの愛に包まれて
絶対元気でいられるよっ。
PIG君の力を信じようね。
私も銀次の力を信じます。

PIG君、おばちゃんも応援してるよ。
まゆみさん、いつも有り難うねっ。


★airiさん
こちらこそ、はじめまして。
ロコモコちゃん達の事はウェイン君の所で拝見してました。
お鼻の白、可愛いいですねっ。

銀次への応援、有り難うです。
うっれし~いです。

牡丹は水遊びが好きだからかも。

これからもどうぞヨロシクです。

★タキャコさん
病は気からだもんね。
いっぱい笑って銀次と過ごしま~す。
ありがとっ。

皆様を見習い、牡丹は家でシャンプーする事にしたのよぉ。
洗顔はちと難しいけど…。楽しいネ。
ジェイソン君も好きなんだね。おりこうじゃ~ん。


★Waccoさん
ありがとうです。
前向き前向き、そうですねっ!!!
小さい身体で頑張る銀次が愛しいです。

牡丹は白い所が多いから、洗いがいがありますわん。



★ジャイママさん
有り難うです。
私も元気で頑張るわ!
ジャイママさんも元気でっ、ねっ。

牡丹、ドライヤーも大丈夫になってきたのよ。よかったぁ。
しっぽは時間がかかる~~~。
私、汗だくっすよ。


★KING&珀ママさん
ママさんの元気パワー、バンバン感じます。ベリーベリー、ありがとう。

牡丹も隙あらばです。
KING君とまったくいっしょ。笑っちゃいますねっ。



★appiさん
有り難うございま~す。

銀次も牡丹も親孝行でしょう?(笑
たまに兄弟ケンカが困ったちゃん達だけどねっ。

後1回、其の後が勝負所。
無理せずガンバリます。
いつも、ありがとです。


★akoさん
有り難うございます。
嬉しいです。

可愛いあんずちゃん、覗いてました。
あんずちゃんはドライヤーが苦手なんですね。
でも牡丹の爪の垢は不味いと思いますよぉ。(笑

こちらこそ、ヨロシクお願い致します。
ほんと、ありがとっ!!!





2006/11/16 16:36  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
