スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スーパーモデルへの道
- 2007/02/06(Tue) -
ブルドックの専門誌の為に牡丹を撮影させて欲しいとの
ありがた~い、夢の様な連絡。

日曜日、行って来ました。編集社のある元浅草へ。
牡丹は何かを察してか、朝からソワソワ。
ハイパーだ。大丈夫か?!

事務所に着くと、あらっ、まぁ!!!
会いたかった皆様が…。
私のテンションも一気に上昇!

ゲンジ君、田吾作君、ロン君、嵐丸君。
DSCF2596.jpgDSCF2617.jpgDSCF2630.jpg

凛々しい男子のブル君達。
パパママさんとはお久しぶりです。
ブル君達はたごちゃん以外は初めまして。
いあや~、やっぱり男子はりっぱ。でかい。かっこいい。


今回、お声を掛けて下さったのは
大井の公園で出会ったタッド君&ビリー君のパパママさん。
DSCF2627.jpgDSCF2623.jpg

本当に有り難うございます。


さぁ、牡丹の撮影の始まりです。
DSCF2610.jpgDSCF2611.jpgDSCF2612.jpg

タッド君&ビリー君のパパに演技指導を受ける牡丹。
DSCF2622.jpg

病院は大好きだけど、診察台は苦手な牡丹。
丁度、この台の高さがそれ位。
ビビリの牡丹はお座りが中々出来ません。

カメラ見てぇ~。
”ぼた~ん、ぼた~ん!”
ご飯でつったり、おもちゃを見せたり、手を叩いたり。
ほへ~~~、大変です。
スーパーモデルへの道は遠~い。

DSCF2615.jpg

3パターン程撮り、終了。
ボツにならなきゃいいが…。

待ち時間、牡丹は男子から熱烈洗礼を受ける。
お乳もどうぞ。(美味しかったかしら?)

私もブル君達を触りまくる。皆良い子ね。
嬉し~~~~~~~い。男の子、欲し~~~~~~~い。

きっとこの日、東京で冷房を入れていたのはここだけだろう。(笑


楽しかったね牡丹。おつかれちん。
DSCF2636.jpg


DSCF2633.jpg僕はお留守番でした。


タッド君&ビリー君のパパママさん、有り難うございました。
カメラマンさん、スタッフのおねぇさん、有り難うございました。
皆様、お疲れ様でした。

幸せ~な一日でした。ルンルン♪♪♪


スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(10) | ▲ top
<<梅日和り | メイン | 一人占め>>
コメント
-先日はお疲れさまでしたー!
-
牡丹ちゃん、立派にスーパーモデルでしたよー。
可愛いショットたくさんあるんじゃないかな。(*´ー`)


嵐丸は…興奮で瞳孔と鼻孔が開きぱなしだし…(汗

でもでも楽しかったですね。
ゆっくりご挨拶もせずに退散してしまいました。すみません。

またゆっくり遊んでください!
嵐丸は牡丹ちゃんに、恋をしたようです(*´艸`)ククッ
2007/02/06 18:14  | URL | 嵐丸はは。 #QD09qMkA[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんまでぇ!?
絶対買うからねー♪
乳でかいし「グラビアブル」ででびゅーしちゃったのね(笑
ジェイソンにも見せなきゃ!
2007/02/06 22:12  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
さすが牡丹ちゃん。雑誌の依頼だなんてすばらしいです!
その雑誌、楽しみですねぇ。

私なんて、某有名犬雑誌のアンケートに答えたら
Waccoって書いたのに、実名でコメント載せられました。
そして、ウェインの写真も送ったのにボツみたいです。涙
ブル専門誌、出たら教えてくださいねー。
2007/02/06 23:35  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
どもどもー!お疲れ様でしたー!
午前中組はお先に失礼してしまいましたが、
あのあとすぐ終ったのかな?
近いうちに公園遊び&カフェも行きましょーねー!!

さすが牡丹ちゃん、いいこちゃーん!!!
田吾作は固まって後ろ向きになっちゃうので、体勢立てなおしのため、飼い主は脇汗かきながら必死で写真が無-い(笑)

白状します。実は。。。「ボタンも来るんだよー」と言われていたのですが、「ボタンボタン。。。初めてのブルちゃんです!」と答えてしまった私。。。
カタカナイメージで頭に入ってきてしまって解らなかったー(汗)牡丹ちゃんだったのねーと己の脳細胞の死滅を実感したわたくしでございました。。。ゴメンナサイー!
2007/02/07 12:47  | URL | たごまざぁ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★嵐丸ははさん
お会いできて嬉しかったです。
こちらこそ、又遊んで下さいね。

牡丹、嵐丸君にされるがままで笑ってしまいました。
まんざらじゃなかったのね。
いやぁ、本当に楽しかったで~す。




★タキャコさん
突然メールをもらい、びっくしでした。
女の子が少なかったからみたいよ。
しかし、お役にたてたかどうか?
いい記念になったよっ。
みんなに会えるとも思ってなかったし…。
それが一番嬉しかったかな。


★Waccoさん
女の子が少ないという事で…。
しかし、ちょっと自慢かな。(笑

Waccoちゃんのお洋服を持って行ったんだけど、
7月担当になり、スカーフのみ。
それが残念でありました。
Waccoパーカーで移りたかったなぁ。
タンクトップも買っておくんだった。。。

雑誌が出たらお知らせしますね。






★たごまざぁさん
アハハッ、解ります。よくある事です。
気にしないでねぇ。お久しぶりだったもんね。

たごちゃん、やっぱり可愛かったなぁ。
いっぱいナデナデ出来て嬉しかったよぉ。

牡丹、台の上で腰引けちゃって…。
でも、楽しかったです。

こちらこそ、又遊んで下さいね。
お疲れ様でした~~~。

2007/02/08 16:54  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおっ!牡丹ちゃんもとうとうデビューですかv-398
知らない人がいっぱいいる中でちゃんと写真撮れたならえらい!!
タイソンだったらカメラマンさんにヘコリまくりでしょう(汗)
楽しみですね♪
2007/02/08 20:18  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でしたー
撮影に必死でゆっくり戯れる事ができなくて残念~
牡丹ちゃんと直接会うのは初めてだよね?
だよな~・・だっけ?と不安になってしまいましたが
間違ってないですよね(笑
女の子だからなのか躾が良いのか、初めてと思えないほど落ち着いていましたね~
今度はゆっくり遊びましょう☆
2007/02/08 20:43  | URL | マキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
雑誌撮影会お疲れ様でした!
ウッヒッヒ、楽しみだね出来上がり。
私も超楽しみなのら~っ♪教えてねー。
ブルちゃんたち、
微笑ましいから撮影しがいあったんだろうなぁ☆
2007/02/09 11:47  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいすごい!!雑誌ですかー。
牡丹ちゃんのモデルデビューですね!う~ん素敵。
楽しみですねー。よねっちさんは載らないんですか?

牡丹ちゃんの舌がハートみたいでかわいいわぁ。

2007/02/09 22:02  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
お返事遅れてごめんなさい。
★ぶぶおさん
最初で最後でしょうが…。
他のみんなはおりこうでしたよ。
しかし牡丹は…。汗
でも、男子にヘコられどうしたものかと思いつつ、
楽しそうでした。(笑


★マキさん
私もゲンジ君とは初めましてとは思えなかったよ。
ブログで見てるから錯覚しちゃいますね。

牡丹はただ、ビビッてただけで…。
けっして、落ち着いていたわけではないと。(笑
ゲンジ君はケージの中でおりこうさんでしたね。

こちらこそ、ゆっくり遊びたいです。
ヨロシクね。



★まゆみさん
そこら中からブヒブヒブヒ。
皆ハァハァ、よだれだらけ。
おもろいでしょ。
楽しかったで~す。
大変だったけどねっ。アハッ。


★akoさん
嬉しい体験でしたぁ。
私は勿論載りません。残念(笑)。

男子にモテ過ぎ(?)、ヨダレでしっとり、
良い夢を見ているのかしらねぇ、牡丹。
2007/02/13 14:25  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
