スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アハッ!
- 2007/02/19(Mon) -
牡丹”大笑い。”
DSCF2723.jpg

銀次”あ~又ですか…。”
DSCF2691.jpg




風邪とクロス。
やっと治った、助骨のヒビ。。。


去年は尾てい骨だったなぁ。
1か月かかった。
階段、辛かった。

お風呂でスッテン~~~。
気を付けてたのに、又やった。。。

スッテ~ンは免れたが、思いっきりドアのぶで、アバラ。
やっぱり、ヒビは1か月かかるのね。
寝返り、トイレ、セキ、クシャミ。ツラッ!かったよ。


あ~、おバカ過ぎる私。

その前年は、鼻を仏壇にぶつけ大出血。
未だ傷は残ってるしなぁ。

アホアホ私。
情けな~~~~~~~。



骨、鍛えましょか。

DSCF2731.jpg好きにして…
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(12) | ▲ top
<<ぶら~り。 | メイン | ZzzZzz>>
コメント
--
牡丹ちゃんの笑顔、かわいすぎる~~~
癒し度満点ですねっ。

よねっちさん、鎖骨はいかがですか?
どうぞお大事に。

二度あることは・・・なので、気をつけてくださいね。
あ、仏壇鼻血事件をカウントすれば、
三度ですね。
じゃ、もう大丈夫!!
2007/02/20 09:01  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
骨折してたんですか!!!
肋骨痛いですよね。私も2度ほどあります。
くしゃみや咳なんて、たまらんくらい痛いですよね。
お大事にしてくださいね。
それにしても、よねっちさん結構おっちょこちょいですか?
私もよくぶつけたり、転んだりします。
でも、私牛乳嫌いなのに骨は丈夫みたいであまり折れません。
突き指、捻挫もしたことないです。

牡丹ちゃんの笑い顔、福を呼びますね。絶対。
なので、もう怪我しませんように!!!
2007/02/20 12:37  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドアノブでアバラ。。。
痛そう。むっちゃ痛そう。叫びました?
私は骨折と鼻血はいまだかつて経験したこがないのだが、
さぞかし大変なんだろうなぁ。。。
でもきっと、いつかそうなると思う。
頭をおもいっきりいろんなところにぶつけるのは
しょっちゅうだし、階段からも落ちるし。。。
それにしてもボタンさん、いい笑顔だわ。
心のそこから笑ってるね。それは!
2007/02/20 15:04  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん大丈夫でしょうか??
肋骨にヒビ・・・かなり痛いと聞きます。
動くのも辛いんでしょうか?
お大事にして下さいね。

牡丹ちゃんの顔最高ですv-218
こういう表情たまらない!!
何だか幸せになれるわ~v-22
2007/02/20 19:40  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわっ、めちゃめちゃ笑ってますね。
「は、は、腹イタい~」とか言ってそう。
この顔、どっかで見たことがあると思ってずっと考えていたのですが、
昔のマンガ「すすめパイレーツ」に出てくる「犬井けんたろう」に似てると思います。女の子は知らないかもしれませんが。

骨を鍛えるより、風呂場の床をどうにかしたほうがいいのではないでしょうか。
2007/02/20 22:15  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★appiさん
そう、もう3度なので大丈夫かと…。
鼻もきっとヒビが入っていたと。。。
外から内から血、マンガみたいでしたわ。

もうほとんど回復で~す。
いつもお騒がせ、すみません。


★Waccoさん
骨折ではなく、ただのヒビですよぉ。
でも、一番辛かったのは便秘になりそうだった事。
力が入れられない。(汗、笑
今は思いっきりクシャミをしなければ大丈夫。
後、一歩で~す。

そう、私はおっちょこちょいです。
昨日も新聞受けに頭をぶつけてしまいました。。。

お酒を飲むようになるまでは、
乳製品がまるで駄目でした…。

注意力を鍛えますね。



★しゃちさん
叫ばなかった、声が出なかった。ウ~~~~~~。です。

骨折はない、ヒビです。
でも、鼻血ほ3年生まで頻繁。(多分、病気だった。)
大人になっては初めてかも…。
この時はオオトラだったのである。
後はシラフだよ。
それが一番ヤバイか…。(笑



★ジャイママさん
普通の生活は平気。
ただ、力んだりが出来ない。超痛い。
クシャミをしなければもう大丈夫です。
アホでしょ、私。
情けなや~~~。

★串屋さん
懐かしい、懐かしい!大井君。
そうですわ~~~、確かに。爆

床もそうですが、私の性格も治さなきゃですよね。
裸で頭を打ち、変死体で発見!!!なんて事になったら、死んでも死にきれないよなぁ。(美しく死にたいも~ん)

2007/02/21 17:33  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
辛そうだなぁ、大事にしてね。
私もヒビ・骨折の経験無しなの。
何かと響くんでしょ?
私のお肉と脂分けてあげるね、それでカバーできるかなぁ?

牡丹ちゃんの笑顔最高!!!
なんだか幸せな気持ちになれるね。
このまま寝付いちゃおうっと。。。
2007/02/21 23:32  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よ、よねっちさ~ん!大丈夫ですか?
ヒビは骨折より長いと聞きます。
お大事にしてくださいね。
滑り止めシール貼りましょ!!!

牡丹ちゃん、つられて私も笑顔になっちゃいます。
とってもいい笑顔♪
2007/02/22 23:36  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
牛乳飲んで骨を鍛えよぅw
2007/02/23 11:40  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
何かと響きました…。
やっとこさ完全治癒ですわ。
注意力と運動神経の問題か?
牡丹は、ああ見えて機敏だもんなぁ。
動物的感を養いますかな。




★akoさん
お恥ずかしい数々、そんな私です。
自然治癒。治るもんですねぇ。
すっ裸で脳しんとうなんて事にならないよう
以後、十分気を付けますです。
又々、ご心配頂き有り難うでした~。


★レイン君
ブブっ、そうだよねぇ。
レイン君なら十分鍛えられるが、
もうこの年じゃなぁ。
でも毎日、牛乳飲みま~す。。。は~い!
2007/02/26 15:28  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんの笑顔ぉおお~!
いい!いい!とっても、いい!!(語彙が少なすぎる、ワシ(-_-;)

って読んだら、よねっちさん、肋骨にひびぃ?!
同じ場所で滑ってるのかな。
akoさんがおっしゃるようにこの際、ここで!滑り止めを貼りましょう。
“小魚くん”を食べましょう。でも、塩分取りすぎには気をつけて。

お大事にしてくださいね。
2007/03/02 16:23  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★みいしゃさん
牡丹のほっぺのダブツキがいいでしょ。(親バカ

昔から、小魚はいっぱい食べてるんだけどなぁ。
注意力がないみたい。トホ。
もう、大丈夫だ~す。
昨日もテーブルの角に向こう脛、ぶつけたけど…。
2007/03/06 15:17  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
