スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母性
- 2007/01/29(Mon) -
ご心配をおかけしました。
暖かいメッセージ、有り難うございました。
お返事、ゆっくり致します。ごめんなさいです。

まだ少し、鼻水ジュル子。
いつもなら、風邪気味だと感じたら
すぐに病院でビタミン注射をしてもらうのだが(注射好き、M?な私。)

今回はタイミングを外し、ダラダラと風邪が長引いてしまった。
熱でも、銀次はお散歩へ連れて行かないといけないし。

実は途中、いいかなと美容院へ行ったり新年会へ行ったり映画へ行ったりしたんだけどね。
(風邪菌、ばらまいてしまった。すみません。)
夜は早寝。辛抱が効かなかった。

自己管理の甘さです。
いたく反省です。。。


そんな最中、
私、ビタミン摂取の為、果物を…。
ついでに牡丹にも、りんご・みかんを食べさせていたら
DSCF2512.jpg

牡丹の左顔がマッカマッカ。ちょっとブツブツで腫れもある。
急いで病院へ。
牡丹、果物が駄目みたい。
お薬3日。完治。ホッ!

私の風邪も良くなって来たしィと思っていたら、今度は…。今日です。

DSCF2548.jpg

ありゃ牡丹のおっぱいから、オ チ チ ・・・?
絞ると出るよ、白い液。。。なんか、巨乳?

又もや、病院へ。


牡丹、やるぅ~~~~~。
なんと、想像妊娠!!!

ここの所、ゲロ子だったし。
銀次とのバトル復活だったし。
ソファーホリホリも頻繁だったし。(産み場所作りなんですって。)
それもこれも、想像妊娠のせいだった。
ホルモンバランスが崩れてる。

あっちゃ~、誰の子?晋作かぁ?

これで私の風邪もぶっ飛んだ!!!

Dr.曰く、母性が強いんだね。
長い子だと2~3週間は続くらしい。

ちょっと可哀想だね。
想像だもんね…。


いっぱい眠いしね。
そんな動画はこちらへ
我慢しないでネンネね。


DSCF2540.jpg

玩具をいっぱい集めるのも
生む場所を作る母性の成せる技なんですって。(父になりたいの?銀次。)

なんか切ないよぉ。
牡丹、お婿さん貰う?

あ~~~オッ。
色々あるなぁ、人生は。。。。。。

私も妊娠した~い。
無理かっ……。(まだ、熱?)

スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(11) | ▲ top
<<一人占め | メイン | 休肝日>>
コメント
--
ぎゃ~やっぱし想像妊娠してしまったかぁぁぁ
ビックシだね!
妊婦って眠いんだよね。
座りながらそのまま寝の姿勢になる牡丹ちゃん。キュートっす!
今度ナデナデしに行ってよい?

新年会たのしかったね~
あの日は朝からバタバタで楽しすぎて早く眠り姫になっちゃってごめんね(汗
今度はカラオケだぁね☆
2007/01/29 22:30  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
 牡丹ちゃん、長いお祈りしてるみたいなお姿。「よねっちかあさんが早く元気になりますように。ないますように。。なりますように。。。」 なった?
2007/01/30 10:36  | URL | アントンmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん女根性立派だわ。
(いじらしいくて胸打たれるね)
ウトウト姿にメロメロな女を忘れた私。。。
よね姉ちゃん、ゆっくりしてしっかり治してね☆
2007/01/30 13:11  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、なんて愛らしいの・・・
想像妊娠だなんてとても女性らしい。
お乳も出るんですね!?

よねっちさんお体の具合どうですか?
早く治ると良いですね。
無理しないでちゃんと治して下さいねっ
2007/01/30 14:38  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30 14:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、なんだか切ないですよね。
でも犬って想像妊娠多いんですよね。
きっと、父は晋作君ですね。
銀次君も心配そうにしてるように見えます。
頑張れ牡丹ちゃん!

私も注射好きです。
風邪引いたらすぐに注射か点滴してもらいますよー。
無理しないように。お大事にーーー。
2007/01/30 17:47  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~!!犬って想像妊娠するんですね!?
長年犬を飼っていますが、いままでオスしか飼ったことないせいか(と言うより無知なだけ?)知りませんでした!
牡丹ちゃんのうとうと顔すんごくかわいい~v-238
よねっちさん体調どうですか?
ビタミン点滴ってうっかりお肌もつるつるになりますよね☆
お大事にしてください!
2007/01/30 21:52  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
無理しないで下さいね。
ゆっくり休んで完治~!

でも牡丹ちゃんが想像妊娠か・・・。
よく聞くけれど、どんな行動をするのかとか
初めて聞いた。
牡丹ちゃん大人の女なんだねぇ。
玩具を集めて寝ている写真は、何とも言えない気持ちになってしまう。
母なんだね~
2007/01/30 23:13  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、少し元気になられてよかったです。
久しぶりに銀次くん、牡丹ちゃんにも会えてうれしいなっ。

牡丹ちゃん、想像妊娠ですか。
母性愛が強いんですね。切ないですねぇ。

果物、だめなワンコもいるんですね。
牡丹ちゃん良くなって安心しました。
あんずは真っ黒だから、顔が赤くなっても分からないかもしれないなぁ(汗
2007/01/31 19:25  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01 15:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
★タキャコさん
ほんと、ビックリだよぉ。
身体は記憶してるんだね。
前にも増してネムネムな牡丹。
女なのねぇ、愛しいぞ。

新曲、練習しなきゃ。


★アントンmamaさん
お陰樣で元気になったよ。(笑
ありがとうで~す。
感謝、感謝!!!




★まゆみさん
ねっ、流石牡丹でしょ。
ふと見ると乳首が濡れてた。
ちょっと絞ると白~い。ビッビッタよ。
女なのねぇって、増々愛しくなりました。

お陰樣で風邪はすっかり治りました。
ありがとう。



★airiさん
すっかり元気になりました。
有り難うです。

お乳が出で気が付きました。
なんか最近胸がでかくなったなぁ、太った?
って、思ってました。
晋作といちゃいちゃしてたからなぁ。
あの時の子?(笑



★Waccoさん
Waccoさんもお注射好きなんて、よかったわぁ。
人に言うとよくあきれられるから。
でも、足の裏の注射は痛かったなぁ。

牡丹の相手は間違いなく晋作です。
どんな子か見たい気もするが…。
まさか牡丹が想像妊娠なんて、ビックリです。
やっぱり女の子なのねぇ。


★ぶぶおさん
知人の12才のフラットはこれまで、3回も想像妊娠したそうですよ。
まさか牡丹がなんて本当に驚きました。
お乳がたまり過ぎて、破裂しちゃう事もあるそうです。こっ、恐い。
炎症止めを飲ませてます。

風邪、すっかり治りました。
有り難う。


★ジャイママさん
お陰樣で完治致しました。
有り難うございま~す。

私も話には聞いていましたが牡丹がなんて…。
お乳が出た時は、なんか病気?って、ビビリました。
でも、想像妊娠と解り、妙に愛しくなりました。
本当にあかちゃんが出来たら、良い母になるんだろうなぁ。
見たいけど、出産が心配だしなぁ。。。


★akoさん
柑橘系に弱い子がいるだって、先生が言ってました。
この先生”僕もりんご食べると口が痒くなる”って。
ちょいと笑えるでしょ。
晋作はみかん大好物、全然平気。
あんずちゃんもきっと大丈夫ですね。

牡丹、一難さって又一難。
いつ、”あらっ、想像なのね”って気が付くんでしょうねぇ。(笑
今日もひたすら寝てま~す。

2007/02/02 15:52  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
