スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一人占め
- 2007/02/01(Thu) -
牡丹は相変わらず、ママしてます。
お乳まだ出るぅ~~~。

映画に行く度、UFOキャッチャーしてしまう今日この頃。
私の趣味じゃないが熱くなる。

で、今回も大量。

ガチャピンのお座ぶとん。

銀次と牡丹に一個づつだよ。

DSCF2555.jpgDSCF2551.jpg気に入ってるねぇ。いいじゃ~ん。

牡丹は又、一人占めなのね。ウン?
DSCF2557.jpgDSCF2570.jpgDSCF2571.jpg

なんだよぉ、二人で一つがいいのかい。

結局二人で爆睡じゃないかぁ。
そんな動画はこちらへ
仲良しこよしです。

あ~、幸せな私です。


…余談…
やっぱり健康って一番ですね。
ちょっと発熱で辛かったよぉ。
咳は腹筋使うよね。(鍛えられないけど…)
久しぶりにたかが風邪引いて、実感。
幼少の頃、めちゃくちゃ病弱だった私。
小学校の頃は鼻血ブーは日常。
赤ちゃんの頃は頻繁に酸素吸入だったんだって。
中学生でウソみたいに元気になった。
母に感謝ですよね。

この年にると、友人や家族を病気や事故で亡くしたり
色々あるけど、
私は大丈夫っておごりがあったな。
それじゃあ駄目なんだよね。

大切な人、大切な家族の為に元気でいようね!

自分を大切にしようね。

スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(7) | ▲ top
<<スーパーモデルへの道 | メイン | 母性>>
コメント
-ガチャピンだっ。-
UFOキャッチャー、はまると大金使っちゃいますよね。
そのお金でもっといいの買えるぞっていうくらい。

動画の銀次君牡丹ちゃん、仲良くお座布団使ってる。かわいぃ~。
牡丹ちゃん眠いのね、妊婦さんの体なんだもんね。

そうですね、”大切な人のために自分を大切に”ですね。
よねっちさんが元気になられて良かったです。
2007/02/02 18:09  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してますー♪
ありゃりゃ、よねっちさんお風邪でしたか。。。
うんうん、健康って大事。
治りかけでも油断禁物!お大事にしてください☆

と!と!と!牡丹ちゃん、ミルクですかーーー!!!
スゴイ!母性って神秘ー!!

動画、スッゴイ可愛い☆
で、牡丹ちゃんの目はどこ?(笑)
オケツのような割れ目が見えるのみ。。。やべー!すげー!かわいい!!!寝てるところをワシワシしたいーー!・・・ムラムラ(笑)
2007/02/02 19:24  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
がちゃぴーーーん!それもダブルがちゃぴん。
こんなに大きいの取れちゃうんですね。
私なんて、この間久しぶりにUFOキャッチャーやったら
小さな人形取るのに大金はたいてしまいました。汗
よねっち姉さん、尊敬。

隣があいてるよって銀次君に教えてあげたいけど
一緒に寝てる方が可愛いから黙っときます。笑
それにしても、牡丹ちゃんは顔をうずめて寝るんですね。
苦しくないのかなぁ。
2007/02/02 19:32  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
よね姉ちゃん、復活おめでとっ。
よかった、よかったっ!
銀ちゃん牡丹ちゃんホッとして安心して眠いのかな?
ガチャピン’sも眠そうに見えてくる(笑
おネンネ、可愛すぎるじゃないのさっ!
ね・ね・何して遊ぶ~♪
2007/02/02 22:36  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ええー
UFOキャッチャーで2つも取ったんですかー??
もしや、プロだったりして~v-413
ガチャピン可愛いv-344

牡丹ちゃんはお顔を隠して寝てるんですかv-361
銀次くんは、何か食べてる夢でも見てるのかな~(笑)
めっちゃ可愛ええ~e-266
こういう姿も、ほんと癒されますよねe-224

そうそう、健康が一番。
よねっちさん、だいぶ良くなったみたいで良かったです。
2007/02/03 21:18  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
仲良しですね~v-10
結局2匹で1つのクッションを半分個v-344
爆睡中の牡丹ちゃん・・・お顔を覆ってかわいい~v-398
健康第一ですよね!
2007/02/04 21:52  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
このガチャピンは滑り易く、とっても楽ちんでゲットできましたよ。
しかし、いらない物までムキになってしまう…。
いかんいかんです。(笑

牡丹は寝顔が一番可愛いですう。(親ばか)

老いてくると(笑)治りが遅いなぁ…。




★たごまざぁさん
昨日は思いもかけずお会い出来、ハッピィ~~~!
嬉しかったなぁ。
たごちゃん、やっぱり男前。
いっぱいナデナデ出来てこれ又ハッピィ~~!!!
牡丹も見てもらえてよかったぁ。

お疲れ様でした。
今度は大井で会いたいで~す。
ヨロピクネッ。




★Waccoさん
UFOキャッチャーは、大きい方が取り易いよ。
でも、ハマらないのが一番です。(笑

何故かくっついてしまう。
PIGMILちゃんみたいにめちゃんこ仲良しじゃないくせになぁ。
牡丹、お布団にも潜るし…、私も心配になるんだけど。
だから、たま~にお腹が動いてるの確認してます。アハハです。


★まゆみさん
いやぁ~、いつもすみません。

ガチャピンって、垂れ目なのね。確かにネムそう。笑

銀次牡丹は朝も私が起こすまで、起きないよっ。
静かでいいけどね。

まゆみちゃんの笑顔が見た~い。(禁断症状が出て来た…)


★ジャイママさん
映画が始まるまでの時間、つい…。
なんじゃこれってやつがいっぱいなんだよ。
子供達にスゲッ~て顔で見られるのが快感?
いけない大人です。(笑

ワンも、夢を見てるよね。
ピクピク動いたり、口をチュッチュッしてたり、手足動かしてたり、寝言言ったり。
それ見てると愛しさ倍増!!!ですよね。

ジャイママさんも元気でいてねっ。


★ぶぶおさん
くっついていると安心なのかしらねぇ。
私もついでにくっついちゃいます。(笑

ぶぶおさん、度々のカキコ有り難うございま~す。
とっても嬉しいです。ほんと感謝。

2007/02/05 18:43  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
