スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おやすみなさい。
- 2007/01/10(Wed) -
湯たんぽがわり。
ここの所、一緒。

DSCF2397.jpg

最初は私の腕枕。その後(腕が痺れるもんで)ちゃんと枕で。
お行儀良く寝る銀次です。
たまにブシュ鼻水攻撃、顔面にくらいますが…。

DSCF2398.jpg

牡丹は潜る。私の足が枕です。重いです。



癖になっちゃ駄目だよね。私が………。です。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(19) | ▲ top
<<愛する人 | メイン | 戦利品>>
コメント
--
クセになりますね。確実に。
ウェインも私の腕枕で寝てます。だから寝返りうてません。汗
寝る時は寒いから足元に潜ってて、その後気づいたら腕枕。
時々蹴られて、知らない間に私の枕を奪い取られてます。
でも、ウェイン夏になったら暑いからベッドの下で寝てましたよ。
確かに温かいから寒いこの時期は、クセになりますね。
人間が。笑
時々、温かすぎて朝起きたら汗出てます。私。
2007/01/10 22:09  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわーうらやましい!
あったかいでしょうねぇー。
あんずは寝る時はケージの中なので-す。
一緒に寝たこともあるけど、朝にはケージに戻っていた・・・。
私の寝相のせい?
2007/01/10 22:39  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう。くせになる~。
でも豆は布団が体の上にかぶさるのがキライらしい。
でもバフバフのなかに埋もれるのは好きらしい。
なんだかよくわからん。
銀さんみたいに枕して寝たらかわいいのになぁ。
それにしても銀サンと牡丹サンに枕されるなんて
すんごいうらやますぃー。
2007/01/11 00:01  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
一緒寝に目覚めましたか(笑
一回、布団で添い寝しちゃうと一人寝が寂しくなるよね
一緒寝して早一年四ヶ月。
私はバルが隣に居てくれないと
もう。たぶん寝られないと思う
温もりがたまんないよね♪
2007/01/11 00:22  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
想像してみたっ。
よね姉ちゃんが守られてる様子が浮かんできた♪
みぃんなで仲良し寝、羨ましいな。

我が家、2wanはケージ内のベッド。
一緒に寝たい時はソファでね・・・。
でも、寒くなって気づくと、
2wanはケージ内でくっ付いて寝てたりして、
置き去りかいっ。おいっ。ってなる時ある。
2007/01/11 01:49  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
クセになりますよね~っ
一時期、一緒に寝ていたのですが
暖かいし・・・クセになる!
最近はゲージの中でおねんねのMOCOLOCO。
こんな姿を見ちゃったら意思の弱い私は
また寝ちゃうかも~っ(汗)
2007/01/11 08:47  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
うちの犬は(ペコ)は抱きついたらうなって噛みますよhttp://blog53.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/01/11 20:36  | URL | レイーン #-[ 編集] |  ▲ top

--
私は週末はかめと一緒~
ぬくぬくふわふわで、寝入りは気持ちいいけど・・・
2時間ごとに起こされます。
さすが、夜型。
やれ、煮干くれ~、水飲ませろ(蛇口から直接)、ちょっと散歩付き合え~
などなどなど・・・
なので、朝起きられない!

銀ちゃん、お行儀良いですねー。
銀ちゃんの鼻水なら、ブシュッと顔面に受けたいっ。
かめも、よく鼻水を撒き散らしています!
2007/01/12 07:56  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くん、人間みたいっ
寝相がいいんだねぇv-290
牡丹ちゃーん! お尻が冷えるよ~(笑)

一緒に寝ると、もうやめられないですよね!
たまにジャイパパが、寝るの変わろうか?と言うけれど
結局、ジャイアンがいないと寂しくて、私が戻ってくる(笑)

2007/01/12 12:11  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵に!!!-
v-308おめでとうまた1つ年を重ねたね
益々 素敵な おんなで いてね ( ̄ー☆キラリーン
2007/01/12 13:50  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
そうだそうだ!
今日、お誕生日ですね~
おめでとうございます!

みんな揃って1月生まれなんて、なんか縁起よろしですわね~
この1年も、元気で笑顔一杯の日々となりますように!
2007/01/12 17:54  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

-☆☆HAPPY BIRTHDAY!☆☆-
お誕生日おめでとうございまーす。
ふと、2~3日前にプロフィールを見て、みんな1月生まれなんやぁって思ってました。
私も1月生まれなので、よねっちファミリーの仲間にしてほしいな。笑
ちなみに、私の誕生日、銀次君の1日前、牡丹ちゃんの1週間前です。
関係ないけど、うちの兄は牡丹ちゃんと同じ誕生日。
とにかく、おめでとうございます!!!
2007/01/12 18:03  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ12日にまにあったー。
お誕生日おめでとうございます。
よねっちさんちは、お誕生日が続くんですね!
今日は、ぱーちぃですかー?

よねっちさんが素敵な一年を送れますように☆
おめでとうございまーす!!

2007/01/12 22:18  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉっと-
誕生日おめでとうございます。
益々のご健勝を心からお祈りいたします。



ギリギリせーふ。意識なくなるまで酔っ払ってなくて、よかった~
2007/01/12 23:34  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
1日遅れだけど・・・
お誕生日オメデトウございます♪
この1年もよねっちさんにとって素晴らしい1年で有ります様に・・・
2007/01/13 09:50  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
誕生日おめでとさん。 あなたがこれからも長くワンコといられますように。
よねっちよ、犬と友にあれ。
2007/01/13 20:04  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くんとってもお行儀いいですね~☆
牡丹ちゃんはまさにうちのタイソンと同じ!
私の足を枕にしてるから、朝足がしびれて起きることもあるんですよ~!
でも一緒に寝るの。。。やめられませんよね♪
2007/01/13 21:26  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
HAPPY BIRTHDAY!!
みーんな一月生まれなんだよねー
なんかお祝いしたの??

ワタシも一緒に寝てないとダメ。
ジェイソンは必ず来てくれる。
ルパンは最近ダンナとよく寝てる(泣

新年会。たのしみー
2007/01/13 23:20  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
Waccoさんも、お兄さまも1月生まれなんですね。
増々、親近感v-238
ありがとうねっ。おめでとうなんて、いくつになっても嬉しいです。

ウェイン君も腕枕なのね。よかったぁ。
私も枕やらお布団やら取られたり、妙なカッコで寝てます。
確かに汗かいてます。(笑




★akoさん
ありがとうございま~す。
いい年こいても嬉しいお言葉。
良い年にしま~す。

あんずちゃんはおりこうにゲージなんですね。
もう私、癖になっちゃった…。駄目親だわね。
でも、暖かいんです。(笑






★しゃちさん
牡丹は途中で掛け布団の上に。でも、又潜ってきます。苦しくないのかしらん。

銀次と牡丹と一緒だと、グッスリ。
でも、ちょっと肩こるかな?足も…。
しかし、やめられない、止まらないのだ。。。



★バルままさん
牡丹が来る前は銀次とはたま~に寝てたんですが。
牡丹が来てからはワンだけで。
やはり、駄目だわぁ。癖になる。
暖かいし、安心だし…。
恐い夢も見ないし、金縛りにもあわないし…。

ありがとでした。




★まゆみさん
確かに守られてます。
熟睡します。
夜中にトイレに起きる2ワンですが、(その度、目が覚める)何故かよく眠れます。不思議…。

PIGMILちゃんはやっぱり仲良しね。
銀次と牡丹は、私が間にいないとお布団の中でケンカしそうになるもん。汗




★airiさん
いやぁ、有り難うです。
この年になってもお誕生日のおめでとうは嬉しいです。感謝感謝。

癖になんない方がいいですよぉ。
でも、ダーリンが出張の時はいいかもね。うふっ。





★ジャイママさん
パパさんの”寝るの変わろうか”には笑った。

ホント、もう駄目ですわ。
ジャイアン君のせいですよぉ。(笑
でも、お陰様で私も金縛りにあわなくなったよ。


★よねまいかさん
サンキュー。
いつもアリガトね。
良い年重ねます。
ずうっと、見てておくれ~~~~~。




★レイン君
ありがとうレイン君。
レイン君にもお誕生日を祝ってもらえて感激です。
マジ、嬉しいっ。

ペコちゃんて言うのね。レイン君ちの柴ちゃん。
抱きついたら噛む。強く抱き締め過ぎ?(笑
優し~くねっ。




★appiさん
有り難うです。嬉しいです。
そう、うちは何故だか皆1月生まれ。奇遇…。
で、1月は忙しい…。(笑

週末はかめちゃんって、面白いなっ。
お水は蛇口からなんて大変だ。
牡丹も銀次も夜中トイレ。
ベットから飛び下りリビングのシートへ。
この子達、爪の音が響くから目が覚めます。
銀次はたまにベットに飛び乗れない(年取って、筋力が衰えたみたい)から、ウウ~ンて泣いて私を起こす。
牡丹はお布団に潜りたいから、私の顔にチュ。
これじゃ、可愛いくて癖になっちゃいますですね。(親バカ満載)







★ぶぶおさん
タイソンちゃんもぶぶおさんの足枕なんですね。よかったぁ。
いっしょで嬉しいなぁ。
しかし痺れますよね。でも、それが幸せ…。
み~んな、親バカですよね。(笑



★タキャコさん
ありがとっす。
幸いにも、お祝いしててコメントが遅れてるし…。汗

牡丹は爆睡してるくせに、私が寝る準備にかかると目覚め飛んで来る。クッ、可愛い。
ジェイソン君、ママ命なんだね。
ルパン君は気を使ってるんだよ。流石だよ。

日にち詰め次第、連絡するね。




★串屋さん
おおっと、感激です。
有り難うございます。(涙

私は随分お酒が弱くなりました。オネム~になる…。
しか~し、まだまだガンバリマッセ!!!

2007/01/14 20:55  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
