スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
清らかに…
- 2007/01/04(Thu) -
DSCF2246.jpg


私の一年は、お墓参りから始まります。

DSCF2244.jpgDSCF2250.jpg雲がとっても神秘的だった。


感謝。
無。
心清らかに、新年を…。




いいねぇ、今年も仲良しだ。
DSCF2067.jpg


DSCF2110.jpgうっ。君達も清らかにっ!


スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(16) | ▲ top
<<戦利品 | メイン | 2007年どぇ~す。>>
コメント
-神聖な一年の始まりですね-
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

銀ちゃん、顔が見えないけど・・・。鼻、つぶされてないかな、大丈夫?抗がん剤治療終わってよかったね。
牡丹ちゃん、鏡餅、似合いすぎです(^_^)

今年も皆元気で楽しく過ごせますように。
2007/01/05 04:46  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
フフッ、銀ちゃん偉いなぁ。
やっぱりお兄ちゃんが下敷きにされちゃうのね。
銀ちゃんにも聞いてみたいな、重くないですか?ってね。
PIGに聞いても応えてくれないので、今度銀ちゃんに聞いてみよっ。
2007/01/05 11:02  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
本当に清らかな空ですね!
心まで清らかにしてくれそうっ♪
素敵なお写真・・・有り難う御座いますっ
仲良しのお二人も良い新年だったのですね☆
2007/01/05 14:16  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとーん。-
って、おーーーーいっ!!
そんなオチかいっ(爆)。
いやん。刺激が強すぎる。
で、続きはどうなったのう?
銀さん牡丹さん、今年もよろしうに。
2007/01/05 17:22  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

-明けましておめでとうございます-
明けましておめでとうございます。
ジャイアン君のコメントに、岡山とあったので、ご挨拶がてら・・・
ジャイパパが倉敷
よねっちさんが岡山
Choco papaは井原です。
おたふくソース 関東では、高いし、誰も買わないので、大体誇りにまみれて、買う気が起こりません。
でも、鉄板焼きは、おたふくがおいしいです。

おたふくは、ちなみに広島の名物なのに、岡山県人はどっちでもいいことに気づきました。
本年も宜しくお願い致します。
2007/01/05 19:20  | URL | choco papa #9uLDt/DM[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございますー♪
昨年はお友達になれて嬉しかったでーす!
今年もよろしくお願いしますっ!

牡丹ちゃんのスケキヨにはまった(笑)
やっぱよねっちさん、最高だわー☆
大好きよー(笑)
2007/01/05 20:18  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~!はじめてコメントさせていただきます。ぶぶおです~!
きれいな雲ですね~。普段時間に追われて空を見ることってめっきり減った気がする・・・時々見上げてみるのもいいですね。
牡丹ちゃん、涙やけとか無くて綺麗ですね~♪
これからもお邪魔させていただきます~!
2007/01/05 22:52  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
初詣じゃなくてお墓参りなんだね
ママと同じだ。。。
やっぱ2人には見えない糸が・・・不思議

心清らかにね。ママに言っとく。
最近のママ心穏やかじゃないから(笑
2007/01/06 00:16  | URL | ネェネ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわー
キレイな空ですねv-353
写真を見ただけでも、気持ちがスッとしますv-290

銀次くん・・顔大丈夫??(笑)
牡丹ちゃん、気持ちよさそうですねv-75
2007/01/06 12:47  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
たまに空を見ると凄く綺麗だったりしますね。
よねっちさんの日記の言葉とか写真とか何か癒しオーラが出てる気がする!

私も空の色とか雲の感じとか・・季節の匂いも感じたりします。たまにですけど。
人は見かけによらないですよね(笑

岡山つながり?
私も小学校前まで玉野市に住んでました。
記憶は殆どありませんがよろしくです(笑
2007/01/06 21:13  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★みいしゃさん
おめでとうございます。

銀次、お陰樣で元気です。
牡丹の顔面にも負けません。(笑

こちらこそ宜しくです。
みいしゃさん、とら吉君の幸せな一年を心よりお祈り致します。



★まゆみさん
銀次は爆睡中は気にならないのか?
是非、まゆみちゃんから聞いとくれ。

しかし、兄は妹に押されっぱなしだよね。
もしくは、妹おもい?(妹、重い…)
さて、どっち…。




★airiさん
ふと見上げると…。
冬らしからぬ空模様。
気持ちよかったぁ~~~~~。感動でした。

銀次牡丹、寝てる時は仲良し…。




★しゃちさん
おめでと~~う。

なんか最近、オチに走ってる私…。いかん!

勿論、仲良く寝ました。川の字で。お邪魔はだァれ?




★choco papaさん/色]
明けましておめでとうございます。

遊びに来て下さり有り難うございます。

意外に岡山県人の多い事にビックリです。
おたふくソースは、たこ焼き、おこのみ焼きにはやっぱりいいですよね。
(おこのみ焼きも広島風と大阪風とあったし、どっち付かずの岡山…)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。



★たごまざぁさん
おめでとうございま~す。
私こそ、お会い出来て嬉しかった。幸せっ。
ありがとう。

スケキヨ、楽しんで頂けてなによりだわっ。ウホッ!

たごまざぁさんのブログ、文字バケで
カキコ出来なくてごめんね。
でも、いつも楽しませて貰ってま~す。
今年も、よろしゅうね。






★ぶぶおさん
有り難うございます。

忙しさにかまけ、つい自然の美しさを見のがしてしまいがち。。。
今年はもっと自然を感じようと思いました。

牡丹の涙やけには苦労しましたが、なんとか綺麗になったんですよ。でも、毎日試行錯誤。

こちらこそ、宜しくお願い致しま~す。


★ネェネさん
あらあら、ママりんもそうなのね。やっぱり…。
うれしかぁ~~~~~。

バル君の事、気になるもんね。
でも、平常心!!!だよっ。

早く、会いたいなぁ。






★ジャイママさん
不思議な空模様でしょ。綺麗でした。
山も近かったからかな?

確かに銀次の顔、潰れてます。
ブルって、何かを枕にするのが好きなのかしらねぇ。
頭、重いから…。(笑



[色:33FF99]★マキさん

ありがとっ。

そう、私も匂いを感じます。
季節がわかるよね。
(匂いフェチでもある…笑)

ありゃりゃ、マキさんも岡山。
こりゃまたビックシ。
まぁ、私ももう東京の方が長くなってしまったが…。
こちらこそ、宜しくねっ。
2007/01/07 02:03  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-お詫び-
途中で色付きの文字の操作をミスってしまいました。(汗)ごめんなさいです。
2007/01/07 02:17  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
新年はお墓参りで始まるんですね。
私は、今日吹雪く中お墓参りしてきました。
特に年末年始のお墓参りは、寒いですよねぇ。
うちのお墓は、時々凍りはってます。
でも、今年は比較的温かいお正月でしたよね。

今年も仲良しブルブル楽しみにしてますね。
2007/01/07 16:38  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
新年スタートにふさわしい、
きよらかーな、
おだやかーな、
かわいーい、
記事!
癒されました~

今年も、銀ちゃん牡丹ちゃんの癒し度満点ブログ、
楽しみにしています。うふ。
もちろん、お会いするのも!
2007年も、どうぞよろしくお願いします~
2007/01/07 22:38  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
私の一年もお墓参りから始まります。
でも今年は寒かったー。

ぎ、銀次さん、息は出来てるのぉー?
かわいい妹のため、我慢ですね。

2007/01/08 12:19  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
きゃ~、吹雪でしたか。大変でしたね。
夫のお墓は夏には蛍が…。いいでしょ。
でも、蛍を見るには、暗くなってから行かなきゃならない。ちょいと恐い。でも見たい…。(笑

私もWaccoさんのブログ&お洋服、楽しみにしてま~す。




★appiさん
いや~、有り難うございます。

銀次、牡丹を今年も宜しくね。私も…。
寝姿が多いけど…。汗

又、お会いしましょうねっ。






★akoさん
akoさんもお墓参りからスタートですか。
いいですよね、やっぱり。
細木数子は、29日までに済ませろ!って言ってましたが…。放っといてよね、です。
新年のご挨拶でいいじゃないのう。

今年も銀次は我慢の兄です。(笑

2007/01/08 14:27  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
