- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
牡丹おでかけブル三昧
- 2007/03/19(Mon) -
木曜日。
ブログ、ブルお友達のゆきさん(ロス在住)がお里帰り。
と言う事で又々ドムカヘGO!
この日はどうしても牡丹も連れて行きたかったので、
ジェイソンままのタキャコさんに運転をお願いした。(ありがとねっ)

ゆきさんのブル、ブンブン君は2月お星様になりました。13才と6か月。
まだまだとってもお辛いはず…。
でも、牡丹に会いたいと言って下さったから。


徹君ママさんと龍君。ペチままさん。チィままさんとちくわ君。
ぶっさんままさんとぶっさん、バンビ君。ユーコさんと一葉ちゃん。
タキャコさんとルパン君、ジェイソン君。

カフェでのブル達。
バンビ君にチュッの牡丹。ちくわ君と一葉ちゃん(フレブル)のおけつ。
DSCF3083.jpgDSCF3079.jpgDSCF3085.jpgルパン君(フレブル)もバンビ君にチュッ。

ルパン君と一葉ちゃんの愛を見守るジェイソン君。ちくわ君にヘコルジェイソン君。
DSCF3087.jpgDSCF3094.jpgDSCF3123.jpgジェイソンのリードと綱引き、バンビ君。

ぐっすりネンネのぶっさん(ボストンテリア)。龍君(6か月)に母性?一様ちゃん。
DSCF3109.jpgDSCF3115.jpgDSCF3127.jpg仲良し3ワン、ルパン君、ジェイソン君、一葉ちゃん。

皆、我が子に長生きして欲しい。

ゆきさんはニコニコいっぱいお話して下さった。
皆をいっぱい抱き締めて下さった。
有り難うゆきさん、ブンブン君。


一層、銀次と牡丹が愛おしくなったよ。



土曜日。
ジュンちゃまさん主催の”東京どっぷりBULU OFF!!"へGO!

ジュンちゃまさんは、牡丹が我が子になって最初にブルのHPで出会った(見つけた)方。
しかもこれ又最初に買ったブル雑誌、”ブルドックマニア”にも登場していたブルままの大先輩。(お若いが…)
ジュンちゃまさんのブル、おねぇちゃんさんは今年10才です。(これ又凄いです。)

その後、ブルお友達(徹パパママさん)に誘われて行った飲み会でお会い出来た。(感激!)

そんなこんなの出会いで、今回牡丹も参加。
このBULL OFF会は年2回、長年続いている。全国からブルちゃんが集まるスゲッ~~会。
多い時で80ブルちゃん。

今回は30ブルちゃんは居たかなぁ。もっとかなぁ。
その一部、一挙公開。
DSCF3145.jpgDSCF3227.jpgDSCF3144.jpg
DSCF3148.jpgDSCF3152.jpgDSCF3154.jpg

DSCF3157.jpgDSCF3158.jpgDSCF3156.jpg

DSCF3163.jpgDSCF3165.jpgDSCF3176.jpg

DSCF3179.jpgDSCF3186.jpgDSCF3219.jpg

DSCF3189.jpgDSCF3192.jpgDSCF3193.jpg


13才のブル君。お猿をおんぶのブル君。
DSCF3212.jpgDSCF3224.jpgDSCF3207.jpgCM"♪あひるんるん、あひるんるん、~~♪”のあのブルちゃんです。やっぱりいましたぁ~~~~~~。

牡丹は。。。
ヘコられる。おもちゃの取り合い観戦。
DSCF3171.jpgDSCF3174.jpgDSCF3221.jpg♪あひるんるん嬢かぁ。やっぱいいおケツだわぁ。

こんないっぱいのブルちゃん凄いねぇ。ビックリ~~~な牡丹です。
DSCF3162.jpg



解散後、又もドムカへ。
バルままさん、ネェネ、バル君にお会いする為。
DSCF3239.jpg

バル君一家は群馬からお越し。お疲れ様。ありがとう。
タキャコさんちのてった君ジェイソン君、ユーコさんちの一葉ちゃん、嵐パパママさんと嵐丸君と。
幸せ~~~~~~~だ。

濃~~~いブル三昧の先週でした。
面白話は次回ね。


DSCF3269.jpg

お留守番の銀次はご機嫌斜め?
この記事のURL | 牡丹 | CM(11) | ▲ top
<<ご機嫌牡丹 | メイン | そうじゃない!>>
コメント
--
よねっちさん。
オフ会で疲れていたのにドムカさんまで来てくれてありがとうございました。
二週連続で お会いできて嬉しかったです♪
ママが、よねっちさんに会えて涙ポロポロ流して凄く喜んでましたよ(笑

バルくんちは・・・岐阜県じゃなくって・・・
群馬県です(笑

2007/03/19 00:34  | URL | ネェネ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ネェネさん
あえっ!群馬群馬と思いつつ、岐阜…。(なんでやろ、自分でも?アホ)ごめんです。即効訂正。

よねっちもだよぉ~。涙。
興奮して眠れなかった。

ネェネ達の方がお疲れだったのに、本当に有り難うね。

2007/03/19 00:46  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん
チィままです。こちらではハジメマシテ。
先日はありがとうございました。
ちくわの写真も載せてくださってありがとうございます。(まだ服着てるとこウレシかったです)
すぐ椅子に乗っちゃう牡丹ちゃん、かわいかったです。

またどちらかでお会いできるのを楽しみにしています。
2007/03/19 13:26  | URL | チィまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
うぉぉぉぉぉ!すごい!
ブルブルブル。ブルまみれーーー。
30ブル以上の集合ってすごいですね。
圧倒されそう。
ブル可愛いですよねぇ。
先日、ペットショップにいたブルの子犬。
ヤックルが抱っこしたいと言い出して、出してもらったけど
ムチャクチャ可愛かったです。そのまま連れて帰りたかった。

銀次君、お留守番だったんですね。
ご機嫌なおりました~!?
2007/03/19 17:37  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
強烈HAPPYな光景だっ!
スゴイッ、ブルブルブルッチャンだ・ら・け。
覗き見でも満足できそう・・・。(ウフッ)
みなさん興奮してたんだろうなぁ・・・。

銀ちゃんお留守番、良い子だったね!
今度ナデナデいっぱいしてあげる♪
2007/03/19 18:15  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★チィままさん
こちらこそ、有り難うございました。
ちくわ君、とっても可愛かったです。
もっと牡丹も遊べる子ならいいのに~。
鍛えてやって下さい。
牡丹、今回もイスから降りなかった…。

ステーキ、食べに行きます!





★Waccoさん
ヤックルさん、お熱下がったかなぁ。
パピブルでインフルエンザもふっ飛ばしてえ。

アメリカではトイプーは終わり、今はコッカプー!!!
コッカプーさんは大人気だそうです。オオォ~~。

お陰樣で銀次のご機嫌はハグハグで治りました。




★まゆみさん
凄いでしょ。ブルまみれ。

牡丹は早く帰りたそうだった。汗
まぁ、親だけだよね楽しんでるのはなぁ。
ほとんどのブルちゃんが初めまして。
お顔も身体も性格もそれぞれ。
面白かったよ。

でも、女の子では、牡丹が一番美人でしたぁ。(笑


2007/03/20 19:51  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。名刺いただいたので遊びにました♪
先日はオフ会でお会いできて嬉しかったです。
春オフは、まったりと話をする時間があるので
お話できて楽しかったです。
しゅうを可愛がっていただいてありがとうございました。
また会えると良いですね。これから遊びによらせていただきますね。
よろしくお願いします。
2007/03/20 21:48  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
楽しかったねー
ねぇさんと短期間にこんなに会って話が出来てうれしかったよん♪
牡丹ちゃんどこにいてもネムネムなのね(笑
ママLOVEだね。

ドムカさんにお迎えが来たときは牡丹ちゃんもよねっちさんも嬉しそうだったのがふたりともかわいかった☆

またいつでも迎えにいっちゃうから遊ぼうね。

銀ちゃんとルパンも一緒にね
2007/03/20 23:07  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
★はなまるママさん
遊びに来て頂き、有り難うございます。
先日はお疲れさまでした。
しゅうちゃんは牡丹よりもお若いのに、落ちつきがあり堂々としてて、流石だわぁと感激でした。
又、ブルの多頭飼いは憧れです。
牡丹に赤ちゃんをどうしようかと迷い中でもあり、
はなまるママさんに色々とお話をお聞きしたいと思っております。
宜しくお願い致します。





★タキャコさん
いやぁ~本当にありがとですわ。
車の中も楽しかった~~~~~~。
ジェイソンにヘコられ幸せだったし。(笑

牡丹が嬉しそうだったので、私も…。汗

又、お願いねっ。

風邪、どう?
2007/03/22 15:15  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、こんにちはー
LAに帰ってきました
先日はお忙しいところお越しくださいまして本当にありがとうございました
よねっちさんと牡丹ちゃんに会えて感激でした~!
よねっちさんは超美人だわ~、うっとりしました
牡丹ちゃんはブルドッグに思えないほど、控えめでエレガントで、
こんな癒し系の女の子が欲しいなぁ~♪と思いました
たくさんのブルちゃんたちと触れ合えて至極の幸せでした
本当にありがとうございました!!!
今回は銀次くんには会えなかったけど、どうぞよろしくお伝えくださいませ
またいつかお会いできますことを夢見ております
その時まで引き続きこちらでよろしくお願いいたします
2007/04/06 15:05  | URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆき&ブンブンさん
お疲れさま~~~。
日本を満喫されたご様子、なによりです。

こちらこそ、ゆきさんにお会い出来、す~~~んごく嬉しかったです。有り難うございました。
私こそ、ゆきさんにウットリでしたわ。
牡丹ともお話して下さって、感激!

銀次にもその日のうちに色々聞かせました。笑

又お会い出来る事、私も願っております。
ご丁寧に有り難うございました。







2007/04/07 16:00  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
