スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅日和り
- 2007/02/13(Tue) -
今更ながら、
大沢在昌の小説、”新宿鮫”シリーズにドップリはまり込んでる私。
ブログの更新が出来てない…。


それはさておき、
最近私、悩んでます。

銀次と牡丹が一緒にお散歩したがらないんです。

DSCF2669.jpg家の中では、どこかしらくっついてるのに…。

「お散歩行くよ~。」で玄関まで飛んで来るものの、
首輪を付けるやリビングに戻る銀次。
やっとこさで二人を外に出すが
今度は牡丹が銀次にちょっかい。けんかを売ります。
(多分、これが銀次は嫌。牡丹は私を独占したい?)

もうっ。しょうがないので一人づつ散歩です。

そんな牡丹、普通に歩くだけのお散歩だと
50m程で家に帰ろうとする。(なんだよぉ、一人は嫌なんじゃん。)

でも、目的地があるとスタコラ。女心は複雑です。


でも見に公園にでも行きますか?
DSCF2706.jpgDSCF2698.jpgDSCF2697.jpg

公園はいいですねぇ。
DSCF2700.jpg


行きはヨイヨイ帰りは恐い~♪
ヘロヘロです。ハァハァゼェゼェ。
DSCF2701.jpg
休憩しながら帰りましょう。
DSCF2702.jpg


往復2時間のお散歩。(帰りの速度が異常に遅い)
ガハガハ、ゼェゼェの声に
前を歩くおじさんが、「ぜんそく?」だって。。。

ただいまぁ~。

さぁ、次は銀次の番です。
DVC00025.jpg


いってらっしゃ~い。(余裕の意地悪牡丹嬢)
DSCF2665.jpg


どうしたら良いのでしょう。。。

スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(6) | ▲ top
<<ZzzZzz | メイン | スーパーモデルへの道>>
コメント
--
ご無沙汰しています・・・

お散歩大変ですね。
女心は複雑ですね~~~っ
でも、梅が素敵♪
それにモデルデビューおめでとうございますっ
私も雑誌出たら教えて下さいねぇ~

2007/02/13 23:32  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、よねっちさん独り占めしたいのかしらん。
女の子だからですかね?
う~ん、どうしてだろう??

それにしても2時間のお散歩?!すんばらしい。
見習わなきゃっ。
銀次くん、今にも”すくっ”と立ち上がって歩きそう!
長ズボンってかわいいですねー。
2007/02/13 23:33  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも旦那と話してたっ、
『ちっちゃな身体で銀ちゃん&牡丹ちゃんいっぺんにお散歩するのかな?
 そうだとしたら大変だよねぇ・・・』
ってね。
やっぱり大変。すごいなぁ、よね姉ちゃん。
私の2wan散歩、楽してる事が思い知らされたっ。
姉ちゃんに運動不足は無いね(笑
2007/02/14 00:50  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
有難うございましたぁ~♪喜・喜・喜ですぅ!晩御飯のお仕度時分だったので、お電話したかったのですが、メールにしました。届いたでしょうか。
2007/02/14 11:45  | URL | アントンmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
レオンも実は1匹だけでお散歩行きたいんですよ。
ウェインと一緒じゃ、ペースが乱れるみたいです。
だから、たまにレオンだけお散歩連れて行くとルンルンです。
でも、ウェインはレオンがいないとお散歩できないので
しょうがなく、2匹連れて散歩してます。
朝は、私一人で2匹連れてるのは結構重労働。
お陰で足腰と腕は鍛えられてます。お腹はブヨブヨ。汗
別々のお散歩大変でしょうね。頑張ってください。
2007/02/14 16:49  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★airiさん
もう、元気になった?
無理しないでね。

発売は3月か4月らしいです。
はっきりしたらお知らせしま~す。
立ち読みしてねっ。

晋作と一緒だと妹に銀次を、私が牡丹を…。
トホホなのォ。


★akoさん
想像妊娠してから、特に。

2時間のお散歩は時間があったからで、
毎日じゃないよ~。そんなの絶対無理。(笑

牡丹、他の子には愛想よ過ぎなのに銀次にだけは…。
ホント、困ったちゃんです。


★まゆみさん
お散歩してたらよく言われる。
2匹も大変だねぇ。
右手と左手。
大好きな場所に行く時は二人して走りそうになる。
そんな時はお願~い、ゆっくり!

まぁ、一人づつの方が楽。
でもな、お散歩中も仲良くして欲しいよ。
PIGMILちゃんがホントうらやましい~~~~~~~。


★アントンままさん
お気遣い有り難うでございま~す。

DOG FAN アントン君、可愛く載ってましたね。
私も風邪引いてなきゃなぁ。あ~残念。



★Waccoさん
そうそう、腕は鍛えられた。
お腹は……。(笑

一人づつの方が楽は楽。
銀次も運動はもう短時間でいいみたいだし。
でも、忙しい時はなぁ。

ウェイン君、可愛いね。牡丹に爪のあかを。

もう暫く様子を見ながら頑張りま~す。
ありがとう。


2007/02/15 16:15  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
