スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の方が凄いかも…。
- 2007/03/27(Tue) -
ブル族はイビキがウルサイと思いの皆様!
誤解です!!!


これでもMAXイビキです。そんな動画はこちらへ(音量強でお願いします。)

たまに聞こえる”ビピッ”は、銀次の鼻ちょうちんが破れる音です。

ねっ、静かでしょ。
牡丹は銀次のオケツに鼻、埋もれてるのに…。

地味~な動画で失礼しました。

でも、好きなんだよな私。この子達がグッスリ仲良く寝てるとこ。



スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(6) | ▲ top
<<桜です。春です。 | メイン | 食べないで下さい。>>
コメント
--
ありゃりゃ!いっぱい更新されてた・・がんばってるね♪
ほんとだ!静かなんでビックリ!!!
銀ちゃん&牡丹ちゃん。いつもいつも仲良くネンネしてて可愛いよ^^

うちスゲーうるさいよ!地響きがするほど(笑
2007/03/28 01:48  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もつられて寝そうになりました。
吸い込まれそうなくらい、気持ち良さそうに寝てますね。

ウェインは、イビキあんまりしませんが
疲れてる日は、ものすごいイビキかきます。
かなりの大音量。夜中に私は目が覚めます。
そんな日は、ヤックルも一緒に大イビキ。
どっちのイビキかわからないくらい、ウェインのイビキもすごいです。

確かに、勝手なイメージ。
ブル=イビキうるさそう。笑
2007/03/28 17:05  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
うそー
うるさくない!?
爆音で聞きすぎたかしら?

ジェイソンは鼻の穴でかいから?うるさいよー
で、ルパンは前はぜんぜんいびきかかなかったのに、最近すごいの(汗
なんか心配になっちゃう。
あたしルーちゃんのことになると神経質になっちゃうんだよねぇ
イビキってよくないの?
2007/03/28 22:49  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
うちも爆音です(汗
このごろ無呼吸症候群っぽくて、ちょっと心配。

女の子の方がイビキが少ないのかなぁ。

牡丹ちゃん&銀ちゃんのひっつき方が可愛いです~v-238うちは一緒には寝ないので、羨ましいなぁ~
2007/03/29 02:16  | URL | でこまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブル族のイビキは、「イビキらしいイビキ」ですわね~
堪能いたしました!
ぐっすり熟睡の牡丹ちゃん銀ちゃん、本当に癒される~

小梅も結構なイビキかきです。
でも、ちょっと違う感じ。
ああ、でも、どんなんか忘れてしまいました。。
今度、動画を撮ってみますね。

かめは、まったくイビキを立てません。
寝息も聞こえない。
旅立っちゃったのかと心配になるほど、
静かです。。。
2007/03/29 12:29  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
バル君は地響き?爆
ままさん一緒に寝てるのよねぇ。
もう静かな中では寝付けない体質になっちゃった?
バル君のイビキが子守唄?

銀次と牡丹は寝てる時が一番仲良し。。。トホっ


★Waccoさん
ヤックルさんもイビキかく日があるんだぁ。
ほっそいから無縁だと思ってた。。

晋作も結構ウルサイって言ってた。

銀次は寝ぼけて、たまにドエライ大声でギャオオ~~~~ガアァ~~~~~って、叫ぶ。何でしょう?何かが取り憑いてる?


★タキャコさん
えっ、ウルサカッタ?
親の贔屓目だったでしょうか。。。

ジェンソン君はそんな気がしてた。
やっぱり、鼻のアナの問題かなぁ。笑

イビキが悪いって話は聞いた事ない。
気にしなくて大丈夫だと思うんだけど…。
ルーちゃんもアナが大きくなったとか。



★でこままさん
銀次もたまに無呼吸?って時があります。
そんな時は身体を揺する。
心配しちゃいますよね。

銀次と牡丹、お散歩も仲良くして欲し~~い。
切に願う私です。


★appiさん
小梅ちゃんのイビキ、お願いします。笑
ブルとは違うんだぁ。
鼻の形が違うからですかねぇ。

かめちゃんは静か~なんですね。
猫ちゃんは皆そうなのかしら?
睡眠中も忍びの術。納得しちゃう。

2007/03/29 16:27  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
