スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ZzzZzz
- 2007/02/15(Thu) -
新しいお座ぶとん。
牡丹は散々振り回し遊んだ後、寝た。
DSCF2717.jpgぼた~ん。

"ん?”
DSCF2716.jpg

DSCF2719.jpgそれ、逆さま。裏に寝てるよ。

"Zzzzzz”
DSCF2720.jpg


想像妊娠も無事乗り越えました。
そして、巨乳から美乳に戻りました。(笑
スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(8) | ▲ top
<<アハッ! | メイン | 梅日和り>>
コメント
--
やっぱり座布団振り回しますか!?
MOCOLOCOも・・・特にLOCOが凄い勢いで振り回し
コテッて寝てしまいます(笑)
何故!?振り回すんでしょうね(爆)

牡丹ちゃん美乳に戻って良かったですね(笑)
2007/02/15 20:36  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
ご無沙汰してすみません。
またご心配をお掛けしてしまい、すみませんでしたm(_ _)m
私のブログは、閉鎖する予定です。
でもまた機会を見て、始めますので、その時は宜しくお願いします。

牡丹ちゃん、気持ちよさそうに寝てますねv-48
逆さまでも寝心地が良い?(笑)
「ん?」と起きてまた寝る・・可愛い過ぎるv-10
頬擦りしたくなっちゃうv-238

↓大沢在昌の本は、旦那が大好きで、ほとんど読んでるみたいです。
ハードボイルドがたまらないそうです(笑)
2007/02/15 21:16  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいいー!!裏側に寝てるんですねー。
ワンコのこんなしぐさはたまりません。
はぁ~。癒されるぅ。

牡丹ちゃん、美乳にお戻りですかー。
私も戻りたい・・・。無理か(笑
2007/02/16 00:24  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんもぶん回しするのね。
MILKすごいブンブン回しするの。
MILKに取り付いた物の怪はなんだろう・・・(笑
で、急に寝ちゃうのよね~。
みんな同じなんだね!
一斉に見てみたい気もする、で、大笑いしてみたいよっ♪
2007/02/16 13:19  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちはー
牡丹ちゃん、デルモデビューしてたんですね!
とってもかわいく写っているではないですか!!!
その特集号っていつ頃、どんな名前で出るのでしょうか?
拝見するのがとっても楽しみです
牡丹ちゃんは顔がプルンプルンでかわいいですね♪
2007/02/16 15:33  | URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いーーー。気持ち良さそう。
座布団、反対でもいいです。
私は牡丹ちゃんを枕にして寝てみたいです。笑
2007/02/16 16:03  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちも座布団ブンブンやりますよ~!でもその後ふにゅふにゅ吸ってよだれでぐしょぐしょなので、誰も座れません(汗)
超ドアップにも耐えられる牡丹ちゃんさすが美犬ですね☆
2007/02/18 16:19  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
★airiさん
MOCOLOCOcちゃんもですかぁ。よかった。
銀次はしないんだよな。
匂い付けなんでしょうかね?
でもちゃんとお座ぶとんだと解ってる。
不思議ですねぇ。

美乳…、私の願望です……。(笑





★ジャイママさん
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
もう、閉鎖しちゃってた…。

再開の時はお知らせ下さいね。
私が続いているか心配ですが…。
元気でいてね。
のんびり行こう~~~。

大沢、相変わらず読みまくり。
仁侠好きな私にはたまらんですぅ。

たまに遊びに来てね。



★akoさん
本人にとっては裏も表も関係ない?
一人占め出来ればいいみたい。

私は巨乳になりたい………。
一度でいいから。。。


★まゆみさん
あはは、MILKちゃんもぉ。
そんなに振り回さなくても誰も取らんわ!!
って、牡丹には言うんだけどね。
銀次は無関心。空いてると寝るかっ。って感じ。

是非、みんなで大笑いしましょ。(笑



★ゆき&ブンブンさん
ブンブンちゃん見ましたよ、DOG FAN。
光ってました~~~。

最近、裏を中々覗けてない…。
ご無沙汰しちゃってます。汗

男子達みたいに、もっと顔がデカクならないかなぁ。
寝てると真ん丸になるんだけどな。



★Waccoさん
ありがとう~☆
牡丹枕は気もちいいよぉ~。
きっと、その下には銀次が…。
たま~に、これ、楽しんでます。
銀次は災難。。。
でも、なんかホっとする。


★ぶぶおさん
牡丹は幸い吸いません。(笑

美犬だなんて…、ありがたやぁ~。
寝顔しか撮れないっていうか…。
いつも寝てるっていうか…。
誰かに撮ってもらいたいっていうか……。(笑
2007/02/19 17:45  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
