- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仲、いいんだか悪いんだか…。
- 2007/03/08(Thu) -
相変わらず銀次と牡丹、別々にお散歩

牡丹は神社へ寄り道。
DSCF2938.jpg

お賽銭箱は仕舞ってあるじゃないか。商売気がない?
でも、、、もっとお利口さんになりますよ~に(私もねっ)。パンパン。
DSCF2933.jpgDSCF2936.jpgここはトイレ厳禁だからね。



階段を見ると登ろうとする牡丹。
DSCF2944.jpg

ガラスの扉を見ると入りたい。
DSCF2946.jpg



そして、また別の扉。
うわっ、不法侵入。(私が入ってみたかったんだけどね。)
DSCF2940.jpg外人さんが沢山いらっしゃる高級賃貸マンション。
ここまでは入れる。でも、即逃げましょ!

牡丹、自宅の階段は嫌いなんです。2階なのに…。
DSCF2949.jpgエレベーター。


次、銀次。
銀次は駐車場好き。駐車場がある度立ち止まる。ドライブ好きだから?
DSCF2952.jpg

銀次の車はないよ。


トイレはこんな所がいい。
DSCF2951.jpg


梅は終わっちゃったけど、
DSCF2954.jpgDSCF2953.jpgモクレンが綺麗です。

銀次は階段で帰ります。
DSCF2956.jpgたまに途中ズッコケル。


そして二人は(股間好き…)
DSCF2894.jpg

DSCF2895.jpg

DSCF2900.jpg

DSCF2902.jpg

仲良しなら一緒にお散歩行ってよね。
結構大変なんだから…。

ねえ、聞いてる?
DSCF2904.jpg

この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(5) | ▲ top
<<プチブルオフ会 | メイン | ため息です。>>
コメント
--
別々のお散歩大変ですね(汗)
牡丹ちゃんも銀二兄さんもよねっちさんと二人っきりが良いのかな!?
LOCOは、MOCOがいないとダメダメです。

その後、体調の方は如何ですか!?
いつになったらスッキリするのでしょうか(泣)
2007/03/09 13:02  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、お外の階段は上りたいのに、家ではエレベーターって笑ってしまいました。
別々のお散歩継続中ですか。ご苦労様です。
でも、よい運動ですよね。暖かいし。
先週からヤックルが寝込んでて、朝晩一人で2匹のお散歩でした。
引越してから夜は2人で行ってたので、体がなまってた事を実感しました。
そして、私の左手はレオンのお陰でまた少したくましくなってしまいました。汗
2007/03/09 13:55  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
牡丹ちゃんと銀二君は別々のお散歩なんですね。そりゃ大変だ。1匹でも、まだまだ寒いこの季節嫌になっちゃうのにね。すばらしいです!私にその根性を少しください。
二人のおまた好きには笑えた。本とお互いのおまたに顔をうづめてるのね。かわいらしい。
2007/03/09 17:54  | URL | りんこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
別々のお散歩ですか・・・v-12ご苦労様です!
うちもつい最近まで別々でした~(泣)でも最近タイソンがおりこうになってきたので2匹一緒に行ってます。
牡丹ちゃん寝るときはかならず顎乗せ台が無いと寝つきが悪いのかしら・・・?(笑)
銀次くんもオマタ好きなのね☆
2007/03/10 20:12  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
★airiさん
まったく世話の焼ける二人です。
どうしても時間の無い時は、一度に。
でも異常に気を使う。これも又疲れる。トホ。

LOCOMOCO、仲良しで羨ましいな。

私はすっかり元気。
airiさん、心配してたんだ。
まだ、本調子じゃないのね。
辛いね。
焦らずのんびり。

お大事にね。お祈りしてます。



★Waccoさん
ヤックルさん、大丈夫?
心配だわ。お大事にね。
左手で二人をなんて、おりこうさんの二人だわ。
我が家は一緒に行く時は右手と左手。
足並み揃わずなもんで、けんかが始まるといけないしね。まったくなぁです。

今日は時間がなかったので一緒でした。
無事に出来ました。ホッ。



★りんこさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
ブログが滞る、私も根性なしです。汗

家の子達たま~にお散歩中、牡丹が何故か銀次にけんかをしかけるの、で。

股間好きの二人、暖かいから気持ちいいのかしら?


★ぶぶおさん
二人別々は疲れる…。
でも銀次はオジンなもんで短時間で済みます。
牡丹もおりこうにな~れ。

牡丹は顔面が重い?枕があると楽?(笑
2007/03/10 23:58  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
