- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛を運ぶ天使(ブル)
- 2006/08/17(Thu) -
銀次.牡丹お休み中。
おっ、仲良しだなぁ。いつもこうなら好いのにね。

DVC00012.jpg(ボケボケですが)

で、二人(犬)を合体してみました。
DSCF0482.jpg

夏休みの工作。世間のお子達に負けじと、夜なべ……。
紙粘土と、アクリル絵の具。
久々の粘土いじりは楽しいなぁ。(最近の物は超優れもの。扱い易く、ビックリだ!)

DSCF0487.jpgふむふむ、お耳は銀次にぃちゃんなのね。
           お顔は私か。ん!もっと美人なんですけど……。

DSCF0484.jpgアッ!羽根が着いてる。飛ぶの?


いえいえ、愛を運んでくれるのよ。



DSCF0526.jpg鼻水垂れ放題でもいいですかぁ?

DSCF0085.jpg必殺、いそぎんちゃく!!
                 こんな事しても?


勿論さ!!!君達の愛、今日もしっかり受け止めましたよ。
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<半身浴 | メイン | シュワちゃんピンチ!>>
コメント
-いそぎんちゃく-
イソギンチャクのアップ画像が見たいなぁ。
2006/08/18 11:43  | URL | 家元 #-[ 編集] |  ▲ top

--
仲良しのオヤスミ~、可愛い~♪
兄弟がいる醍醐味♪
あ、私も朝からソファーでゴロゴロしてたら顔にアゴを乗せられてこんな感じだったかも(笑)

よねっちさんの作品!?
すげー(拍手)
みんな芸達者だなー。。。
わたしもなんかやろうかなー・・・ってホントはやる気ないんだけど(爆)
うちにも愛を運んでくれー☆
2006/08/18 14:12  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たごまざぁさん
冬場は大体寄り添って寝てますが。夏場は極たま~に。牡丹の体温高いものなぁ。
たごちゃんの顔乗せ、重そう(笑)。
甘えっ子ちゃんで可愛いねぇ。

拍手頂き、ありがと~。
たごまざぁこそお散歩バック作ったり、器用じゃないですかっ。。。

今日は取り急ぎ、投げキッスを…!!

2006/08/18 15:32  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、良い趣味あるのねぇ。
しかも可愛い☆ときちゃぁ、目が輝いちゃうわぁ♪楽しそうですね~っ!
私、飽きっぽくて困り者。
あれ作ろうこれ作ろうと材料揃うともう飽きちゃう・・・。
結局無駄になる事も多々あり・・・。
どうにかしなくちゃねこの性格。
2006/08/18 17:46  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
物作り大好きなんですけど、3日坊主なんですよ。気が向かないとしないしなぁ。
日記もしかり。ブログ続くかなぁと。
叱咤激励、お願いします。

まゆみさんの作品、感動の嵐ですぅ。
2006/08/18 20:05  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
仲良しだぁ~。
いいな。こんなかわいい格好で寝てる姿みたら癒されるねv-238

よねっちさん。すご~い!
アタシには発想も創作意欲もセンスもないわー。
なんか犬グッツ作ってみよっかな。

銀次にぃに、鼻水出すぎ!
牡丹ねぇさん、随分リラックスされていますわね♪
2006/08/19 00:00  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★タキャコさん
銀次は就寝中はいつも”鼻水たれお”
なのよぉ。ルパン君は垂れないの?

たま~に、内職したくなるの。
冬にはセーター編んだり、ビーズ全盛期には指輪作りにはまり、妹と商売した事も…。
でも、MYブームはすぐ終わる。。。
熱しやすく冷めやすい私であった。
2006/08/19 07:42  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
凄い!
ほんわかして可愛らしい人形ですねv-353
私もブル人形作りたくてとりあえず下書きしたら・・・アハハハハ。
難しくてできませんっっv-406
2006/08/19 09:17  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★マキさん
お恥ずかしい。。。
実はカオナシに触発されましたのよ。ニスは買い忘れましたが…。

マキさんのブル人形、期待してます!
2006/08/19 15:12  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamome.blog53.fc2.com/tb.php/5-10ba1651
| メイン |
