スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫体質。
- 2006/12/21(Thu) -
リビングの写真立て、若かりし銀次。
DSCF2109.jpg

銀次誕生2週間目。(ブリーダーさん宅に会いに行った日。私の手の平。銀次を家族に決めた時。)
ウ○チングスタイル。
オタ○ちゃん健在。



銀次は昔からヘンです。
猫ちゃんみたいなの。

ナデナデ~もっと。
かまって。
好き好き。

ひつこいのよ。鼻、鳴らす!!!

先日も久々のドライブ嬉しくて…。(義弟運転)
ず~っとこんな感じ。(夕方なんで暗いですが…)
そんな動画はこちらへ(音量MAXで)

猫ちゃんの喉鳴らし?ワンじゃないよね。
毎日、猫銀次。

DSCF1954.jpg

こんなヘンな銀次が好き。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次 | CM(10) | ▲ top
<<Happy xmas | メイン | ホワイトクリスマス>>
コメント
--
銀次くん猫さんちっくなんですねっ
う~ん、そんな兄さんとたわむれたいっ
ナデナデしたい~~~っ♪
2006/12/21 21:57  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あはははは。
銀ちゃんしゃべってるぅ。
うふっふうふふうふっふーて言ってるみたい。
すごい楽しかったんだね!
可愛いヤツじゃ。うりうりうりうり~っ!!
銀ちゃんベイベー時代もかわいい~。うふふ~。
2006/12/21 22:37  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
鼻が鳴ってたらこんなんなんですねぇ。
初めて聞きました。
嬉しかったんですねぇ。可愛いなぁ。
ドライブ好きなんですね。
Waccoも運転手になるので、助手席で鼻鳴らしてください。笑
2006/12/21 23:26  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀にぃ。かわえぇ~
年とっても赤ちゃんなんだね。
大井でもママにヘコヘコしてたのはかまってほしかったんだよね☆
いつまでも元気でかわいい銀ちゃんでいてね!

飲もー!
忘年会しよーよ♪
2006/12/21 23:42  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
(・∀・)ニヤニヤ
(´・ω・`)<ブログ更新なんとか出来たぉw
また来てくれぉw
2006/12/22 10:58  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃん、車の中でもこんなに可愛くしてるのねっ。
声を大にして車を見送ってくれたあの日、私達は銀ちゃんにメロメロv-9
五臓六腑全てをv-26打ち抜かれたっ(笑
今度会ったら連れて帰っちゃうぞっ!
2006/12/22 15:01  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
なぬ? 変な音が出ているぞ
誰かと交信している異星人みたいだ
タ~ダ~イ~マ~、チ~キュ~ウ~ジント、ジョウシャチュ~

手のひら銀ちゃん、ありえない! かわいずぎる!!!
2006/12/22 16:16  | URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くん、うれししいよーって感じがよく分かります。
お鼻でお話してるんですねー。
かわいいですー。
恥ずかしくなっちゃった?^^
牡丹ちゃんに隠れてる。ふふ。
2006/12/22 21:00  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは!
銀次くん猫ちゃんみたいに鼻ならすなんて可愛いすぎ(*´艸`*)
もっとかまってなでなでして~なんて言われたら
一日中なでなでorくすぐり倒したくなっちゃう☆
ドライブ好きなんですね~♪

あれ?もしかして明日ってイブってヤツですか??
旦那は仕事遅いし私もひとり。。
マチャと普段通りに過ごすだけ(T▽T;)
ワイン、いいなぁ・・・
2006/12/23 13:54  | URL | 栞。 #3un.pJ2M[ 編集] |  ▲ top

--
★airiさん
こんなに甘えっ子なのに、
たま~にガウガウするんですよ。
気まぐれニャンみたい。
前世は猫だと思う。(笑




★しゃちさん
もういいよ。って言う位、おしゃべりです。
他にも違うバージョンがあるし…。
マジでヘン。

べィビーの頃はまだ耳が立ってないんだよ。



★Waccoさん
鼻っていうか、なんだろう?
ウグウグウグ…、今も言ってます。
つぶらな瞳で私を見上げつつ。笑

銀次はドライブ大好き!
以前、東京~岡山(9~10時間)ずう~と寝ないで外を見てました。





★タキャコさん
ルパン君も、こんな声出す?

銀次のヘコヘコは私の腕専門。
人とおしゃべりしてると始まる。汗

楽しみだなぁ。



★レイン君
絵文字が可愛い。

又パパに見つからないようにねっ。




★まゆみさん
これ、あの帰りです。
家に着くまで、ずう~っとウグウグ。
まる一日、とっても楽しかったんだろうなぁ。

連れて帰らないでぇ~、私がウグウグ泣いちゃう。




★ゆき&ブンブンさん
あ~確かに。
この声(音)は交信中だ。気付かなかった。。。
ブンブンちゃん、応えてなかったかしら?(笑

手乗り銀次。手の平でジタバタしてたなぁ。





★akoさん
ドライブが大好きで、景色を見てるのも大好き。
後部座席の晋作。
”晋作もお外見なさい。下ばっかり見てるから
 酔うんだよぉ”
と、妹に叱咤激励されてました。(笑




★栞さん
一日中はちょっとねぇ…。(笑
でも、この声聞くとやはりニンマリな私。

ありゃ、だんな様お仕事ですか。
ちょっと寂しいですねぇ。
可愛いマチャクンとクリスマスの楽しいDVDでも見て、
ダーリンを待ちましょ。
きっと素敵なプレゼントが…。
2006/12/23 16:07  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
