スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご機嫌牡丹
- 2007/03/22(Thu) -
21日。世間は祭日かぁ。

妹のダーリンが仕事の為、寂しがり屋(ウソ)の妹と砧公園ヘ。(徒歩20分程)
妹の晋作(コッカプー)と牡丹。
DSCF3280.jpg

晋作が赤ちゃんの頃から遊んでいるせいかとっても仲良し。(時に仲良し過ぎるが…ヤバイゼッ!)


PIGMON君MILKちゃん(コッカプー)一家までもお呼びしてしまった。お忙しい所ありがと~~~~う。
DSCF3295.jpg


DSCF3301.jpgDSCF3303.jpgDSCF3304.jpg

牡丹はPIG君がどうしても気になる。
しか~し、PIG君の視線の先にはPIGMILぱぱさん。

そんなアホアホ牡丹にMILKちゃんは頭をかかえる。
DSCF3306.jpg今日も駄目?私…。

PIGMILぱぱさんは晋作と一頻り(晋作は疲れ知らず)ボール投げをしてくださった後、
牡丹とマラソンへ。
牡丹、走る走る。二人は豆粒に…。
「ぼた~ん、ぼた~ん!!!」私の大声(久しぶりの大声だわっ!)、なんてまるで無視。

どこまでもぉ~~~~~~~。

牡丹にこんなパワーがあるとは。(毎日の寝貯めの成果?)

戻ってくるや私に飛びつくと思いきや、PIGMILちゃんへ。

エェッ~~~そりゃないぜ~。と思ったが、
”ぱぱさんを有り難う”を言いに行ったのねって事にしよう。


それに、ぱぱさん曰く、
「牡丹ちゃん、ちょっと走っては立ち止まり、僕の顔を見て確認してから又走ってたよぉ。」
おぉ、いい子じゃ~ん。ただのハイパー牡丹じゃなかったのね。(ハイ、親バカです。)


楽しい時はアッと言う間。
いつも、バイバイがお名残り惜しい……。

牡丹といっぱい遊んでくれて有り難うございました。
PIGMILちゃん、ぱぱさんを独占しちゃてごめんね。
又、遊んでねっ。


ここの所、ワンお友達にまみれてる!!!幸せっ!!!最高!!!


おまけ
DSCF3290.jpg

ぼた~ん、どこ見てんのよ~!
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(6) | ▲ top
<<食べないで下さい。 | メイン | 牡丹おでかけブル三昧>>
コメント
--
おぉー楽しそう!
牡丹ちゃんのお尻がた~くさんだぁ。
うふふ、かわいいなぁ。
晋作君とも仲良しなんですね、幼馴染?あ、いとこですね♪
ハイパー牡丹ちゃん、見てみたい。

おまけ、大きくして見てしまった。光が当たって眩しいなぁ(笑

スキン、変えたんですねー!素敵。
しかけがとってもおもしろいです☆
2007/03/22 22:32  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
牡丹は晋作とは上手に遊べる。
他のわんちゃんとはご挨拶程度。我が道です。

牡丹のオケツのアナばかりでごめんなさい。(お恥ずかしい…
おまけ、牡丹のせいにしました。笑

カーソルが写真に触れる度にデカクなって、見にくくないですか?




2007/03/23 15:37  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
晋ちゃんと並んで写ってる牡丹ちゃん、とっても嬉しそうだねえ。
牡丹ちゃんが豆粒のようになるほど走る姿、動画で見てみたかったなあ。
オフ会の様子も圧巻。
犬まみれの生活、動物まみれ(除:爬虫類)の生活っていいなあ。
2007/03/23 18:22  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★みいしゃさん
ガハガハ牡丹。晋作とならお散歩大好き。
困ったちゃんです。
嬉しい牡丹はツケが出来ない。ブレーキの私は筋肉痛です。

後で、あっ動画。って。
牡丹のハイテンションに圧倒され、呆然でした。笑

私、爬虫類もOKです。(鳩だけが異常に駄目!)

2007/03/23 20:04  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
え~、よねっちさんとかときっちさんって姉妹だったのですか!
ジャイママさんの所のリンクで「シュフズテーブル」を見つけて、なんちゃって主婦な私のツボにはまり、お気に入りに入れて、ブログを時々覗いていました。驚きです。
と言う事は、よねっちさんも器用なのでしょうね。素敵です!!
私で役に立つ事がありましたら、何でも聞いてください~。では。
2007/03/23 20:26  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
★はなまるママさん
はい、姉妹なんですよ。三姉妹の次女と三女。
2分と離れていない所におります。

珍しい食材などが手に入るとお互いに交換したり、
レシピを考えたりと楽しく仲良く、です。

はなまるママさんの事知らせると、妹、大喜びでした。
ありがとうです。

はなまるママさん、心強いです。
2007/03/26 17:10  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
