スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プチブルオフ会
- 2007/03/11(Sun) -
ブルドック&フレンチブルドックの絵画展。
DSCF2984.jpg

日曜日までだぁ、土曜日行こう。
と思いつつ、このポストカードを見ていると、

ブルお友達のアントンmamaさんからTEL。
遠く離れていても以心伝心?

アントン家さんとは、我が家が初めてブルオフ会(去年の6月)に参加した日にお会いした。
オフ会初心者の私、どうしたらいいの?
ドキドキの私に、気さくに声を掛けて下さった優しい一家なのである。


で、集まったよ~~~。
(牡丹と銀次は都合によりお留守番)



アントン君。
DSCF2962.jpg

唐草模様のリードがトレードマーク。男アントンって感じぃ。
土曜日は晴天。
アントン君は人一倍暑さに弱いんです。
ガハガハ、途中でクールジャケットを着た。
真夏が大変です。気を付けてね。



龍君。もうすぐ6か月。
DSCF2961.jpg

(ブルの徹君とパグの権君のお兄ちゃんがいるのよ。3兄弟、うらやま~。)
龍君はお耳がダンボ。飛べそうです。
パピーはカワエェ。ずう~~っと触っていたい。欲しい!


さくらちゃん。
DSCF2964.jpg

女の子らしくてとってもキュート。
パパと一緒で幸せそう。
アントン君はさくらちゃんが大好きなんだって。



大アクビのジェイソン君。
DSCF2966.jpg

君は見る度男らしくなるなぁ。
ママの言う事をよく聞くいい子。
息子殿(保育園生)とは兄弟の様にじゃれ合ってて、笑った。

ジェソン君の兄、ルパン君。
DSCF2967.jpg

銀次の1.5倍はあるルパン。
毛もツヤツヤ。若いっていいなぁ。
DSCF2971.jpg龍君に興味津々のルパン。チュッ。


ブル君は不参加だったけど、バル君のネェネに会えた。嬉しい。
超カッコエェ髪型。私のハートにドッキュ~ン。
今度、ママと一緒に飲もうねっ。

そして、偶然お会いしたデコ君のママ。
このブログも見てて下さっていた。なんと有り難い事でしょう。感謝です。



絵画を堪能したが買う事も無く(ごめんなさい)、
ギャラリーを毛だらけヨダレだらけにし嵐の如く立ち去る。



ブルの看板犬”かえでちゃん”のいるドムカ(ドックカフェ)へ。
DSCF2979.jpg

皆で遅いランチとおしゃべり。


絵を見に行ったというよりは皆に会う為、途中で主旨が変わちゃったわ。

楽しい時間、皆様ありがとでした。
ブル談議は尽きませぬ。
ブルバンザイ!!!
又、お会しましょうね。




銀次牡丹、
DSCF2806.jpg

DSCF2454.jpg

お留守番ありがとさん。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(11) | ▲ top
<<そうじゃない! | メイン | 仲、いいんだか悪いんだか…。>>
コメント
--
この前はありがとうございました
まさか、よねっちさんに会えると思ってなかったので
ビックリしました!!!
仕事中のママもビックリだったもんね(笑

お話してもらえて凄く嬉しかったですv-411
2007/03/12 15:08  | URL | ネェネ #-[ 編集] |  ▲ top

--
龍のデビュ~写真ありがとうゴザイマス~
バル地方??遠征・・・お供しますヨ~ん
2007/03/12 22:29  | URL | 徹ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ねぇさん誘ってくれてありがとー
こんなにたくさんのブルちゃんに会えるなんて思ってなかったわー
くそっ!またキャメラ忘れてるし(泣
うちの代車のフェラーリ臭いし乗りごこち悪くてごめんねー
カラオケの約束。早くしよっ!

我が子たちのお世話。
ありがとうございました。。。
2007/03/12 22:51  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
楽しかったです~
お名前だけは知っていた「よねっち」さんに会えて、感激でした!突然行ったのに、ご一緒させてもらって、ありがとうございました。

写真、とってもキレイに撮れてますね~。
私はたくさんのブルちゃんに興奮ぎみだったのか、思いのほか写真を撮っていませんでした~

いつか牡丹ちゃん&銀次君に会えるといいな
2007/03/13 00:49  | URL | でこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~っブルちゃんが一杯♪
みなさん、かわいい~~~っ
ブル好きのおねえが食い付きそうです(笑)

銀二兄さんに牡丹ちゃんもお利口にお留守番出来ましたねっ♪
良い子☆

ご心配掛けました。
大分良くなりました!口内炎は飼っていますが(笑)
まだまだ寒いのでよねっちさんもお気を付け下さいね。
2007/03/13 14:04  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
しゅごいでしゅぅ~っ、ブルッブル・ブルブル集合。。。
賑やかそうで、超楽しそうっ♪
ポストカードもステキ。。。惚れ惚れ☆

お留守番の良い子ちゃん方。
可愛くってナデナデしたいよぉ・・・
2007/03/13 14:26  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ネェネさん
遠い所、ご苦労さまでした。
スッゴイ嬉しかったよぉ。
でも、マジ照れてしまった私。
Tシャツもカッコェかった。

ママとバル君にも会いに行きま~す。

こちらこそありがとうでした。



★徹ママさん
龍君、最高!
元気で育ってくれる事、いっぱい祈ってます。
徹パパママなら大丈夫だねっ!

バル地方、行きましょうね。

お会い出来て嬉しかった。。。


★タキャコさん
だって、タキャコさんに会いたかったんだも~ん。
面白かったね。

車中、てった君とジェイが楽しくてぇ。
ルパン、我関せず(流石フレブル)がこれ又笑った。
こちらこそ送ってもらっちゃって、感謝です。
いつでも家に遊びに来てね。
汚し放題OKだからねっ。



★でこままさん/色]
画廊に入った瞬間、でこままさんは絵の作者の方だと思いました。(笑

お会い出来、とっても嬉しかったです。
楽しかったですね。
静岡からなんて、ビックリでした。
お疲れ様でした。

私も、でこちゃんをナデナデした~いです。


★airiさん
そうか、おねぇちゃまをお連れすればよかったぁ。
今度誘っていいかしら?

口内炎は厄介ですね。
でも大分回復、ちょっと安心。
無理しないでくださいね。
私まで気使って下さり、有り難うございます。


[色:FF3366]★まゆみさん

コッカプーさん達みたいに”ぬいぐるみみた~い”とは行かぬ。
ガハガハ、ダラ~(ヨダレ)で画廊もカフェも大変だったと思う。汗

皆に会った後は、”あ~やっぱり家の子が一番カワイイ”と……。(笑 内緒ねっ。)
2007/03/13 15:57  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-お詫び-
ありゃ、又タッチミス。色が~~~。失礼致しました。気になさらないデぇ~。汗
2007/03/13 16:01  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しております。
ブルちゃんズ、みなそれぞれ味があっていいですねぇ。
ルパンくん。覚えてますー!

”ブルドック&フレンチブルドックの絵画展”まさに
よねっちさんのためにあるみたい。
”コッカプー絵画展”絶対ないもんなぁ。

お留守番のさかさま銀次君&牡丹ちゃん爆睡だー!
2007/03/14 12:18  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
大井ではルパン君、牡丹のオケツを狙ってましたからねぇ。

ブルは絵にしやすいんだと。
おとぼけ顔におデブの身体ですからね。
コッカプーさん達はカワイイ絵になりそう。

銀次、腹見せて寝てました。
牡丹はいつも爆睡です。
2007/03/14 16:17  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら~(笑)コメント入れさせていただいちゃいました!
でこままさんから聞きました~!!皆さんに偶然お会いできたという喜びメールが当日ワタシの携帯に入ってきて私も興奮!ワタシも知っていれば行きたかった~☆
でこままさんちのでこちゃんはタイソンと正反対のやさし~くておとなし~男の子ですよ♪
2007/03/15 20:20  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
