スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホワイトクリスマス
- 2006/12/20(Wed) -
♪きっと君は来ない 一人きりのクリスマス・イブ ♪♪

毎年この時期、私の頭の中をRefrain.

いい歳こいても、ロマンチックしたい女心。

ホワイトクリスマスにならないかなぁ。


DVC00019.jpg


東京で雪が積もったのって、2年前だよねぇ。
牡丹にとって初めての雪だったなぁ。


まぁ、雪が降らなくても、万が一、一人きりでも

美味しいワインと
DSCF2098.jpg

この子達。
DSCF2092.jpg


ロマンチックしましょ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(7) | ▲ top
<<猫体質。 | メイン | 僕、色々有りますが元気です。>>
コメント
--
ステキな家族がいるじゃないですか!!!
銀次君と牡丹ちゃんが、一緒にワイン飲めたらサイコーですよね。
最近では、ワンコワインってな物もあるらしいし。笑
姉妹でロマンティックですねー。
2006/12/20 18:08  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

-でっきるかなでっきるっかな-
書けるか?コメント!

銀ちゃん元気にMILKちゃんLOVEしたんだね~
まだまだ長生きしてもらわないと!
ふぁいとーぎんじー☆

寂しくないよ。
こんなにかわいい我が子がいるじゃん!
今年はもう会えないかな~?
砧いっちゃうかも!?
よねっちねぇさんに会って元気もらいたいんだもん!
2006/12/20 23:55  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

-素敵な☆-
よねっちねぇさま、ロマンチックですね☆
美味しいワインに銀次くん&牡丹ちゃんがいれば
なんて素敵なクリスマスv-353

クリスマスの夜は、同じ空の下で乾杯♪
2006/12/21 00:03  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
雪に牡丹。
緋牡丹博徒、藤純子、高倉健の世界ですな~。
きっと君は来ない~。来たら命(タマ)とられるからね。
博徒の上にも、我々平民の上にも、平等に雪は降り、クリスマスは訪れます。
いや~、わけ分かんないコメントで申し訳ない!
忘年会でボロ酔いですわ。
2006/12/21 01:17  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、雪の中も足取り軽やかにお散歩しちゃうのぉ?

我が子達とあったかクリスマス♪
それが一番の“はっぴーくりすます”かもよ?
ホワイトクリスマス。ロマンチックだわぁ☆
でも、職場から帰れなくなったら・・・(笑
2006/12/21 11:50  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんは雪大丈夫なんですね~
うちは、雪が怖いみたいで、ガンとして出なかったe-263
だから、私が変わりに一人遊んだi-232

何・何このワインー
サンタさんがいるー
こういうのもあるんですね~
さすがよねっちさん、お洒落だなv-352
2006/12/21 12:31  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私、山下達郎の”クリスマス・イブ”がクリスマスソングでは一番好きなの。決して、寂しいわけではないのよ。うふふっ。余計な心配をおかけしちゃいました。すまん。




★Waccoさん
あっ、見た事ある犬ワイン。
でも、飲もうって言って飲んでくれないもんね、ワン達は…。
牡丹はビールと焼酎好きだけど。(一舐めね。)

ロマンチックを求めながらも、きっと飲み過ぎのオヤジになると思います。(笑




★タキャコさん
有り難う。銀次はめちゃんこ元気です。

砧、来ちゃう?
私も会いたいなぁ。
もしくは、飲み?そっちに行こうかなぁ。
来週あたりで計画しようか?




★airiさん
ロマンチックを目標に…。
たまにはオシャレもしたいもんね。
いつもは牡丹のヨダレOKの格好だし。
いかんよなぁ、こんなんじゃ。(笑

カンパイ、お友達み~んなを思いながらしま~す。





★串屋さん
でも今は、
♪赤い鼻緒がプツリと切れた~
   さくら、さくら、弥生の空に~~♪
夜桜お七を口ずさんでますよ。
どうしてくれよう!

イブはスケキヨに会ってくるよ。楽しみぃ~~~。

忘年会、お疲れさん。






★まゆみさん
牡丹、雪、くってましたわ。
嬉しそうにお散歩してたよ。

牡丹にはイブニングドレス。
銀次にはタキシード。ってかぁ。

電車が止まったら、トナカイさんに送ってもらおう。




★ジャイママさん
恐がり牡丹だから駄目かと思ってたら、
あらあら、楽しそう。
雪と戯れて、中々帰りませんでしたわ。
ジャイアン君は寒がりさんだもんね。
変わりに遊んだママさん。可愛いっ。(笑

サンタボトル飲み終わったら、来年も中身を代えて使い回しで~す。
2006/12/21 16:20  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
