- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肩こり
- 2006/11/15(Wed) -
ご無沙汰してしまいました。

銀次への暖かいエール、ウルウルッです。本当に有り難うございます。
なのにお返事も出来ないまま、ごめんなさい。

わたくし
DSCF1658.jpgDSCF1659.jpg 強度の肩こり腰痛。

小学生の頃、鉄棒からまっ逆さま。(運動オンチでござる)
其の為か、首の骨と骨の間のクッションが年々削れてるらしい。
そんなもんで、たま~にオーマイガッ!!!の肩懲りが…。
ご寸釘(呪われてる?)を刺し込まれてるみたいなのぉ。

日頃も
ブラも肩ひも無し。
バックも肩に下げられない。
DSCF1657.jpgDSCF1654.jpg接骨院通いです。
電気とマッサージ。電気は気もち良い~~~。
つぼマッサージ、すっげェ~痛いっす。

少しづつ回復。
お返事もゆっくりでいいですか?
本当に申し訳ないです……。

姉の愛犬も天国に…、もショックでしたし。
かときっち。のブログで。


撮りだめ、笑う子。
動画はこちらへ
ケッケッケッて笑うの聞こえるかなァ?

DSCF1489.jpg
無理無理笑わせ銀次。
寝ながら笑う牡丹。
DSCF1647.jpg

この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(8) | ▲ top
<<中居君 | メイン | ちょっいと嬉しい。>>
コメント
--
牡丹ちゃん、大笑いですね。
ここに来ると、いつもヤックルを呼びます。
牡丹ちゃんの大ファンなので、今日もウヒョウヒョ言いながら動画見てましたよ。笑

肩こり腰痛にパソコンは辛いですよね。
無理されないよう、気をつけてくださいね。
お返事いつでもいいですよー。
本当に本当に無理しないでくださいね。お大事に。
2006/11/16 01:11  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
ギャハハッv-411
牡丹ちゃんも銀次君も最高!!
会社でお腹抱えて笑っちゃいました。
(よかった、だらしない顔誰にも見られないで。。。)
今日一日、笑顔で仕事できそうっ。
やっぱり君たち天使だよっ♪
ありがとうね☆

この時期、特に辛いでしょうね。
暖かくして、ゆっくりしてくださいね。
私も、腰・膝・更年期・・・ちょいと厳しくなりつつ(笑)・・・(まじ情けなっ)
Waccoちゃんの言う通り。
お返事、気にしないでOKですからね~!
何事も、マイペース・マイペース。。。
2006/11/16 11:00  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、よねっちさん!

牡丹ちゃん、笑顔がキュートですね!
肩こり・腰痛・・・
共に本当にに辛いですよね。
暖かくして、ゆっくりおやすみ下さい。
無理は、禁物なのでとにかくお大事に・・・です。
2006/11/16 14:23  | URL | airi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
牡丹をひっくり返して、脇をこちょこちょすると笑う笑う。
今回はかときっちがこちょこちょだったので控え目な笑いでした。
是非、ヤックルさんに、思いっきりくすぐって頂きたいわぁ。

我ながら情けないっす。
背筋のばして姿勢良くしなきゃっ。
ありがとうございま~す。



★まゆみさん
まゆみさんはまだ早いでしょう?
私は間違いなく更年期障害ですが…。
老眼も進んでるみたいで、それも肩こりの原因かと…。トホホッ。
まっ、これも自然の流れ。

食欲は落ちないんだよなぁ、これが。
今日も爆食いに銀次と牡丹に笑われてま~す。


★airiさん
有り難うごさいま~す。

最近スポーツクラブをさぼってたもんで、運動不足かも。
水泳しなきゃねっ。反省です。

若いつもりではいかんのだなぁ。(笑
2006/11/17 15:26  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん大丈夫ですか~v-361
そこまでひどい肩こりとはっ。
ちょっとずつでも回復しているようでよかったです。
無理しないで下さいねv-48

銀次くんの顔すごっv-237
これがまた可愛いんですよねーv-10
2006/11/18 21:49  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ジャイママさん
なかなか回復しない(汗
ブログも読み逃げ状態です。ごめんなさいです。

ホント、年じゃ~。
ゆっくりやります。
2006/11/20 16:31  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
御無沙汰。
そう。のんびり ゆっくりねっ♪
あわてない。あわてな~い。
慌てるとコケルから。。。お互いに(笑
2006/11/20 20:06  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
ぶほほっ。
マジ、コケますねんわぁ。
頭と身体が合体しません。
どこかしらが笑うしねぇ……」。

ありがと。ゆっくりしますぅ。



2006/11/21 21:17  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
