スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い込み
- 2006/11/26(Sun) -
今までの掃除機、パワー不足。

2週間前、買い換えた。

おおっ~~~、吸う吸う。
牡丹の無抜け毛もあっと言う間。
気持ちいいなぁ。
でも、
DSCF1749.jpg

持ち手のホースの所、短くねぇ?
チビチビの私でも猫背の無理な姿勢。
最新型なのに???
さぞかし皆やりにくいだろうなぁ。

2週間目にしてやっと気が付く。
伸びるんだぁ!!!

以前のは、二つに分かれるタイプ。
今回のは一本タイプなのねって思ってたもんで。。。
そこまで気が回らなかった…。

あぁ~、これじゃ、肩こりも治らんはずや。


パワーが増した分、音も増す。
牡丹、逃げ惑う。
以前はケージに逃げ込むだけだったのに…。
DSCF1745.jpg

こぇ~よ掃除機。お疲れ牡丹。
DSCF1743.jpg


スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(11) | ▲ top
<<思い込み Part2 | メイン | ドッグランデビュー>>
コメント
--
腰を屈めて頑張ってるよねっちさんを想像してしまいました。
肩こりひどくなっちゃいますよー。
これはティッシュを挟む掃除機?違うかな?
うちのとちょっと似てる。でも家のよりグレード高そう。

牡丹ちゃん、掃除機の音怖いのね~。
あんずは逃げるどころか、向かってきますよ。
ワンワンうるさいので、背中向けたときちょっとあんずを吸っちゃいます^^
リンクさせてくださーい。
2006/11/26 23:57  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
プーッ。爆
ヤックルと同じ事してます。よねっちさん。
うちもたぶん同じ掃除機使ってます。
ヤックルが威力すごいし、楽しいって言いながら
家中を掃除機してくれたんですが
やり終えてから、これって短くない!?って言い出して
もしかして、ここが伸びるの気づいてないの?って大笑いしました。
そしたら、よねっちさんもおんなじ事してる。笑
2006/11/27 16:43  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはは~~~(爆
オモシロイーーーーーーー!
早く気が付けよぉぉぉ~~~!

そんな短いの使ってたら肩だけじゃなくって腰も痛くなりそう。(汗

2006/11/27 18:24  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
おもしろ~い、よね姉さんったらぁ、可愛いんだからもーっ♪
電化製品も進化してる中、猫背姿勢で扱う掃除機の存在はありえないもんね。
でもね、私も似たような事経験してた。
以前会社で使ってた掃除機、持ち手が伸びるのは気がついたんだけど、スグにピュンと縮んじゃう。おかしいと思いつつ上と下押さえて掃除。苦労する掃除機ぃ~。
そしたらね、ストッパーのねじが欠損してた。即交換。
情けない私の姿だったと思う。。。
2006/11/27 18:40  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
バカでしょう。私って…。

コジマでお買得でした。
これでマッサージも大いばりでしちゃえます。(笑

牡丹は音も掃除機自体も恐いんですよぉ。超ビビリです。
銀次は顔の側を掃除しててもビクともせず、寝てます。邪魔です。

あんずちゃんは遊んでるつもりかな?
すっちゃいますか、可愛っ。

リンク、勿論で~す。



★Waccoさん
ブーッ。爆
ヤックルさんと一緒で嬉しィ~~~~~~。

でも、一回で気が付いたヤックルさんを尊敬。(笑
お掃除までお手伝いしてくれちゃうなんて、これ又尊敬。

明日から掃除機かける度にヤックルさんの事思い出しちゃいそう。




2006/11/27 18:44  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
こういう事、よくあるんだよなぁ。
やばいよねぇ。
うん。やばい……。


★まゆみさん
まゆみさんの会社のは欠陥品だったのね。
それなら、私でも気が付くと思う。(笑)

結構せっかちな私。
説明なんて読まずに何でも使っちゃうからなぁ。
って言うより、アホですぅ。。。


2006/11/27 19:01  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
NEW掃除機、いいなー♪
うちも田吾作がいないときはオールフローリングだったので掃除機もフローリング用なんだよねー(汗)
ダイソンのをチェックしてるんだけど、どうかなー。
吸い込みは良くても肩凝るんじゃね(笑)ちょっと可愛いけどー♪

牡丹ちゃん、お毛毛きれいねー♪
2006/11/28 15:29  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
2週間お疲れ様でした(笑)
今じゃ掃除機楽っ楽v-361

牡丹ちゃん、めっちゃ遠ーーーいいv-355
そこまで避難してるんだv-106
舌出し寝顔。可愛いですよねv-344
2006/11/28 16:41  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
柴犬もかわいいもんですぜアネゴ! お宅のワンチャンかわいいザマス!
2006/11/28 16:51  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
気づくの遅っ!
も~肩こりの原因作りすぎぃ。

ジェイソンは掃除機に戦いを挑むけど前にビビッておもらししたからそれ以来アタシもからかわないようにしてる。。。
2006/11/28 23:13  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たごまざぁさん
電化製品って、買い換え時って悩むよね。
肩こりなしの掃除機を見つけてねっ。(笑)

牡丹、お陰樣で涙やけも綺麗になりました。感謝!!!


★ジャイママさん
はい。楽っ楽になりました。(笑

牡丹の逃げまどう姿、動画に撮りたい。
慣れろよぉ!って、感じです。



★レインさん
ようこそ、ワンの世界へ。

柴犬のお友達もおりやすです。
ワン子はみ~んなかわえぇ~~~。


★タキャコさん
あははっ、タキャコさんのおっしゃる通り。
頭、悪すぎぃ~~~な私。

ジェイソン君はもらしちゃったのね。(笑
牡丹は隙をみてはもうダッシュ!!!
逃げる、隠れる。
可哀想なくらい…。でも笑える。

2006/11/29 13:04  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
