スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休肝日
- 2007/01/22(Mon) -
コメント返し遅れてます。ごめんなさい。

私、不覚にも、
風邪引いた!しかも、熱出た!!!

自分でも、ウッソ~~~~。


もう少しで復活です。

今日は、こんな感じ。
DSCF2493.jpg

右に銀次、左に牡丹。
ヌクヌクでテレビ…。

銀次の10才のお誕生日も、抱き締めるだけ・・・
牡丹といっしょにしようね。ごめんね。


今日、久しぶりにPCを開いた。
皆様の所にも行ってない。
ごめんなさいです。
明日は元気になれそうな予感。

お詫びのしるし。
私の一番好きな銀次の写真。
若者銀次と大好きな江ノ島、そして、今も大好きな……。
DSCF2430.jpg


まだ、熱あるかぁ。


皆様、風邪引かないでね。
やっぱり、健康が一番だぁ~~~。

(今だフワフワ状態、乱文をお許し下さい。)
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(16) | ▲ top
<<母性 | メイン | 愛する人>>
コメント
-大変!-
お風邪だったんですねっ。
熱高いんでしょうか?大丈夫ですか?
銀次君&牡丹ちゃんにぬくぬくしてもらって、早く治るといいですね。

かわいい銀次くんと私も大好き江ノ島。
そして・・・。
素直に大好きな、と言えるよねっちさんは素敵です。
お熱があってもです笑

お風邪お大事にー。
2007/01/22 22:17  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですかぁぁぁ!?
やっぱり。心配してた通りです。お熱出たんですね。
いっぱい寝て、いっぱい食べて復活してくださいね。
そして、遅くなりましたが、銀次君お誕生日おめでとうございます。
そして、よねっちさんお気に入りの写真、ステキ。

とにかく、お大事にー。お返事とか気にしないで、寝てくださいねー。
2007/01/23 13:21  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
熱かぁー
ちゃんと食べてますかー?
今は無理せずちゃんと休んで下さいね。
銀次くんと、牡丹ちゃんはさすが!
ちゃんとよねっちさんに寄り添っているんですね~
銀次くん、お誕生日おめでとーv-384
何よりも、抱きしめてもらうのがプレゼントだよね!

今も大好きな・・・ってジーンときちゃった。
ステキです。
大切な写真なんでしょうね。

返事はいいので、ゆ~くり休息して下さいv-75v-365


2007/01/23 20:54  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大事にしておくれ!!

目頭が・・熱いよぉ!!

逢いたくなったぜ!

maiが興奮して見ていた(同じポーズしか知らないからね)
2007/01/24 08:34  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、お加減、いかがでしょうか・・・
どうぞ無理なさらず、お大事に!

銀次くん、お誕生日おめでとう~
そして、今日は、牡丹ちゃんのお誕生日!!
おめでとう、おめでとう!
一日一日をゆっくりと、元気に過ごしてね~~

最後のお写真、ステキですね。
仲良く、笑顔で過ごすのって大事ですよね。
って、わかっちゃいるけど、
おこりんぼが治らない~
瞬間湯沸かし器なので。。。
でも、最近、点火まで30秒待てるようになりました。
2007/01/24 11:45  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
v-272一月生まれトリオの合同お誕生日会v-25を楽しみにして、よねっちさん、先ずは療養! 何にも、誰にも、お気遣いなしで、さっ、ネムネム、ネムネム!
2007/01/24 12:35  | URL | アントンmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
風邪!?大変!
こじらせないように大事をとってゆっくり過ごしてくださいね!
かわいくて素敵なお写真v-238v-238
2007/01/24 22:38  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんおめでとー。
で、よねっちお姉さん、無理しないでくださいね。
お大事にー。
2007/01/24 23:07  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとう!!!牡丹ちゃん☆
銀次兄さんも遅くなりましたがおめでとう☆
そして、よねっち姉さん・・・大丈夫ですか???
お熱まだ有りますか!?
お大事に・・・
追伸・・・おねえ無事合格しました。
ありがとうございますっ♪
2007/01/24 23:48  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
風邪、長引いちゃったのね。
高熱辛いよね。
暖かくしてゆっくりたっぷり充電してね!
銀ちゃん&牡丹ちゃんに挟まれてぬくぬくしてね。

牡丹ちゃんおめでとう♪
ママが元気になったらお祝いしよね☆
2007/01/25 00:14  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
大丈夫ですか~?
私も、仕事忙しくて、なかなかこられなかったけど、よねっちさんが、大変なことになっているなんて。
返信なんてどうでもいいので、ゆっくりおやすみくださいね。
そして、銀次くん、牡丹ちゃんお誕生日おめでとう!!
2007/01/25 03:03  | URL | りんこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
早く治すぉ
2007/01/25 08:51  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、お誕生日おめでとう。

よねっちさん、お大事に。
ご無理をなさいませんように。
2007/01/25 16:18  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-お見舞い-
大丈夫ですか~!?
銀次&牡丹両名もさぞかし心配していることかと。
ここで有益情報をひとつ。1ヶ月酢に漬けたニンニクを食べると「無敵」になるそうです。オレは今作成中。ぜひお試しを~って、1ヶ月あったら風邪も治ってるよね。

ご主人、めちゃイイ男ではないですか!?
うーん。オレも惚れそう。
2007/01/26 01:16  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様有り難うございました。-
やっとトンネルから抜けた感じ。たかが風邪、されど風邪でした。
皆様もご自愛下さいね。


★akoさん
ありがとうでした。
もう少しあったかくなったら、江ノ島で遊びましょうね。

★Waccoさん
いつも有り難う。
いっぱい寝て、いっぱい食べました。
何故か、食欲だけは衰えない私。(笑
ゼェハァ言いながらもご飯作ってました。



★ジャイママさん
ありがとうございます。

身体がしんどいと、寂しくなっちゃった。
勢いで写真載せちゃったかも…。
ちょいと反省。
もう元気になりました。

★よねまいかさん
maiちゃん、そうだよね。
ちょっと笑ったよ。

あはっ、ブログに載せたら夢にも出て来てくれた。

★appiさん
毎度ありがとうです。

appiさん、瞬間湯沸かし器?
全然、見えな~い。
30秒待てたら大丈夫!グッと我慢出来るもんね。
でも、我慢ばかりは良くないし~。
そんな時は江ノ島行こう!
宜しくねっ。



★アントンmamaさん
有り難うございま~す。

いっぱい寝ました。
寝ても寝ても眠れるのは若いから?(爆

アントンmamaさんのメッセージ、いつも胸が熱くなる。ありがと。


★ぶぶおさん
有り難うございます。
何年ぶりかで風邪に負けてしまった。
やっぱ、年かなぁ~。
自分に”勝”ですね。


★Waccoさん
ありがとうです。いつも…。

風邪ごときでご心配をおかけして、恥ずかしいです。
でも、いっぱい銀次と牡丹と一緒に寝られたからウフッです。


★airiさん
ありがとう、ありがとう。

おねぇちゃま、本当にお目でとうです。
自分の事みたいに嬉しかった。
おねぇちゃまは勿論だけど、母も大変だものね。
私は母になれなかったけど、私の母の事、思い出した。ご苦労様でした。
これからも、まだまだいっぱいあるでしょうが、
家族の愛。ちょいと羨ましいな。



★まゆみさん
いっぱい、ありがとう。

ホウトウとみかんが効いたよ。
ルンルン。やっと完全復活です。
遊んでねぇ~~~~~。
2007/01/31 17:12  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★りんこさん
ありがとうございます。

りんこさんはお仕事大変なのね。
身体に気をつけて頑張って下さいね。

お陰樣で私はゆっくり休みました。
もう、元気で~す。


★レイン君
いつもありがとう。
やっと、復活!
レイン君も風邪引かないでねぇ。


★みいしゃさん
ありがとっ。
やっと完全復活です。
又、よろしくです。



★串屋さん
有り難うございま~す。
ようやらさっと治りました。

酢にんにく、効きそうですねぇ。
子供の頃は風邪予防だとかで生のにんにく食べさせられてた。
これって、強すぎだよね。
私も酢にんにく、挑戦しま~す。
2007/02/01 15:44  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
