スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
中居君
- 2006/11/20(Mon) -
DSCF1621.jpg

週末、すっごい楽しかったよね。

でも、肩こりが悪化なもんで…。

その報告は次回。。。。。。



最近、中居君のチョコのCMで私の名前が愛しそうに呼ばれる。
嬉しいが、何で?

さて、私の名前はなんでしょう?




しんごちゃんが良かった…。
スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(8) | ▲ top
<<ドッグランデビュー | メイン | 肩こり>>
コメント
--
土曜日はありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
今、ダンナと見てます^^
「くわ~いいねぇ銀次さんっ」ですって。
呼び捨ては絶対なさそうです。

中居君、呼んでますね~「○ツ○~」と。
一番初めのコメントなので答えはまずいかと思いまして^^;
2006/11/20 22:24  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
だぁかぁらぁ~、その目で見られたら私、溶けちゃうっつ~のぉぉぉっv-9

先日は会えて良かったでしゅ!
よね姉さんに直接PIGの報告が出来て嬉しかった。
とっても、気にしてくださって感謝です。ありがとう。

中居君CM、見た見たっ!
私も分かった『セ○○~』。。。イヒヒッ

でも、シンゴちゃんがよかったのかぁ・・・残念だったね☆
2006/11/21 10:14  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お祭お疲れ様でした。
肩こり悪化ですか。本当無理されないように気をつけてくださいね。

お姉さんは、慎吾派なんですね。
でも、まだ私中居君のCM見てない・・・
2006/11/21 12:02  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはっ! 慎吾派なんだぁー。私、TOKIO派。山口くん。
で、仲居くん、ナンて叫んでんの?
2006/11/21 20:49  | URL | アントンmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
「○○コ~」コレで完成しちゃった。ウフっ☆
肩こり大丈夫?
整骨院?の看板のガイコツ。ウケタ。
2006/11/21 21:23  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
○○○で、何でよねっち???(笑
うちの娘が
「よねっちさんの本名はゼッタイよねこだよ~」
と日頃よく言ってるよ(笑
コレ知ったら相当ショックだろうな!爆
2006/11/22 00:26  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆akoさん
だんな様、本当にフレブルが好きなんですねぇ。嬉しいなっ。
銀次さんって呼ばれて、銀次照れてますよぉ。

古臭い名前…。(笑



☆まゆみさん
PIG君、ホントよかったねっ。
まゆみさんの愛です。

毎回、中居君に返事してます。
日本中に何人いるんでしょうね?

しんごちゃんが可愛いいっす。


☆Waccoさん
お祭り、楽しかったですね。有り難うで~す。

重いお散歩バックにやられちゃったみたい。自己管理の甘さです。反省。

CM見て、私を思い出してねっ。


☆アントンmamaさん
TOKIOなら、私も山口君。可愛いいよねっ。二人とも太ったり痩せたり忙しいし。

CM見てのお楽しみ~~~。



☆タキャコさん
タキャコさんこそ、大丈夫?

整骨院のガイコツ、インパクト大でしょう。一目惚れしたのよん。
ここの看板、超おもろいよ。



☆バルままさん
名字からなのよん。

私も米子がよかったなぁ。(笑
米奴って呼ぶ人もいるけど…。

ネェネには米子でとうします。



2006/11/22 16:27  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆Waccoさん
訂正
楽しかったですね。×
楽しかったですよ。○

Waccoさんも行ったみたいになっちゃった。失礼しました。
2006/11/22 16:32  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
