スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤッホー銀次!
- 2007/03/01(Thu) -
我が家のネボスケ銀次。

最近、牡丹と逆転。
今までは牡丹が一番お寝坊だったのにな。

でもこの二人、
私が寝室に迎えに行きゃなきゃベットから降りない。

DSCF2801.jpg

(我が家のベット、キングサイズだがどうも皆で端っこに寝てしまう。貧乏性?)
爺さんになった銀次、筋力が衰えたみたい。
以前は軽々だったのに…ベットから降りられなくなっちゃった。
ウンッ(ワンワンとは吠えない)、小さな声で私を呼ぶ。

リビングでズームイン見ながらCoffeeの私。
”あっ、起きたのね。”

寝室へ行き、銀次をベットから降ろす。牡丹は自分でね。
でも、リビングのお座ぶとんですぐ又寝るんだけど、こいつら…。
全く羨ましいぜ。

と、まぁ最近の朝の風景。


今日の本題。
DSCF2818.jpg

DSCF2810.jpg

なんと銀次、牡丹のオケツを枕に寝とる!!!
、銀次!!!

いつもはこんな。。。牡丹にサレルガママ。
DSCF2003.jpg


いいじゃ~ん、凄いじゃ~ん銀次!感激した私であった。

DSCF2807.jpgでへっ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次 | CM(8) | ▲ top
<<ため息です。 | メイン | ぶら~り。>>
コメント
--
”ヤッホー銀次!”のお題に期待しながら見ましたー!
おぉ!やりますねー!銀次くん。
牡丹ちゃんの素敵なヒップを枕に・・・。
そして至福のお顔。これは癒されまふ。
ブルちゃんは本当に表情がいいですねぇ。
↓の写真と一緒にぜひポストカードに・・・。
2007/03/02 13:18  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃんの堂々とした表情が素敵。
男を感じます!
キングサイズ、いいわぁ、憧れるわあ。いいなあ、牡丹ちゃんと銀次くんと一緒にぬくぬくで寝られるなんて、あ~いいわぁ~。ん?二頭のいびきはどんなですか?
2007/03/02 16:11  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ウェインも一緒ですよー。
一番最後に起きてきます。
時々、慌てて2階から飛んできますけどね。
犬ってそんなにネボスケやった???って思うくらいウェインはお寝坊さんです。
でも、最近レオンも歳のせいか、朝は弱いみたい。

キングサイズのベッド、あまってるところで私も一緒に寝かせてください。
2007/03/02 16:31  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
やったね!銀ちゅゎ~ん!!
いつもつぶされてるもんね。
牡丹ちゃんにぷ~されなかったかしら?

今日うちも重なって寝てた。

ニヤニヤしちゃうよね。
お・や・ば・か
万歳☆
2007/03/02 22:06  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
でかしたっ、銀ちゃん♪
絶対に気持ち良いよね、牡丹ちゃんのお・ち・り。(ウフッ)
兄は強く優しく・・・ね☆
PIGは弱く鈍く・・・です(笑

春の訪れと共に、微笑ましいなぁ~。
目覚めたらおいでっv-415
2007/03/03 01:55  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04 17:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
何でブルって寝坊すけさんが多いんでしょうねぇ~
お迎えに行かなきゃベッドから下りないなんて
微笑ましいv-238
銀次くんも呼べば来てくれるってわかってるんですね!

おー牡丹ちゃんのおケツ気持ちよさそう~v-48
私もそこで寝たいっっ

牡丹ちゃんに枕にされる銀次くん。重たくないのかしら??(笑)
2007/03/04 20:00  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
お題のわりには地味ネタで…。
しかし、私にとってはサプライズ!
超ビックリでしたの。

ブル、どう?
コッカプーさんみたいに気品はないけど、
おもろいでぇ~~~~~。



★みいしゃさん
ブル系はイビキが凄いと言いますが、
そんな事ないのよ。
ほとんどスースー。
たま~にゴーゴォ。。。
でも人間といっしょで、顔の向きを変えると止まる。
きっと私のイビキの方が…。(酔っ払いなもんで)

いけないと思いつつ、銀次牡丹のぬくもりが~~。
やめられない私です。


★Waccoさん
私も出来るならず~と寝てたい。
こいつらとはホント気持ちいいの。
牡丹はお布団を剥がなきゃ起きないんですよ。

ウェイン君とWaccoちゃんと銀次と牡丹、み~んなで
寝ましょ。上京の折は是非、お待ちしております。
う~、いいかもぅ。


★タキャコさん
ブ~してた。(笑
流石よくお解りでぇ~。
ワン同士はブ~平気なのに、牡丹は人間のブ~には異常に反応。何でやろ?クンクンしまくり。

仲良しはいいよねぇ。
その通り、親バカだす。
なんか、ニコニコだよね。




★まゆみさん
いつも尻にひかれてる銀次なのに~。
驚きだったわぁ。
PIG君は妹愛に溢れてるけど、銀次はなぁ。

牡丹のオケツは確かに枕としては最高ですぜ。

春だ、行くっ!!!



[色:CC33CC]★ジャイママさん/色]
ジャイアン君もお寝坊さんなのよねぇ。
お布団好きよねぇ。
毎朝”もうっ”と思いつつ楽しみな私。
牡丹は、ブルブル顔を震わせる。この音で、お布団から出たのが解ります。
でも、自分からはリビングに来ない。
で、迎えに行く私。
なんじゃろねぇ、親バカ満載だぁねぇ。



2007/03/05 16:25  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
