スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕、色々有りますが元気です。
- 2006/12/18(Mon) -
僕、銀次。

DSCF2045.jpg

来年1月で10才。
1才からアレルギー体質。おまけに6か月前に癌になっちゃった。そして、摘出。。
今月で、抗がん剤治療も終わったよ。
すご~く元気。まぁ、いつも元気だったんだけどね。白髪増えたけど…。
でも、かぁさんのお友達にいっぱい励まされたんだ。だから、元気で頑張れたよ。
有り難うかぁさんのお友達、何度お礼を言っても足りないよ…。


僕、久しぶりに走り回った。
今回遊んでくれた僕のお友達を紹介するね。

レディからね。
MILKちゃん。(僕のアイドル。なんていつもキュートなんだ!)
DSCF2056.jpg

MILKちゃんのお兄ちゃん、PIGMON君。
(僕のライバル。悔しいから、イケメン顔、見せないぞ。)
DSCF2048.jpg

僕の従兄弟。晋作。(僕の妹、怪獣牡丹にラブラブ、心配だ。。。)
DSCF2046.jpg




あっ、MILKちゃん。遊びたいよぉ。(ここからの詳細はクリックして見てね。)
DSCF2043.jpgDSCF2042.jpgこれじゃあ、初めの一歩状態…。
MILKちゃんのパパが誘ってくれた。
DSCF2050.jpg

ちょとだけ、MILKちゃん接近。僕、緊張。
DSCF2044.jpg

押しが足りなかった。反省…。
DSCF2051.jpgDSCF2052.jpg兄ちゃんの所に行っちゃった。ア~ァ。


妹に手出しするなっ!
晋作と一緒に怒られた。ウッ。
DSCF2053.jpg僕、失恋。

DSCF2054.jpgMILKちゃ~ん。。。。。


寝て忘れよかな。。。
DSCF2065.jpg


再チャレンジよ。銀兄ぃ!!!




スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次 | CM(15) | ▲ top
<<ホワイトクリスマス | メイン | ZZZzz………>>
コメント
--
ありゃ~っ、こんなに楽しそうに遊んでいたのね♪
ダレダレしてる間に、PIGMILも遊んでくれて写真撮ってくれていっぱいありがとっv-343

楽しかった~っ、煮卵美味しくって2個も食べちゃったぁ☆
今度は牡丹ちゃんも一緒に楽しもうね!

来てくれてありがとっ。嬉しかった~っv-411
2006/12/18 12:16  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは♪-
銀次くん、癌摘出したんだ(@_@)
でも元気になって良かったですね
ヾ(@^(∞)^@)ノ
沢山のお友達と遊んで楽しそう♪
それにしてもブルちゃんの寝顔、癒されるぅ。。

リンクありがとう♪♪
私もリンクしちゃいました(*´艸`*)
2006/12/18 12:21  | URL | 栞。 #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

--
なになにー
たくさんおいしいもの食べて、遊んだとなe-343
飼い主さん達も、ワンコも大満足ですね!!

銀次くん頑張ったね。
辛かっただろうに、よく我慢した!! 偉いぞ!!
みんなと遊んで、きっといい夢見てるねv-75

2006/12/18 18:53  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君、元気に遊んでるーーー。
なんか、すごい嬉しいです。
それに、MILKちゃんがお気に入りなんて、ニクイねぇ。銀ちゃん。
MILKちゃん可愛いですもんね。
スラッと足長美人ちゃん。

みんなの愛情いっぱいもらって、元気に頑張ってる銀次君。
本当に尊敬です。ちっちゃいのにいっぱい頑張ってる。
そして、元気に走り回って遊んでる。
それだけで、よねっちさん幸せーーーですよね。
私も幸せ。
銀次君の顔、本当に元気そう。よかったぁ。
銀次君、とても10歳とは思えない、子犬みたいにかわいいです。
思わずチューしたくなりました。笑
2006/12/18 21:30  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
何より、元気が一番!
しかも楽しそうです。
銀次くんMILKちゃんと遊べて良かったですね。
それにしても、もう10歳なんて・・・
銀次兄さん、若いっ
2006/12/18 21:41  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
おおお。
銀次くんの大きな写真が!

まゆみさんのところから即座に飛んできましたが、
「うらやましい」モードから
「嬉しい~」モードに。
銀次くん、本当によかったね!
楽しそう~~

牡丹ちゃんとびったりくっついて、
ゆっくり体を休めてね!
2006/12/18 22:40  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くん。とっても元気に遊んでますね。
みーんな楽しそう!
MILKちゃんに恋してるのね^^
かときっち。さんとまゆみさんはお休み中?

いっぱい、いっぱい頑張った銀次くん。
これからもたーくさんイイ事が待ってるはず。
今度はあんずとも遊んでねー。(あんず父もよろしく)
2006/12/19 09:24  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
キリリっと力のあるお顔!よっ、銀次さん、イイ男!
気力、体力満ちているカンジで、よかったです。牡丹ちゃんといいコンビで、お昼寝写真、大好きです。
2006/12/19 10:56  | URL | アントンmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
うふふっ、楽しそうでしょう~。ルンルン。

有り難うでした。
銀次が嬉しそうにしてたのが、とっても幸せでした。

銀次のクイジ、恥ずかしかったけど…。

又、遊んでねぇ~~~。



★栞。さん
銀次はじぃじ。歯ぬけ、白内障も。
年をとると、人間と一緒で色々病気が出てくるみたいです。
でも、元気でしょ。

MILKちゃんPIG君はブログでお友達になったんですよ。
ブログ始めてブルのオフ会に参加したり…。
ブルお友達も沢山出来ました。

栞さんともお会い出来るといいですね。






★ジャイママさん
BBQで親達は大満足!
妹の車に便乗なもので、牡丹はお留守番。

銀次も久しぶりのプチキャンプ。
(前は度々キャンプ、してたの。)
多いに楽しんだようでした。
銀次が楽しそうだと、私は嬉しい。

いつも有り難う、ジャイママさん。





★Waccoさん
アリガトウ、Waccoちゃん。

ねっ、銀次楽しそうでしょ。
昔から、ドライブもキャンプも大好きなのよ。
久しぶりだから、とっても満足したみたい。

Waccoちゃんの言う通り。
私が一番幸せ!!!でした。

MILKちゃんにはKISS出来なかったから、
Waccoちゃんお願いしま~す。





★airiさん
銀次、口の回り白髪だらけ。おけつの辺りも…。
若~いだなんて、ありがとっ。

老いらくの恋、中々難しいみたいよ。(笑
牡丹に慰めてもらってました。

元気が一番!だよねっ。



★akoさん
広~~~い所で飛び回れて、銀次は幸せいっぱいでした。私も。
MILKちゃんには振られたけどねっ。オジンだもんなぁ。(笑

まゆみさんとかときっちは食べ過ぎで動けん?(笑

こちらこそ、あんずちゃん、あんずパパさん、遊んでねっ。




★アントンmamaさん
いつも有り難うです。感謝感激!

銀次がイイ男なんてぇ…、そうでしょ。(笑

とっても元気で私も嬉しい。

牡丹との寝姿はほんとイヤサレマス。
まぁ、一日の大半を寝てるんですがね。

2006/12/19 15:28  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★appiさん
”嬉しい~”だなんて、有り難うappiさ~ん。

銀次、超元気でしょ。
ジィジとは思えないでしょ。(笑
わたしゃ、嬉しい。

冬場は、牡丹銀次クッツキ度アップです。
これが又、可愛い。(親バカ度アップ)




2006/12/19 15:40  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19 17:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
アレレ、私のコメントどこ~? これ↑かなぁ
新しいラップトップの操作に戸惑っておりまして、障害が生じております、申し訳ありません
さてもう一度、

銀次くん、10才にもなってまだ恋をしているとはお若いですよ~
ミルクちゃんはかわいいですねぇ
銀ちゃん、やっぱ若い子好みですか?(笑)
恋する子は老けませんよ、長生きしますね!




2006/12/19 17:45  | URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆき&ブンブンさん
本当、カワステキですよぉ、ゆきさ~ん。(LOVE)
私もそんな事しょっちゅうです。(笑

MILKちゃん、可愛いでしょう。
銀次、てんで相手にされてませんが…。(涙

そうですよね。恋する事は大切よねっ。
だから銀次元気なのね。納得…。

ありがとゆきさん。

ブンブンちゃんにチュッ。


2006/12/19 19:27  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次さん元気だし恋してるのね~ん。うふ。
じいじになるといろいろな心配事があるけど、
それだけ濃密な時間が過ごせるのよん。
たとえやがて寝たきりになっても、
それはそれでかわいいよん。
愛情がどんどんどんどん膨らんでいくわよ~。

そうそう、最近、病院の先生の知り合いのところで
またもやフレブルが産まれた!
前回もそうだが、今回も我が家に迎えたい衝動にかられてしまった。
でもいとに「マテ!」された。やっぱりね。。。
よねっち姐さん、銀次さんの恋のお相手に
もう一匹どーお(笑)?
2006/12/20 15:20  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
★しゃちどん
そうよねぇ。
銀次のこれからが(も)楽しみにしてるんだぁ。
有り難う、しゃちどん。

えぇ~~~、フレブルのパピーほッしい。
ブルの男の子も欲しいしなぁ。
でも、私もマテだわ。


2006/12/20 16:03  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
