スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜です。春です。
- 2007/03/29(Thu) -
あっと言う間にが…、

春の香りです。そこここにが…。

な~んか幸せ倍増ですよね。

牡丹もお散歩中に
DSCF3339.jpgご近所の黒ラブ”小雪ちゃんと
チュッ!(女同士ですが…)
DSCF3335.jpg


私が家に居る時はベランダで日光浴。
ノビノビ牡丹(トカゲみたいだよ。)
DSCF2995.jpg



気持ちいいねっ。って、ナイショ話してるの?
DSCF2989.jpgDSCF2991.jpg



DSCF2999.jpg


ウルル~~ン。


この時期お散歩中に”夜桜お七”を熱唱してしまう危険な私。
皆さんは何を歌うのかしら?


スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(13) | ▲ top
<<ブル満開 | メイン | 私の方が凄いかも…。>>
コメント
--
素敵なブログですね。
思わず見入ってしまいました。

こちらもブログをやってます。
もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/
2007/03/29 20:59  | URL | YouTube 動画 #-[ 編集] |  ▲ top

--
桜か・・・今年まだ見てませ~ん(涙)
うかうかしてると散っちゃいますよね(汗)
牡丹ちゃんたちとっても気持ち良さそ~!ワタシも仕事抜け出して日向ぼっこしたいよ~☆
2007/03/29 21:50  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
近所の広場もお花見の方が増えてきて、ワンコたちの肩身が狭くなってきております。。。

牡丹ちゃん首なげー
亀かっ!?

最後の写真。
ほのぼの~☆
こんなかわいい顔されたら親ばかになるね。
銀ちゃんあいたいよー
2007/03/29 22:28  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
オレも「亀」かと思いました。デカいリクガメみたいな……

ちなみにオレは満開の桜を見ると必ず頭の中に「春の海」が流れます。
その話を友人にしたところ、
「なんでそんなソープの待合室みたいなBGMなんだ!?」と言われてしまいました。
「春の海=ソープの待合室」らしいですよ。覚えておきましょう。
2007/03/29 22:55  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
日向ぼっこ気持ち良さそうーーー。
この季節、眠たくなるのが辛いです。
レオンは、すでに日向ではなく日陰で寝てます。笑
これからもっと暑くなるのに黒ワンコは大変そうです。
2007/03/30 14:26  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

-春ですねぇ-
牡丹ちゃんの下からのアングル、初めて見ました~。
気持ちよさそう~。日向ぼっこも牡丹ちゃんの首も!
触ってみたい(笑

お散歩中は勝手に作った歌(作詞作曲)歌ってます。
後ろに人がいないの確認しながら(笑
2007/03/30 14:57  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、すっごく気持ちよさそう~!
我が家、ベランダに出すと、
向かいのMIX“クロちゃん”と吠え合いっこ・・・
近所迷惑極まりないのでだせましぇん。
しかも、せまっ・・・(淋しっ。

私も夜桜お七派です。はぁ~なぁふぶぅきぃ~♪ってね。
2007/03/30 15:06  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★You Tube 動画さん
ようこそ。有り難うございま~す。
お褒め頂き、照れてます。

"You Tube"の金卵が好き。

又、遊びに来てくださいね。私もおじゃまします。


★ぶぶおさん
あっと言う間に満開。
急がないと散っちゃいますよ~~。笑

お仕事、お疲れ様です。

寝てばっかりの銀次と牡丹が羨ましいよね。私も…。


★タキャコさん
そうか、亀だっ!
ちなみに亀田3兄弟はどうも好かん。
敬語も使えるようになろうよ。オヤジも。

銀次、可愛いでしょ~。(大親バカ)




串屋さん
リクガメ、乗りてェ。

”春の海”って、お箏の?六段?
幼少の頃、母に箏を習っていたので六段なら奏でます。
(言ったもん勝ち?これはマジよぉ)

ソープなんですね。行った事ないからなぁ。
覚えておきます!



★Waccoさん
眠いよ~~、私も。

日向ぼっこした後の銀次と牡丹の背中が暖かい。
お日さんの香りもするし、気持ちいい~~。

レオン君はもう日蔭ですか?ありゃ。
銀次も牡丹も暑さに弱いから私も心配。今が一番いいかも。
2007/03/30 15:11  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
あんずちゃんみたいにフワフワじゃないけど、
皮がどこもかしこもビロ~ンと伸びて面白いです。牡丹の身体。

作詞作曲なんて素敵!今度聞かせて下さいな。
(そうそう、後ろは要チェック。すっごく恥ずかしい思いした事ある…)


★まゆみさん
銀次は窓に手を掛けて私の顔を見ます。
これが”ベランダへ出せ!”の合図。

ベランダに目隠ししたら?
クロちゃんに見えないように。駄目か。

そう、その部分♪♪は力いっぱい大声で首を回して歌いましょう。笑

2007/03/30 15:28  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひいいいいいいいい
牡丹嬢、かわいすぎる。
うちのかめも、首をぐぐぐっと伸ばすことがあります。
もう、強烈にかわいい(←かめばか)
うちのかめ&本物の亀と、首なが対決やって欲しい!!

銀ちゃんの、ちょろっと出たタンもかわいすぎるわ。

春って言うと・・・なんだろう。
キャンディーズの「春一番」かしらん。
最近聞きまくっているのは、
EaglesのLast Resortと
Dead or Aliveなどのハードなものたち。
やさしい春には、ぜんっぜん関係ないのですが、
ハードなものが聞きたいこのごろなのです。。。
2007/03/30 23:04  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
★appiさん
是非、首長~対決しましょっ。
気持ちいいんでちょうねぇ。ストレッチ。
銀次は前ノビノ~ビ、後ろノビノ~ビ全身してます。

”春一番”畳の後がそこだけ白いってとこが好き。

ハード。夏に向けて、身体が始動開始してるのかしらん?
解ります。その気分。
2007/04/01 00:18  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ねえさん、サイコー。
みうらじゅんのむうううんっていう口のイラスト思い出した。
ぷぷぷぷ。
appiちゃんのDead or Aliveコメントに爆笑していた我が家。
appiちゃんはまだまだ奥が深い。引き出しをいっぱいもっていますな。
私は「おっかいものー♪おっかいものー♪」とか歌ってる。
春とは関係ないじゃんねぇ。。。
銀地兄さん&牡丹ねえさんの
↓のいびきもかわいいのう。むふふ。
2007/04/03 00:04  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
★しゃちさん
みうらじゅんの…、解らんので調べます。

そうよねぇ、appiちゃん。でもしゃちどんには言われたくないって思ってるかも…。笑

おっかいもの♪♪はスーパー行く時、私も歌ってる。
ってぇ。そのまんまじゃ~ん。。。
2007/04/03 01:28  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
