- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い込み Part2
- 2006/11/29(Wed) -
電話編

リ~ン、リ~ン、リ~ン~~~~~
DSCF1886.jpg「かぁさん、電話ですよぉ~~~。」

私 :はい。
   (悪戯電話防止の為自分から名乗らない事と、おまわりさんが言っていた)

相手:おりこうさんのお宅ですか?


私 :(もう○○ちゃんたら相変わらず可笑しいんだからぁ)
   はい、お利口さんですよぉ。

相手:…、おりこうさんのお宅ですかぁ?

私 :(だからぁ、)
   お利口さんですぅ。

相手:……、おりこうさんですか?

私 :(ちょっとひつこいよなぁ。…うん?う~ん?…う~~~~ん?)
   ・・・あのぅ、失礼ですがどちらにおかけですか?

相手:おにどうさんのお宅ですか?
   
私 :(鬼堂さん…。。。。。。。)
   すみません。違います。(汗)

          カチャッ

穴があったら入りたかった………。バカだった…。


かぁさんの為に祈りましょう。
DSCF1795.jpg

祈りましょう。
DSCF1883.jpg


DSCF1897.jpg祈りましょう。
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(15) | ▲ top
<<走る | メイン | 思い込み>>
コメント
--
鬼堂さん→お利口さんですか!?よねっちさんたらサイコーe-287
でも{鬼堂さん}て珍しいですもんね。
最初のテンションと切る寸前のテンションは違ったんでしょうね。
相手もびっくり?!
牡丹ちゃん、祈ってる祈ってる!かわいいなぁ!ダンナに見せなきゃ!
2006/11/29 17:55  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
ダメだっ・ダメだっ
大爆笑だーーーーーーーv-19
鬼堂さんて苗字の人が居るんだ。
まーv-237紛らわしいことv-356
おもしろ過ぎ(爆)

でもうちも名乗らないv-219
愛想悪すぎって言われた事あるしe-263
2006/11/29 21:36  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ううううう。
お祈りの銀次くん&牡丹さん、
かわいすぎます。
牡丹ちゃん、色白だし、天使のよう。
これは、永久保存版だわ。

↓の記事も、爆笑!
よねっちさん、かわいすぎ~
で、掃除機。ハイパワーなのですね。
ほしいなあ。
うち、ココ最近かめの抜け毛が激しくて。。。
2006/11/30 09:04  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
ハンカチかしてクダサイ。笑いすぎて、涙でましたぁ~
 おりこうさんのオウチ、合ってマス。なにか・・?
2006/11/30 11:25  | URL | アントンmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
鼻水垂れるほど笑ってしまいました。
おりこうさんのお宅ですか???って。笑
確かに、自分から名乗るのはよくないって言いますもんね。

うちの実家、変なセールス電話が山ほどかかってくるので
お父さんいらっしゃいますか?って言われたら
父は、もういません・・・とか適当な事よく言ってるんですが
たまに、本当に知り合いの人にも言ってしまったり。
顔が見えないから気にしないです。汗
2006/11/30 12:46  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり、よね姉さんは可愛いっ!
私、可笑しくって可笑しくって脇腹まで痛くなりながら、更にこらえて笑っちゃったv-407

お祈り、銀ちゃん&牡丹ちゃん、
やっぱりママ思いの良い子ちゃんたちだっ!
ねぇねぇ、今度教えてね、ママの顔真っ赤になってたでしょ???
2006/11/30 13:17  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
思わずワロタw
おりこうさんの家ってw
大 爆 笑 で す た !!
2006/11/30 17:09  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃんも牡丹ちゃんも祈ってないよ。あの顔。
あきれられてるって。
やばいよ~
今度病院付き添ってあげようか?
2006/11/30 23:00  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
天国から地獄。って感じです。
思い出す度、身が縮む。
(これ以上小さくなったらどうしよう。笑)

銀次、涙ぐんでるし…。



★ジャイママさん
ねぇ、紛らわしい名前が悪いよね。
間違い電話に、私が謝っちゃいました。トホホ

本当に、家の電話では自ら名乗らない方がいいんですってよ。



★appiさん
おまぬけ2連発です。

コッカプーさん達は、抜け毛ないもんね。
ブルは毎日凄いんですよ。
掃除機の紙パックは牡丹の毛だけで満杯。
かめちゃんは猫ちゃんだから、そうだよねぇ。
ハイパワーは気持ちいいですよぉ。



★アントンmamaさん
泣かせてごめんなさい。

そうです。お利口の家です。(笑
しかし、相手の方はさぞかし呆れた事でしょう。



★Waccoさん
お父上を…。(笑
お知り合いのお方はさぞかし驚かれた事でしょう。

私、前は○○でございます。って出てたのだけど、ある日”ああ、○○さん。ご主人を拉致した。ボコボコにして監禁している。(人が代わり、関西弁で)●●組のもんやけど…~~~~”
なんて、悪質な電話が掛かって来て110に連絡したのよ。
その時におまわりさんに、自ら名乗らない事と教えられました。
恐かったよっ。



★まゆみちゃん
うそのような本当の話です。
妹曰く、
”◎ちゃん思い込み激しいもんな。こんな事、いっぱいあるよね。”だって。

思い出すだけで赤面です。




★レインさん
おりこうさんの家は楽しいよぉ。
いつでも遊びにおいでぇ~~~。



★タキャコさん
銀次涙目、あわれんでる…

やはり、そう思いますか…。
付き添い、頼みます。。。






2006/12/01 15:53  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
マジですか? ワンコ触らせてください~♪
2006/12/01 21:10  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、初めまして。
色々な所でお名前だけは知ってました。
今朝こちらを覗かせてもらって
朝から笑ってしまったので
コメントしなきゃと。。。

祈りましょ~が最高です!!
これからちょくちょく遊びに来させてくださいね。。。
2006/12/02 07:46  | URL | ぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
笑いすぎでお腹がぁ~(T_T)
私も最初に名乗らない様にと言われ気をつけてるのですが・・・
娘は、思いっきり名乗っています(^^;
銀二くん&牡丹ちゃんの祈りが通じます様に・・・
2006/12/03 17:42  | URL | airi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★レインさん
その前に合コンを…、なんつって。
アハッ。



★ぶ~さん
こちらこそ、はじめまして。アリガトです。

おバカな私の為に今日も祈ってくれてます。(笑

じみ~~~なブログですが、又遊びにきて下さいね。



★airiさん
ありゃりゃ、娘さん。(笑
子供だけのお留守番では、電話を取らない事も大切みたいですよ。
子供だけしか居ないと解ると、泥棒とか…。
恐い世の中、悲しいです。

私の頭も悲しいですが……。








2006/12/04 15:40  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/04 18:40  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
 リンク張らせてもらってよろすぃでしょうかねぇ?
2006/12/04 22:24  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
