スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀次、頑張る。
- 2006/12/06(Wed) -
DSCF1959.jpg

今日で銀次の抗がん剤点滴終了!!

Dr.も嬉しそうだった。
転移も無く、よく頑張ったねっ。って。

銀次と同じ種類の癌で、全身転移。
先週も天国に行っちゃった子がいたんだって…。うっ。

銀次の癌、摘出から6カ月。
週1の点滴から始まり、週2、月1。
本当に銀次は頑張りました。

もうすぐ10才の銀次。

私の戦友。
私の息子。
私の宝。
私の別れ、出会い、を見て来たねぇ。

銀次ぃ、まだまだ私の側にいてね。


DSCF1955.jpg

牡丹も銀次と一緒がいいもんね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次 | CM(14) | ▲ top
<<おせっかいかなぁ? | メイン | 走る>>
コメント
--
よくがんばりますた!
おめでとさん!!
よく見たら銀次鼻水垂らしてるw
2006/12/06 21:49  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君お疲れ様でした。
そして、よねっちさん、牡丹ちゃんもお疲れ様です。
よねっちファミリーみんなで頑張ったから
銀次君の治療もうまくいったんでしょうね!
愛の力!!!!!

私もすごく嬉しいです。
銀次君からいっぱい勇気もらえました。
ありがとうございます。
2006/12/06 23:47  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございますっ!!!
私も、本当に嬉しいです。
銀次くん、すごいなあ。
よねっちさんも、お疲れさま~
牡丹ちゃんも、安心ですねー。

次にお会いしたら、もっと思いっきりなでなでさせてねー、銀次さま!
2006/12/07 06:51  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
   表彰状

頑張り銀次殿

あなたは、
大変な抗がん剤点滴を頑張って・頑張って・頑張り抜いて、
立派に終了されました。
そして、ママや妹牡丹ちゃんにとても愛されている事も実感出来ましたね。
あなたにとって、かけがえの無いファミリーがお互いに支えあい、励ましあい、喜びも楽しみも共に分かち合い。
一致団結して、素晴らしい『家族』を
作り上げてくれました。

素敵な『家族』の一員として、
ママの自慢の息子として、
私達の元へも暖かい感情を運んでくださいました。

よって、ここへ表彰いたします。

PIG&MIL家一同

p.s
良かったね♪すごく嬉しいですv-398
2006/12/07 11:30  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くん頑張りましたねぇ!
偉い!!!
それに、よねっちさんも牡丹ちゃんも頑張りましたね。
本当にお疲れ様でした。
良かった良かった♪
私も嬉しいです。
2006/12/07 11:35  | URL | airi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★レインくん
アリガトっ。
銀次はね、お休み中はいつも鼻たれ放題。なぜなんでしょう?
へんな子です。


★Waccoさん
病院も好きだし、本当に頑張ってくれました。
ブログ書いてて涙出てきちゃった。

こちらこそ、いつも暖かいお言葉、有り難うです。
私もWaccoちゃんには元気と勇気、貰ってます。



★appiさん
銀次をいっぱいナデナデして、誉めてやってくださ~い。

銀次が病院から戻って来ると、牡丹は側から離れないのよ。なんか、解って
るんでしょうね。

いつも、ありがとうです。




★まゆみさん
有り難う。涙涙です。マジです。
言葉にならないよぉ~~~。

銀次、照れてますよ。
表彰状なんて初めてだもの。



★airiさん
ありがとうです。

毎回毎回、無事に帰って来てねと…。
(点滴も、負担がすごいらしいので)

まずは一安心です。

ほんと、ありがとねっ。

2006/12/07 17:25  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くんよく頑張ったね。
よねっちさんもお疲れ様です。
よねっちさんが、それだけ愛情もって接しているんだもん。
銀次くんにちゃんと伝わってますよ。
銀次くんだって、それに答えてくれているんだぁ。
2006/12/07 20:56  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よかった・・・。
銀次君、よかったです。銀次君&皆さんで頑張った結果ですね。
Dr.も喜んでくれるなんて本当うれしいですね。
牡丹ちゃんも寄り添ってる。

元気な銀次君にまた会える!楽しみにしてます☆
2006/12/07 22:27  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃんよくがんばったね~!
そしてよねっち姉さんも!!
これからもあーんなことやそーんなことをして
楽しまなくちゃ!
そしてこれからも老犬の魅力をばんばん伝えてねーん。
楽しみにしてるよん!
なでなでなでなでなで。
2006/12/07 23:47  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
 あぁ、よねっちさん、どんなにかご安堵なさったことでしょうか。私も、この夏、肉親が大きな手術を受けましたので、経過に腐心致しておりました。節目、節目に、医師の口から出る診立てに、一瞬、虚脱するほどホッとして、世界中のひとにお礼が言いたくなるほど、喜びがこみ上げてきたものです。
 報われましたね。
銀次君、えらかった! えらかったね! ナイトは、マダムよねっちの傍らが指定席ですものね。
2006/12/08 10:49  | URL | アントンmama #-[ 編集] |  ▲ top

-★コメントを下さった皆様へ★-
姉よねっちに立ち代わり、改めてお礼申し上げます!

銀次はね、よねっちが辛くて辛くてどうしようもない長い期間、誰よりもソバにいて、誰よりもよねっちを励まして癒していたんだよね。
だからよねっちにとって銀次はかけがえのない大きな大きな宝物。無くてはならない伴侶なわけさ。

いつもはすごく頼りになる姉だけどさ、泣き虫でさ。特に歳取ってきてからは・・(笑
皆様の銀次への暖かいお言葉、どんなによねっちを励ましたことか!!
コメント読みながらマジ涙しております。

これからも叱咤激励、宜しくお願いいたします!
泣き虫だけど、ときに意地悪なよねっち姉さんをご贔屓に。



2006/12/08 16:02  | URL | かときっち。 #-[ 編集] |  ▲ top

--

●かときっちったら…。
身内で恥ずかしいじゃないかぁ。

皆様の暖かいお言葉、本当に感謝しております。
又、皆様と皆様のワン子ちゃんの健康と幸せを心からお祈りしております。
2006/12/08 18:23  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ジャイママさん
ありがとうです。

銀次の姿を見てると、私も頑張らねばと…。
ジャイママさんもきっと同じ気持ちですよね。
頑張ろうねっ。愛しい子の為に…。
2006/12/08 18:28  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
Dr.ったら、マジ喜んでた。
2例目なんだって。銀次は運にも恵まれてたのかな。

又、いっぱいナデナデして下さいね。
有り難うございま~す。感謝。



★しゃちさん
アリガトウ~~~~~。

あんな事そんな事こんな事、いっぱいしま~す。

この老犬、なんかすげぇ~元気なんで楽しみにしててね。

又、歯抜けたけど…。



★アントンmamaさん
有り難うございます。

その方のその後はいかかですか?
大切な人の病気は本当に心が痛いですね。とてもよく解ります。

銀次はそんな時も私の側に居てくれ慰めてくれた子なんです。だから、尚更特別なんですよ。

そう、まさにナイト!!!うふっ。



★かときっちどん
どうせ、私は意地悪ですよぉ。
2006/12/08 18:51  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
