スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食べないで下さい。
- 2007/03/23(Fri) -
DVC00032.jpgフレンチブルドッグ銀次。
DVC00034.jpgEブルドッグ牡丹。

又一緒にお散歩に行けるようになりました。
牡丹は想像妊娠でナーバスになってたの?

DSCF3314.jpgWacco!Handmade DOG Wearのオソロの花柄パーカーで。お気に入り。
DSCF3316.jpg


最近お散歩中によく会うオッサン。
すご~く、銀次と牡丹をナデナデしてくれる。
”ブルは好きなんだよなぁ、可愛いよなぁ。”と。

でも、いつもちょっと???

今日も会う。

牡丹をナデナデしながら”この子はフレドックだよな。”
(ごっちゃになっちゃったのね。)一応、又、解説する私。汗。

まぁ、許そう。
でもなぁ~~~~~~!!!!
”旨いんだよなぁ。昔は中国で食べてたんだよなぁ。”

ド、ビックリだぜっ。

おいおい、オッサン!
オッサンとは言っているが私と同じ年くらいだろぉ、食べたんかぁ~い。

食われちゃ困る。
”ど~も~”で飛んで帰った。

食用の時代なんかないよね。
帰るやいなや、ブルの専門誌を読みまくった。

どこにも無いよぉ、そんなの。

今度会ったら教えてあげようブルの歴史。


DSCF3312.jpg

M洗濯中。Lでホッ!の銀次と牡丹。食われなくてよかったぁ~。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<私の方が凄いかも…。 | メイン | ご機嫌牡丹>>
コメント
--
ブルっておいしいんですね。笑

チョット、そのおっちゃん怖いですね。
銀次君も牡丹ちゃんも怪しい人でもフレンドリーですか?
うちは、レオンが怪しい人見つけたら
にらんだり、時にはウゥゥってうなったりします。
たぶん、私がすごい嫌!って思った事が伝わってるみたいです。
なので、夜のお散歩で酔っ払いに何度も喧嘩売りかけてるレオン。
私にとっては、心強いんですがね。
相手からすると、見た目だけでも怖いのにウゥゥとかいって
さらに黒いでかい犬は怖いんだぞーってアピールするのやめてもらいたいです。
2007/03/23 23:38  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっかり書き忘れ。

花柄パーカーお揃いでありがとうございます。
春ですねぇ。
お二方、似合ってて可愛いです。
↓でも晋作君が花柄パーカー着てくれてるし
ホントに嬉しいです。
ありがとうございました。
2007/03/23 23:40  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

-花見だね~!-
まだ 桜は咲いてないけど
花見~~って言いながら一杯やっているよ

おひさーーです

良かったね 二人が仲良くお散歩できるようになったね
お揃いのパーカーもお似合いよ!

2007/03/24 13:21  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
ムシャムシャw
2007/03/24 21:45  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ねぇさん
マメに更新されてますなぁ
アタシはまださぼり更新中デス。。。

昔食ってたって「パグ」だよね。たぶん・・・

うちのダンナが言ってたから信憑性ないけどさっ

一緒に散歩できるようになってよかったね♪
女心は複雑だからねぇ
2007/03/25 01:02  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君も牡丹ちゃんも無事でよかったですねぇー。
オッサン、チャウチャウと間違えたとか?ないか(笑

Wacco!服がとってもお似合いですよー。
色違いなんですね。
お散歩、一緒に行けてよかったです☆
2007/03/26 15:39  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
レオン君は偉い!
私が”アッ、やばっ!”っと思っても牡丹は寄って行く。。
私が苦手なオバちゃんにも……。
声を掛けられるとしっぽフリフリ。
どろぼうさんがワン好きならどうしよう、って感じです。汗

Waccoちゃんの犬服にはこちらこそ、有り難うです。
色、迷ったけど、正解でした~。




★よねまいかさん
いっぱい飲んどくれ~~~~~。

4月になったら行くね。
花粉、大変でしょ?
優しいダーリンになんでもしてもらいましょ。


★レイン君
クウナ~~~~~!!!

銀次は不味そう、牡丹は旨そうだけどねっ…。

レイン君は元気、が嬉しいよねっちで~す。



★タキャコさん
いあや~、まだまだ。(続かない…)
ウラには全然だし~~~~~~。

食用は赤犬(昔の日本も)だしなぁ。
どうなんだろう?
ブルはアメリカ発祥だから絶対ないよね。

今日、お散歩帰り、妹の友達に会い立ち話。
バイクが通る。晋作吠える。牡丹つられる。
牡丹、銀次にケンカ売る。ナァゼ~~~。トホッ。
明日も一緒で、試します。



★akoさん
チャウチャウ、それはあるかもしれない!
中国だし、アカ犬だし…。(多分)
オッサンの頭の中の歴史はゴッチャゴチャなのね。
でも、可愛がってくれるので笑っちゃいます。
今度、チャウチャウじゃないの?って言ってみよっ。

花柄Waccoさんパーカー、私のも作って欲しいです。

2007/03/26 18:05  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
うーーーむ。

オケツにかぶりつきたい気持ちは私もあるが、
お腹の中に納めたい気持ちは・・・。
オジさ~ん、何でも喰っちゃう方なんじゃん?
あぁぁぁ、牡丹ちゃんのお尻また触りたくなっちゃったぁぁぁ~・・・
2007/03/27 15:32  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
確かに牡丹のオケツは……。
後ろ足も、(肉あつ羽っぽいし)………。

食った事もないくせに~、おっさん!マジ逃げた。笑

牡丹のおケツ、いつでも触ってぇちょウ~~。
その代わり、PIGMILちゃんをナデナデしまくるぞぉ~~~。
2007/03/27 20:12  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://yamome.blog53.fc2.com/tb.php/79-96bce256
| メイン |
